6月27日放送スポーツジャングル 

2016/06/29 00:05 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ
DtnCtl 2016-06-28 21-18-50-15
6月27日放送スポーツジャングルまとめです(OvO)
ラグビーの松井千土選手の憧れの人としてさや姉がVTR出演しました~((・´∀`・))


DtnCtl 2016-06-28 23-28-18-01
まずは松井選手のトークコーナーより。
MCの浜ちゃんから好きなタレントを聞かれ、『NMBの山本彩さん』と答えた松井選手(OvO)


DtnCtl 2016-06-28 23-29-05-82
松井選手の高校時代、NMB48が高校ラグビーの応援サポーターを務めており、それがきっかけでファンになったのだそう。
以前インタビューでも言ってましたね(OvO)
実物もめちゃくちゃ可愛かったと話してました(*^^)v

今度は松井選手のベストプレー集の映像が流れることに。


DtnCtl 2016-06-28 23-35-45-42

ナレーション
「今回このVTRをある方にも観ていただきました。その方とは松井選手が大ファンでいつか会ってみたいという…」
浜ちゃん
「え? マジで?」



DtnCtl 2016-06-28 21-19-04-45
ここでさや姉がVTRに登場!
BGMがさや姉ソロの365日の紙飛行機だ(^^♪
さや姉の登場で浜ちゃんから『一瞬ニヤッとした』と突っ込まれた松井選手。笑


DtnCtl 2016-06-28 21-25-03-56
松井選手を知っているかと番組スタッフに聞かれ、ハッと息を呑んで『ごめんなさい』と答えたさや姉。笑


DtnCtl 2016-06-28 21-24-23-15
さや姉のリアクションにワイプの浜ちゃん大ウケw
さや姉正直だな~(*^^)v
私だったら知らなくても知ってるって言っちゃうw


DtnCtl 2016-06-28 21-25-45-93
松井選手がさや姉の大ファンであることをスタッフから伝えられると『嬉しい!』と喜ぶさや姉(*´∀`*)


20160628_02.gif
仕草が女の子らしくて可愛かったのでGIFで(*^^)v
やっぱロングも可愛いなぁ。メロメロ((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2016-06-28 21-26-42-49
松井選手も載っているイケメンBOOKを見せてもらうさや姉。
やはり筋肉が気になるようです(OvO)


DtnCtl 2016-06-28 21-26-48-83
ここで松井選手のベストプレー集の映像が流れます。


DtnCtl 2016-06-28 21-27-16-56

DtnCtl 2016-06-28 21-27-36-84

DtnCtl 2016-06-28 23-10-32-11
映像を見ているさや姉がお姉さんぽくてセクシー(´`*)


DtnCtl 2016-06-28 21-30-02-16
最後にさや姉から松井選手へのメッセージ(*^^)v
浜ちゃんから『エライな』とお褒めの言葉がw


DtnCtl 2016-06-28 21-30-28-81

さや姉
「松井選手の圧巻のプレーにすごくシビれました!」



DtnCtl 2016-06-28 21-30-37-97

さや姉
「リオオリンピックへの出場が決まったら、私も全力で応援します! また機会があればコンサートなどにも遊びに来てください」


さや姉、"出場"をちょっと噛んでて可愛かった((,,´Θ`,,))
スタジオでVTRを見ていた松井選手も嬉しそうでした(*´∀`*)
そんな松井選手に『あれ全部俺らが言わせたんだけどね』と言い放つ浜ちゃんw
宮司愛海アナにも『嬉しすぎて言葉が出なくなっちゃって』と笑われた松井選手、『喋らないといけないんですけどね』と照れ笑いしてた(OvO)笑


番組終了後のさや姉ツイには。


なんかさや姉推しだと知ると応援してしまう。笑
松井選手頑張って欲しいですね(*^^)v


☆★☆


今日はチームBII公演でNMB48 5期生のお披露目がありました。

160628_画像01

5期生は全部で10人。
けいっちや菜々ちゃんの妹もいるようです。
メディア向けの囲み会見ではそれぞれ憧れの先輩や推しメンを話したそうなんですが、その内容がスクランブルエッグ岡田さんのツイで公開されてました。







10人中6人ものメンバーがさや姉の名前を挙げてくれました(*^^)v
恐るべきさや姉率w

まだ全然顔と名前が一致してないですが、とりあえずさや姉の名前を挙げてくれた子は頑張って覚えようと思う。笑


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。