感動のシーンでど真ん中に立つさや姉 

2013/08/26 21:21 | Tag,山本彩,さや姉,優子,なぎさ前,れいな
意外なあの人からさや姉にラブコール!
元SDNで、まじすかの達磨役でおなじみのなちゅさんです!

さや姉~ぇえええええ
なちゅの推しメン山本彩パイセン
本当ゎちゅう(´ε` )ちたかったけど,
捕まるから(笑 前にしましたwww


山本彩画像20130826_30


さや姉ぇぇぇがあの声で再生されるw
てかこれすんごく貴重な2ショットですね(゜o゜)
なちゅさん、Twitterにもさや姉のこと書いてくれてます。

さや姉ちゅー♡
なちゅちゅちゅー♡ ऀืົཽ෴̑ ऀืົཽ
好きゃねん好きやねん♡


なちゅさんさや姉推しだったのかぁ。嬉しいですね(^◇^)
確かちょっと前にさや姉がなちゅさんに話しかけられたとか言ってた気がしたんですけど、何で聞いたのか思い出せない( ˘・з・)
モバメだった気がしたんだけど、今読み返してもそれらしいのが見つからない…。



それはそうと昨日の24時間テレビ、AKBの東京ドームライブの中継でさや姉も出演してました!

山本彩画像 2013-08-25 21-12-22-81

山本彩画像 2013-08-25 21-12-30-58

山本彩画像 2013-08-25 21-12-59-27

山本彩画像 2013-08-25 21-13-03-33

山本彩画像 2013-08-26 17-57-24-45

ちっちゆう♪
さや姉なんかちっちゃい子みたいでかわいい(*´Д`)
トークはたかみな・優子・さっしーのみだったんですけど、さや姉は優子とさっしーの間のベストポジションだったのでいっぱい抜かれてましたよ♪

山本彩画像 2013-08-25 21-16-43-42

曲中ソロカットはなかったんですけど、ちょうど後ろがけいっちだったので私得なカットでした☆

そして昨日のAKB映像センター。
昨日の東京ドームであっちゃんと麻里子さまがサプライズ出演した映像が流れてたんですが、なんとさや姉がとてもいい位置に映ってたらしいんです!
映像センター自動録画予約されてたのに、どうせさや姉は出ないだろうと思って解除してしまった(;´Д`)
というわけでyoutubeからキャプったので画質悪いですが…。

山本彩画像20130826_06

山本彩画像20130826_07

山本彩画像20130826_08

こちらは麻里ブロより。

山本彩画像20130826_32

この感動のシーンでど真ん中に立っていたさや姉w
空気読んでちょっと端に移動してました(*´▽`*)
さすがだ!

☆★☆

全然話変わるんですけど、昨日のあーぽんのブログ。

ねぇ!見て見て~(〃⌒ー⌒〃)

山本彩画像20130826_33

カップルに見える?(笑)

昨日とは違う写真だよぉ(>_<)

昨日のコメントでいっぱい彼氏みたい!

ってあったけん

今日はよりカップルに見えるように撮ってみた///(笑)

さやねぇも撮影に付き合ってくれました(。-∀-)w


ありがとう!!!!!!←


ぐぐたすにも!

沖田彩華 8/25 22:47 +317 113 件
昨日とは違う写真!

ブログにも載せたけど(..)

待ち受け画面にしました。(笑)

昨日の写真より
この写真の方がすーき♡

皆さんは?\(^o^)/←


沖田彩華 8/25 22:52+10
写真を何回も見てしまう。

今さやねぇが大好きみたいだ(笑)


確かにイケメン(*´Д`)
昨日のさや姉ぐぐたすの写メも超イケメンでしたね!

山本彩画像20130826_31


昨日は後輩たちにサプライズでバースデーケーキ送ってたし…。

中野麗来 8/25 20:21 +195 130 件
東京ドームコンサート、4日目最終日!終わりました!

はんぱなく楽しかって、あっという間でした♡!!

もう、最高でしたっ!!!

それからっっ!

今日、彩さんがサプライズで
なぎさと私に、Birthdayケーキ?を下さりましたっ!!

嬉しすぎますっ;_;)!

さらに、もっと幸せな誕生日になりました♡♡♡

彩さん、優しすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。!

涙出そうですっ?

本当にありがとうございます(T ^ T)!

彩さん、大好きですっ♡!


山本彩画像20130826_34


渋谷凪咲 8/25 20:20 +748 440 件


あのね、本番前に、さやかさんがサプライズでケーキ持ってきて下さったんです\(>_<)/!

れいなと、私のお誕生日ケーキ ♡

さやかさん、本当に本当にありがとうございます(/_;) ♡ ♡

優しすぎます。 ♡

最高の誕生日や! ♡♪


金子剛 8/25 21:09 +967 128 件
おまけ
4コマレポ
楽屋へ研究生渋谷と中野にサプライズケーキ


大成功!
改めて誕生日おめでとう!


山本彩画像20130826_35

山本彩画像20130826_36



最近のさや姉のイケメン度が高すぎて惚れそう(笑)
NMBはじめ他グループの後輩たちにも好かれるのわかるなぁ(*'▽')
っていうかTシャツの文字…(≧▽≦)

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。