7月2日放送THE MUSIC DAY 

2016/07/05 23:45 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組,AKB48,まゆゆ
7月2日放送THE MUSIC DAYまとめです(OvO)
さや姉はNMB48としてアイドルソングメドレーに参加(^^♪


DtnCtl 2016-07-03 21-27-39-00
石野真子さんとのコラボでした(^^♪


DtnCtl 2016-07-03 21-27-56-59
間奏ではメンバー同士でケンカ⇒石野さんが止めるという謎の小芝居がw
元々そういう演出がある曲なんですね。


DtnCtl 2016-07-03 21-30-06-02
歌唱パートもありました(*^^)v
♪ビキニをはずす~でセクシーなさや姉(´`*)


20160704_01.gif
GIFで(*^^)v
最後の笑顔可愛い((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2016-07-03 21-31-20-35



DtnCtl 2016-07-03 21-32-15-36
続いては新曲『僕はいない』。
先ほどとは打って変わって儚げなさや姉(´`*)


DtnCtl 2016-07-03 21-35-55-61

DtnCtl 2016-07-03 21-36-13-47
テレ東音楽祭では省略されてましたが、落ちサビではさや姉とみるきー2人並んで歌うパートがあるんですね(OvO)


DtnCtl 2016-07-03 21-36-30-42

DtnCtl 2016-07-03 21-36-54-56

DtnCtl 2016-07-03 21-37-12-64
前回披露した時は笑顔で踊ってる子もいて違和感がありましたが、今回は曲に合わせた表現に変えてきた子が多い感じですね(OvO)
良いと思います(´`*)

そして前回はメドレーだからメロ部分省略されてるのかと思いきや、けいっちブログ(http://ameblo.jp/nmb48/entry-12176359275.html)によるとこの曲はサビしか歌唱パートのないメンバーもいるんだそう。
フルでもそうなのかな?
まだニコ生のタイムシフト見てないので今度確認してみよう。


DtnCtl 2016-07-03 21-38-43-90
曲披露が終わってもまだMC席で参加していたさや姉。
鈴木雅之さんの曲に聞き入ってたところで突然MCの櫻井くんから話を振られビックリ。笑


DtnCtl 2016-07-03 21-38-49-86

櫻井くん
「さぁ山本さん、今日限りのスペシャルメドレーですけれども、いかがでした? コラボレーション」
さや姉
「いや、もう今もすごい浸った状態だったので、急に(振られて)ビックリしました、今」
櫻井くん
「見入っちゃってましたもんね」
さや姉
「はい、ジーンときました」


動揺するさや姉が可愛いw
様々なアーティストの方々の生のステージを見られるというのもグループに在籍している利点ですね(OvO)


DtnCtl 2016-07-03 21-12-55-31
夜の部では『365日の紙飛行機』の披露も。
CM前のさや姉かわいい(*´∀`*)


DtnCtl 2016-07-03 21-13-36-34

DtnCtl 2016-07-03 21-14-00-10

DtnCtl 2016-07-03 21-14-45-59
この曲を披露出来るのは嬉しいけど、カメラワーク酷過ぎ(。-_-。)


DtnCtl 2016-07-03 21-23-53-94

DtnCtl 2016-07-03 21-23-21-52

DtnCtl 2016-07-03 21-26-25-39
さや姉はもちろん生歌でしたが、今回は久しぶりに他のメンバーも各パート一人は被せで歌うパターンでした(*^^)v
個人的にこういう聞かせる曲はこれでいいと思うんですよね。
完全生歌は難しいだろうけど被せならそんな粗目立たないし。
というわけで光と影の日々もさや姉のマイク入ってるパターンでお願いします(。・人・`。))



そして最後はテレビ初披露の新曲『LOVE TRIP』。
時をかける少女の主題歌で、選抜総選挙楽曲でもあります。


20160703_01.gif
いきなりさや姉のダンスがカッコ良すぎる((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2016-07-03 20-51-36-03
さやゆきパートの安定感よw


20160704_03.gif
カッコ良すぎません?
そんな難しい振り付けじゃなくてもさや姉は動きが別次元すぎて毎回ビックリする。
体重移動まで完璧。


DtnCtl 2016-07-03 20-56-41-53
このパートさや姉の声が強くてカッコイイ!
さっしーもツイで触れてました。




DtnCtl 2016-07-03 20-57-08-40

DtnCtl 2016-07-05 23-01-52-26
しっかり曲に合わせて表情を作るところも好き(*^^)v


DtnCtl 2016-07-03 20-57-39-69

DtnCtl 2016-07-03 20-58-08-38
そして歌唱パートでさや姉の声が強いのも嬉しい(*^^)v
歌声も曲調とマッチしてるし(^^♪


DtnCtl 2016-07-03 20-58-57-80
さや姉もうちょっと前に出てもいいのに(OvO)笑


というわけでTHE MUSIC DAYまとめでした!
選挙曲、結構いい感じの曲だと思います。
なんたってさや姉のダンスがかっこいい!
やはり前に誰もいないとダンスが堪能出来て楽しいなぁ(´ω`*)


放送終了後のさや姉ツイ。

160705_山本彩画像01

160705_山本彩画像02

おお~! まゆゆとの2ショット!
足細すぎ(◎_◎;)

まゆゆツイにも。

160705_山本彩画像03
いいねいいね! 2ショット可愛い((,,´Θ`,,))
どちらも自分から距離を縮めるタイプじゃないかもしれないですが、何かきっかけがあればどこまでも仲良くなれそうな気もする。
そういえばまゆゆがSHOW ROOMで今でもさや姉と話すの緊張するって言ってたな。笑


朱里ツイにもさや姉との2ショット。

160705_山本彩画像04

160705_山本彩画像05
これ最初何だろうと思ってたんですが、かけるを×と表現してるのね。


160705_山本彩画像06
みるるんツイより。
この衣装いつ着てたんだろ。
曲のとこしか見てなかったので出番見落としたかな?(°_°)


けいっちツイ。


けいっちありがとう(*´∀`*)



さて、昨日はみるきーの卒コンでした(OvO)
さや姉作曲の曲やらJTやら色々あったんですが、情報量が多すぎて全然追い切れてないのでそれはまた後日(=゚ω゚)ノ
てかニコ生のタイムシフトも見なくては。


Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。