さや姉23歳の誕生日おめでとう! 

2016/07/14 23:57 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48
本日7月14日はさや姉の23歳の誕生日!
おめでとー!


160714_山本彩画像01


私がさや姉推しになってからさや姉の誕生日をお祝いするのはこれで4度目(^^♪
初めてさや姉を知ったのが火曜曲の口喧嘩対決で、テレビや動画でさや姉のパフォーマンスに魅入られて、UZAでハートを打ち抜かれました。笑
あれからずーっとさや姉推し。
飽きっぽい私がずっと夢中で追いかけていられたのは、それがさや姉だったからだなと改めて思います(´`*)


160714_山本彩画像02

何これ可愛すぎw


160714_山本彩画像03

今日はAKB48 FES2016の公開収録だったんですね(OvO)
さや姉お疲れさま(^^♪
サプライズもあったみたいなので放送が楽しみ(*´∀`*)



すごい(◎_◎;)
さや姉愛されてるなぁ(*´∀`*)
いい仲間に巡り合えて幸せですね(*´ー`*)


今日はメンバーだけでなくたくさんの方がさや姉へのおめでとうコメントをしてくれてます(´`*)
#山本彩生誕祭 のハッシュタグはトレンド1位に輝きました((・´∀`・))
モデルプレス記事より。
http://mdpr.jp/news/detail/1598284

「#山本彩生誕祭」がトレンド1位に

Twitter上では「#山本彩生誕祭」とハッシュタグのついたお祝いツイートが多数発信され、即座にトレンド入り。15分足らずでトレンドワード1位になり、その後も朝までトレンド入りし続けた。
さらに山本は、寄せられた多くの祝福に対し、同日深夜「沢山の人がツイートしてくれたり連絡くれたり嬉しい泣ける。ありがとー。皆、好きやで」と再び感謝を見せた。

(中略)

ファンから祝福殺到

先月には新しくグループに加入するNMB48の5期生10人もお披露目し、新たなNMB48をキャプテンとしてますます盛り上げる山本。ファンからは「デビューからずっと応援しています。どんどん大きくなるさや姉を見守っていられるのが本当に嬉しいです」「さや姉の引っ張る新生NMB48楽しみです」「素敵な1年になりますように。たまには息抜きもね」「いつも笑顔をありがとう!ずっとついていきます」といったコメントが殺到した。(modelpress編集部)


私はいわゆるUZA新規ですが、応援してて良かったっていつも思ってるし、いつも幸せな気持ちにしてくれるさや姉には感謝の気持ちでいっぱいです(´`*)
これから先もアイドルとしてのさや姉、そしてアーティストとしての山本彩をずっと応援していきたなと思います(OvO)


お祝いコメントはまとめるのに時間がかかりそうなので、ひとまず先にこちらの情報を。

「ここにだって天使はいる」公演 山本彩 生誕祭
https://ticket.akb48-group.com/home/detail_live_theaterTV.php?live=N160726183060

劇場公演情報詳細

NMB48劇場公演
2016年7月26日(火) 開演:18:30~
「ここにだって天使はいる」公演 山本彩 生誕祭
チームN

出演メンバー

未定
※演目・開演時間・出演メンバーが変更となる場合がございます。
※NMB48劇場の当選メールは「nmb48.com」より送信致しますのでドメイン指定受信の場合にはご注意ください。

【遠方】
15日(金)15:00迄受付、15日(金)24:00まで当落配信
【モバイル】
22日(金)15:00迄受付、22日(金)24:00まで当落配信
【一般、女性・小中学生】
23日(土)23:59迄受付、翌24日(日)24:00まで当落配信
チケット料金
一般:3,080円/女性・小中高生:2,080円
※日本円の現金のみとなります


劇場公演のさや姉生誕祭は7月26日(火)に決定しました(OvO)
私はほぼ間違いなく残業だ、、、でも生誕祭の時間には間に合いそう((・´∀`・))


改めてさや姉誕生日おめでとう((・´∀`・))
素敵な1年になりますように。
さや姉のやりたいことが出来ますように(´`*)


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。