10月4日放送UTAGE! 秋の祭典 

2016/10/06 00:15 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組
昨日放送のUTAGE! 秋の祭典まとめです(OvO)


DtnCtl 2016-10-05 20-41-00-41
さや姉はまず『80年代の演歌・歌謡曲メドレー』にて松本明子さんと一緒に『氷雨』を歌いました。


DtnCtl 2016-10-05 20-41-23-24

DtnCtl 2016-10-05 20-41-35-42

DtnCtl 2016-10-05 20-42-10-86
さや姉ソロパート、歌いだしからいきなりカッコイイ! 演歌も行けるのね!
声質にも合っててめっちゃイイ!


DtnCtl 2016-10-05 20-42-51-52

DtnCtl 2016-10-05 20-46-37-37
さや姉の歌を聞いて中居くんに何か話しかける前川清さん。
口元見ると『あの子○○~』と言ってる感じ。『あの子すごいね』とかかな?


DtnCtl 2016-10-04 22-07-06-87
すると『上手いねぇ』と中居くん。
前川さんも笑顔で頷いてて感心したようなリアクションでしたヾ(*´∀`*)ノ
これかなりすごいことだと思うんですがさや姉は知ってたかしら。
ちなみにこの時別室で見てた母が『褒められてたよ!』と教えてくれました。笑


DtnCtl 2016-10-05 20-44-18-24
この曲初めて聞いたけどさや姉カッコ良かったー(´Д`*)
何度も聞いてすっかり覚えてしまった。笑
カラオケで練習してたのはこれだったのかな?(OvO)




DtnCtl 2016-10-05 22-08-33-37
続いては予告でも流れていた『CAT'S EYE』。
さや姉、島袋寛子さん、Ayaさん、Amiさんの4人で披露します。
ガチの歌ダンス両刀選抜ではないか(゚д゚)


DtnCtl 2016-10-05 19-54-05-87
なおこちらはKABA.タイムということで、KABA.ちゃんの振り付けで披露するとのこと。

KABA.ちゃん
「みんな踊れるし歌えるし、なのでアニメの『CAT'S EYE』あるじゃないですか。あれをイメージしながら結構踊るバージョンで作ってみました」



DtnCtl 2016-10-05 20-34-47-52

中居くん
「どうでした? 難しい?」
さや姉
「今回すごく激しくて、マイクもヘッドセットなんですね。なので、リハーサルの時にKABA.ちゃんさんに『みんな鼻息が凄いから』(って言われた)」



DtnCtl 2016-10-05 20-35-08-85

KABA.ちゃん
「みんな歌声より鼻息のほうが大きい」
さや姉
「それぐらい激しいので、結構大変なんですけど」


鼻息w
でもさや姉普段はギター枠なので、今回のコラボはすっごく楽しみにしてました((・´∀`・))


DtnCtl 2016-10-05 20-36-04-37
というわけで『CAT'S EYE』披露です!
さや姉イントロでセンター(◎_◎;)


DtnCtl 2016-10-05 20-36-34-06
そしてやっぱりこうなるw


ではではイントロのダンスをGIFで!


20161005_01.gif

20161005_02_.gif
ヤバイ超カッコイイ!!


20161005_03.gif
これはヤバすぎる、、、
テレビに向かってキャー!! って言いそう、、、
肩のアイソレがめっちゃくちゃカッコイイのですが、GIFでは再現しきれないので放送見られなかった方は何とかして見てみてください。笑


DtnCtl 2016-10-05 20-37-02-13
さっしー光惚の表情w


DtnCtl 2016-10-05 20-37-46-98

DtnCtl 2016-10-05 20-26-59-67
さや姉のソロパート。
低音だけどしっかり声出てます(*^^)v
♪乗れば今夜~の歌い回しがカッコイイ((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2016-10-05 20-38-22-08
歌いながらでもしっかり踊るさや姉(´ω`*)


20161005_04.gif
ネコの動きも完璧です。
いつも振り付けの意味を考えながら踊ってるんだろうな(´`*)


DtnCtl 2016-10-05 21-16-35-11
ダンスももちろんだが歌もかっこいい!
4人で歌っててもさや姉の歌声しっかり響いてます((・´∀`・))
昔は苦手だった低音も発声が安定するようになったし、得意な高音は磨きがかかってますね(*^^)v


20161005_05.gif
ダンスのディティールまでさすが。
GIFで再現しきれないのが申し訳ない(。-_-。)
『CAT'S EYE』、最初から最後まで本っ当にカッコ良かったです!
もう何回も見てる。笑
うちの母なんかはギター弾いて歌ってるイメージが強かったようで、ダンスも出来るのかとビックリしてました。



DtnCtl 2016-10-05 20-30-07-79
曲披露後『カッコイイー』と手をふるさっしーとゆきりん。
ゆきりんの口の動き『さや姉ー』って呼んでる(^^♪


というわけでUTAGEまとめでした!
今回はギターコラボはなかったけど、歌とダンスが堪能出来てすっごく楽しかった((・´∀`・))
48グループ以外のダンスを踊ってる姿もいいなぁ(´`*)


終了後のさや姉ツイ。




さや姉カッコ良かったよー!!
UTAGEでたくさんのアーティストの方々とコラボさせてもらえるのは本当にありがたいですね(´ω`*)

さや姉は毎回いい枠を貰えてて、今回もあれだけゲストがいる中で2曲ともがっつりコラボさせて貰えて、すごくありがたいのと同時に、これが普通だと思ってたらダメだなぁと改めて思いました。
TBSのホームページで感想募集してますので、また呼んで貰えるように是非送っておきましょう!
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/3182/enquete.do


さて、日付変わって本日10月6日お昼の12時より、forTUNE music特典付 山本彩 1stアルバム「Rainbow」(通常盤)の予約受付が始まります。
https://fortunemusic.jp/yamamotosayaka_201610/

購入特典・抽選特典ありますので欲しい方はなるべく早めに予約しておきましょう(OvO)



Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。