いよいよ山本彩1stソロアルバム"Rainbow"発売 

2016/10/26 01:12 | Tag,山本彩,さや姉
ついに! さや姉の1stソロアルバム"Rainbow"が店頭に並ぶ日が来ました(OvO)


【Rainbow 初回限定盤(CD+DVD)】
161010_山本彩画像01


【Rainbow 通常盤(CD)】
161010_山本彩画像02


まだフラゲ日ですが自分で買いに行ったメンバーもいる模様(^^♪
やまりなツイ。

161025_画像01



タワレコ限定ジャケだ((・´∀`・))
お茶同意(。・ω・)ゞ


タワレコ難波店さんツイ。

161025_画像02


おおーゆずちゃんさすが!


5期生のこじりんこと小嶋花梨ちゃんも(OvO)
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12213204460.html

山本彩さんのソロアルバム Rainbow
フライングゲットいぇい

161025_画像03

午前中に買いに行ったのですが
1件目のCD屋さんはもうすでに売り切れで
歩き回った結果…

3件目でついに見つけました!(T ^ T)
この日をずっと楽しみにしていたので
見つけたときは
飛び跳ねるほど嬉しかったです!!!!

じっくりたくさん聞きたいと思います


こじりんありがとう((・´∀`・))
ツイでも言われてたけど結構売り切れてるとこ多いみたいですね。
初回限定盤のほうはネットショップでも既に完売になってるとこ多い(◎_◎;)
たくさんの人に手に取って貰えたらいいなぁ(*^^)v


セレッソ大阪の関口訓充さんもフラゲしてくれたようです。


161025_画像04

関口さんて以前『2016年Jリーグ選手名鑑』で好きな女性タレントをさや姉と答えてくれた方ですよね(OvO)
アルバムも手に取ってくださって嬉しいですね((・´∀`・))



私も予約してたやつ届いたー!
全部今日のうちに届いたかな?
色んなところで買ったので全部届いたかまだ確認してない。笑
早速iPodに入れました(OvO)
まだフラゲ日なので詳しい感想は書きませんが、本当に素晴らしい出来だと思います((・´∀`・))
次の曲聞こうと思っても1曲1曲が本当に素敵なので何度も繰り返し聞いちゃう(´`*)


☆★☆


さて、明日は…というか日付変わって本日10月26日は東京ドームシティ ラクーアにてRainbow発売記念イベントが行われますが、その後21:00より「山本彩 1stソロアルバム“Rainbow”リリース記念生放送」があります。
http://yamamotosayaka.jp/news/?id=28

10/26(水)21:00よりSHOWROOMにて
「山本彩 1stソロアルバム“Rainbow”リリース記念生配信」を行います。
1stソロロアルバムを引っさげて、11/2よりソロライブツアーを開始する山本彩が
楽曲制作秘話など、お客様との対話形式でお話をさせていただきます。
また、この番組でしか聞けない情報も。
https://www.showroom-live.com/48_SAYAKA_YAMAMOTO



また雑誌関連の情報もたくさん。まずはSmartのインスタより。

161025_山本彩画像03

smart_tkj
発売中のsmart12月号!
表紙&COVER STORYには、山本彩さんが登場。明日26日発売のソロアルバム『Rainbow』についてのインタビューも必見です💗

この日は撮影の合間に、映画『君の名は。』が大好きというさや姉と『君の名は。』ごっこ😙 束の間のオフショットでした❗️ #smartオフショット
#rainbow #山本彩
#宝島社 #smart12月号
#君の名は #かわいすぎる😨


何これすんごい可愛い(´Д`*)
Smartネットで買おうと思ってたらAmazonで品切れ中だった。


今日ほんとは帰りにコンビニ寄るつもりだったのに寄れなかったので明日買ってこよ(´`*)


さや姉推しの辻カメラマンもツイートしてます。

161025_山本彩画像07

表紙のさや姉も可愛いなぁ(´Д`*)
コンビニまだ置いてあるかしら。


続いてこちら。

161025_山本彩画像05


161025_山本彩画像06

10月27日発売のGiGS12月号にさや姉特集(´ω`*)


161025_画像05
Amazon⇒https://www.amazon.co.jp/dp/B01LDFK6EU

今見たらAmazonベストセラー1位になってるw
『#パネル展来ちゃった』って中の人可愛いな(´ω`*)



アコースティック・ギター・マガジンさんツイより。

161025_山本彩画像08


161025_山本彩画像09


161025_山本彩画像10


161025_山本彩画像11


おお~すごい!
こちらも10月27日発売なのでネット予約受付中です(OvO)

161025_山本彩画像12
Amazon⇒https://www.amazon.co.jp/dp/B01LYEDT15



同じく10月27日発売のB-PASS。

161025_画像06

こちらもさや姉のインタビュー記事掲載だそうです(OvO)
Amazon⇒https://www.amazon.co.jp/dp/B01LDFKA6E



161025_山本彩画像13
本日発売のSPAはAmazonだともう売り切れてますね。
たぶん再入荷あるんじゃないかとは思いますが、コンビニ等で見つけたらそこで買っちゃったほうがいいかも。
てか表紙のさや姉めっちゃ可愛い(´Д`*)


とりあえず表紙公開されてる雑誌はこんなもんかな?
あと11月2日発売の週刊少年マガジンと週刊少年サンデーもさや姉表紙のようですが、こちらは表紙が出たらまたお知らせしますね(OvO)


さて、さや姉はこの後MBSラジオ 「ザ・ヒットスタジオ(火)」にゲスト出演ですね。
http://www.mbs1179.com/hitka/
25時から放送の予定でしたが、野球中継延長のため55分遅れるとのこと。
元SKEのあやちゃんと話すのか~(OvO)


あ、あと本日10月26日のPON! にさや姉が生出演するそうです。
うちは放送されないので見られないけど(´・ω・`)
午前10時25分から放送なのでお仕事中の方は録画お忘れなく!


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。