AKB48夏祭り さや姉ライブステージ 

2016/07/11 23:47 | Tag,山本彩,さや姉,ライブ
昨日のAKB48夏祭り、さや姉のライブステージがニコ生で放送されてました(OvO)


vlc 2016-07-11 20-56-57-41
1曲目は『やさしくするよりキスをして』。
リクアワのメイキングで少しだけ歌ってるのみて、最初から歌ってるとこ聞いてみたいって思ってた(OvO)


vlc 2016-07-11 20-58-27-05
歌が上手すぎるw


vlc 2016-07-11 21-00-42-20
そもそもこのステージはさや姉とみるきーの枠だったんですが、みるきーの卒業に伴いさや姉単独ステージになったもの。
2人のステージを期待していたファンの人のために、みるきーを少しでも感じられる曲を選んだというさや姉。
イイ子だなぁ(´ω`*)


vlc 2016-07-11 21-01-56-87
というわけで2曲目は『今ならば』。


vlc 2016-07-11 21-05-11-55
さや姉ソロで聴けるのかと思いきや、みるきーパートは歌入りという斬新なスタイルでの披露でした。笑


vlc 2016-07-11 21-07-02-93
Cメロの迫力がすごい!


vlc 2016-07-11 21-08-51-30
ここでまたまたトークコーナー(OvO)
会場には来ていないみるきーに電話をしてみることに。


vlc 2016-07-11 21-09-28-71
話していると客席から反応が返って来て面白い、というみるきー。
すると『皆さん聞こえるって!』と客席にマイクを向けてあげるさや姉。
イイ子だなぁ(´ω`*)



続いての曲は『わるきー』。
『わるきー』というところの仕草が可愛すぎたのでGIFで(*^^)v


20160711_01.gif
可愛い(´Д`*)
ちょっと恥ずかしそうなところがまた可愛い(´Д`*)


vlc 2016-07-11 21-11-26-57

vlc 2016-07-11 21-12-33-79
これも生歌でしたが簡単に振りもつけながら歌ってくれました(*^^)v


vlc 2016-07-11 21-12-42-93
途中せき込むさや姉w


vlc 2016-07-11 21-14-19-65
コンサートだと台詞が入る間奏部分ではまさかの無言w
斬新すぎるw


vlc 2016-07-11 21-15-05-89

vlc 2016-07-11 21-15-43-28
しかしアイドルさや姉も可愛い(´Д`*)
わるきーは3周年の大阪城ホールぶりかな?
またブリブリ衣装見てみたい。笑


vlc 2016-07-11 22-47-04-36
当初の予定では3曲で終わりだったのかもしれないんですが、アンコールが沸き起こって戸惑うさや姉。笑


vlc 2016-07-11 21-24-34-43
袖にいるスタッフさんと調整し、あと1曲歌うことになりました((・´∀`・))


vlc 2016-07-11 21-29-41-98
しかし曲を何も決めてないということで、会場のお客さんの声に応えようとするさや姉。
結局歌うことにしたのは、、、


vlc 2016-07-11 21-32-26-57
楽しく終われる曲ということで『青春のラップタイム』でした!
ソロでは初かな?


vlc 2016-07-11 21-33-52-44

vlc 2016-07-11 21-34-44-88
しかしサビを歌ってるとき音源がなぜかテレビサイズで『ん?』となるさや姉w


vlc 2016-07-11 21-35-14-63
そしてサビ最後の『♪好きだから~』を歌い逃してこの表情w


vlc 2016-07-11 21-35-58-55
おまけに曲が途中で切られてしまったのですが、最後言いそびれちゃったからと『好きだからー!』をやってくれました((・´∀`・))


vlc 2016-07-11 21-36-15-25
というわけでさや姉のライブステージ終了。
曲のぶつ切りでぐだぐだになるかと思いきや、ちゃんと会場を盛り上げて終わったのはほんとさすがです(OvO)
あっという間だったけどさや姉の歌が聞けて嬉しかった((・´∀`・))



このほかにさや姉はもうひとつライブステージがありました。
こちらはニコ生では放送されなかったので聞けなかったのですが、生バンドでの披露だったようです。

M01. 12秒
M02. 命のへそ
M03. 不器用太陽
M04. 君の名は希望
M05. サイレントマジョリティー
M06. 言い訳Mayde


わ~さや姉ソロで12秒! 他にも聞いてみたい曲ばかり!
カッコ良かっただろうなぁ((・´∀`・))


160711_山本彩画像06

160711_山本彩画像07



160711_山本彩画像08

湯浅さんも一緒だったのか(^^♪

またギタリストの梶原健生さんのインスタにも。
https://www.instagram.com/p/BHq6GRnjgBaOZ7kVItsj_ilAr1WDTDrVH2_bzo0/

takeokajiwara

本日は幕張メッセで行われてますAKB48のイベント内にて
山本彩さんのライブでギター弾いて参りました
山本さんの歌と声が素敵で驚きました
ギターも弾けるし多才な方ですね
いやはや楽しいライブでした

(後略)


音楽やってる人に褒めてもらえるの本当に嬉しい((・´∀`・))


HKT48松岡菜摘ちゃん755。

松岡菜摘
さや姉さんが12秒歌ってる、、、うますぎる😳😳😳
2016年07月10日 11:57



同じくHKT48駒田京伽ちゃんぐぐたす。


160711_山本彩画像05

今日は
さや姉さんとお写真をパシャり☺️📷✨

久しぶりに写真撮れたー☺️🍉
(私のぎこちなさ)

ステージで12秒を歌ってて
めちゃくちゃカッコよかったです!😳

(略)


ふたりともありがとう((・´∀`・))

今回の夏祭りはファミ劇でやるかな?
さや姉のバンドステージ見てみたい(´Д`*)
ファミ劇でもBDでもDVDでも何でもいいから映像化して欲しいな(´`*)


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。