さや姉 4都市ソロライブツアー開催決定 

2016/08/29 02:04 | Tag,山本彩,さや姉
昨日のNMB48リクアワ夜公演にて、さや姉のソロライブツアー開催が発表されました!
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160827-OHT1T50098.html

ソロデビューのNMBさや姉、4都市ソロツアーも決定

 10月26日にファーストアルバム(タイトル未定)を発売してソロデビューするNMB48の山本彩(23)が27日、神戸市内でNMB48の楽曲人気投票イベント「リクエストアワー」に出演し、ソロツアーの開催を発表した。

 GLAY・TAKURO(45)、スガシカオ(50)らが楽曲提供するデビューアルバムを引っさげ、4都市を回る。

 ツアーは11月2日のZepp名古屋、同8日のZepp東京、同14日のZepp札幌、同21、22日のZeppなんば大阪の計5公演。この日のパフォーマンスでも、6位にランクインした昨年度後期のNHK連続テレビ小説「あさが来た」の主題歌「365日の紙飛行機」をソロで弾き語りした山本だが「もちろんライブも精いっぱいやらせていただきますが、NMB48としての活動にも手を抜くことはありません」と、改めてキャプテンの責任感の強さをにじませた。

(後略)


おめでとう!
ソロアルバムリリースに続いてまたまた朗報!


160828233958_xx.jpg

160828234011_xx.jpg

11/2 Zepp名古屋
11/8 Zepp東京
11/14 Zepp札幌
11/21 Zeppなんば
11/22 Zeppなんば


ソロライブは4都市5日間。絶対行きます!
平日だけどこれくらい余裕を持って発表してもらえると予定立てやすくていいですね(*^^)v
しかしZeppだから競争率高そうだなぁ。
名古屋東京札幌は確実に申し込むけど、一番望みがあるのは札幌かな。
調べてみたら札幌に地上から行くには家からだと7時間以上かかるっぽい、、、(´∀`;)
私飛行機怖いんだよねぇ。メーデー視聴者だからさ。
いやでもさや姉のライブのためなら頑張ろう。



ここからは発表時のさや姉のコメントです(*^^)v


160828233433_xx.jpg

さや姉
「ありがとうございます。本当に。11月2日からなんとソロライブツアー。まだアルバムも出来てないのに」


(会場笑い)

160829005833_xx.jpg

さや姉
「そのアルバムをね、皆さんに聞いていただくために今作ってるので、めちゃくちゃ不安なんですけれども、ライブも精一杯やらせていただきたいなぁと思いますし、そうですね…えー…」


ここで少し言葉を選んでいたさや姉。


160828233748_xx.jpg

さや姉
「今までこう、私が『音楽やりたい』とか、『ソロで歌っていきたい』とか、『シンガーソングライターになりたい』っていうことは今までも温め続けてきたことだったので、もちろん大事にしたいですけれども、だからといって、みんながこんなにもたくさん豊富とかこれからのNMBについて語ってくれてるのを見て、私も自分のことだけは考えてられませんですし、もちろんNMB48としての活動も手を抜くことは絶対にありません。そこは皆さんにも安心していただきたいなと思います」


(拍手)


160828234129_xx.jpg

さや姉
「ありがとうございます。私自身が今回こうやって目標に一歩近づいたようにですね、私がこのグループで目標を追うことによって、このグループは夢を叶えられる場所なんだということを証明したいなと思います」

(拍手)

さや姉
「なのでみんなもどんどんこうやって積極的に発信してくれてますけども、『自分なんか』とか思わずに、やりたいと思ったこと、目指したいと思ったことは素直に口に出して目指して行って欲しいなと思います」


うーん、やっぱりさや姉の性格上自分のことだけ考えるというのは無理な話ですよね(。-_-。)
グループを引っ張る人間としての覚悟だったり姿勢だったりをメンバーが感じ取ってくれてるといいんだけど。
真似しろとか見習えとかそういう意味ではなく、ただ伝わってて欲しい。


さや姉ツイ。





わさみん来てくれるんだ! 嬉しいなぁ((・´∀`・))

さや姉ブログよりライブに関しての記述抜粋。
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12194637352.html

そしてそして、私も先日の
ソロアルバム発売に続いて
ソロライブツアーを発表しました!!

夢にまで見た日々だ。

勿論、言葉にし続けてきた事を
実現出来る事も嬉しいですし
皆さんに報告出来るのが
めちゃくちゃ嬉しい(>_<)!!!!

会場でも、団扇やタオルやグッズの他にも
ソロアルバムおめでとう!
って書かれた団扇とかボードとかを
持って下さる方も見えて
嬉しかったです、ありがとう(;_;)

妥協はしたくないので真剣に取り組み
最高のものを作りたいと思ってますが

同じ位、NMBも大事なので
しっかり両立させて
NMB48が夢を叶えられる場所だと
証明出来るように
死に物狂いでやってやろうと思います!!

私の新たなスタートも
是非!観に来てください!!


本当に楽しみ。待ち遠しい((・´∀`・))
ソロ活動の時だけは没頭して全力で楽しんで欲しいなと思います(´ω`*)


160827190113_xx.jpg
さや姉が心から楽しめるライブになりますように(*^^)v


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。