「ひといきつきながら」新CMオンエアー決定 

2016/07/12 23:13 | Tag,山本彩,さや姉,AKB48,NMB48
現在さや姉がCM曲を担当しているJTの『ひといきつきながら』の新CMオンエアーが決定しました!
JTのFacebookより。
https://www.facebook.com/jti.co.jp/posts/817562905045885


160711_山本彩画像01

160711_山本彩画像02

160711_山本彩画像03

160711_山本彩画像04

JTさんが写真4件を追加しました。
9時間前

【「ひといきつきながら」新CMオンエアー決定!】
こんにちは。JT CM担当です。
NMB48山本彩(やまもと さやか)さんの、伸びやかな歌声が印象的な「ひといきつきながら」の新CMが7月15日(金)より放映開始となります!今回はひと足先に、撮影時のオフショットをお届けします。
いつも笑顔で気さくなイメージの彼女ですが、撮影現場や歌のレコーディングでは真剣そのもの。山本さんのせつなくも心にしみる歌声が印象に残る新CMにご期待ください!
過去のCMシリーズはJT公式YouTubeチャンネルでご覧いただけます。
「ひといきつきながら」シリーズCM(JT公式YouTubeチャンネル)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLDRAYiReJwu-KRRBGOjUi78MaP9e1BIbU


アリナミンに引き続きJTも! 嬉しい((・´∀`・))
新しく起用してもらえるのも嬉しいけどこうして続投になるのも本当にありがたいですね(*^^)v

最初にオンエアされたのが2年前の7月4日なのでこれで3年目に突入ということかな。
オンエア当初名前のクレジットはなかったけど、問い合わせが増えたことで"山本彩"の名前を載せることになったというJTのCM(日経エンタテイメントのさや姉インタビューより)。
さや姉の歌声をダイレクトに聞いてもらえるってすごいことなんだなと改めて思いました(´`*)


☆★☆


こないだAKBドキュメンタリー見てきました(OvO)
AKBのを映画館で見たのは初めて。テレビで放映されたものはほとんど見てると思うけど。
大したこと書いてませんが一応ネタバレ注意です。



とりあえず印象に残ったのがこちら。


DtnCtl 2016-07-12 21-33-05-75
AKB48 SHOWで歌った『翼はいらない』の収録中の音源(補正前)が流れてたんですが、さや姉の歌声がとても安定してて更に声量もあったこと。笑
生歌のほうがさや姉の声がはっきり聞こえる((・´∀`・))
コンサートのメイキングでも補正前の音源聞けること結構ありますけど、そういうの聞くとやっぱりさや姉はライブの人だなぁと思います。
もちろん収録の歌番組やコンサートの映像化で生歌の音源を補正するのは当たり前なので文句とかは全然ないんですけど、補正前の臨場感を感じると生で聞きたいな~って思っちゃう(*´ー`*)



他はあんま印象に残ってないです。
某週刊誌編集部訪問という必要性を感じないシーンが入ってたり、かと思えば詰め込み過ぎててひとつひとつのエピソードがしっかり描かれていなかったり、全体的にテーマがよくわからなかったなというのが正直な感想です。
まぁでも個人の感想なので気になる方は是非見に行ってみて下さい(OvO)
あ、ちなみに兼任メンバーはほとんど出てないです。
さっしーのような元AKBを含む純AKBメンバーがメインでした。あとAKBの卒業メンバーも。



そういえばNMBのドキュメンタリー映画がBD&DVDになるんですね。
http://www.2015-nmb48.jp/dvd/


160712224910_xx.jpg

収録内容
DISC1★本編/★予告編
DISC2★「道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48」舞台挨拶映像集/★香港国際映画祭密着ドキュメント
DISC3★「道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48」オフカット特別篇(前編)
DISC4★「道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48」オフカット特別篇(後編)

封入特典
ブックレット(全40P)+生写真5枚(※ランダム封入)




160712224920_xx.jpg

収録内容
DISC1★本編/★予告編
DISC2★「道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48」舞台挨拶映像集/★香港国際映画祭密着ドキュメント

封入特典
生写真1枚(※ランダム封入)


4枚組と2枚組があるのね。
発売は2016年9月14日(水)ですが、先着予約で購入すると映画フィルム風しおり1枚(※全10種)が特典としてついてくるみたいです(OvO)


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。