総選挙投票締切は本日6月17日15時です 

2016/06/17 00:52 | Tag,山本彩,さや姉,総選挙
160616230556_xx.jpg
私の投票スタイル。
右画面で投票しつつ左画面でドラクエの実況を流してる。笑
自分が1番やりやすい方法で頑張りましょう(*´∀`*)
二本柱の会、今のところ決済の遅延は発生してないですね。良かった(^^♪

いよいよ投票終了まで残り15時間切りました。
後は悔いが残らないように投票するだけですね(´`*)


160616_画像01
AKB仕事でさや姉の優先順位は低いです。
でも私は『AKBの仕事なんてどうでもいいや』とは思えないのです。
代わりにソロ仕事充実させて貰えるならともかく、そっちは吉本やさや姉本人が取って来た仕事がほとんど。
AKBの売り上げに貢献しているんだから当然AKB仕事でも相応の見返りが欲しい。
貢献するのはさや姉で売り出してもらうのは他の子というのはどうにも納得いかん。
だからといって不遇なんてアピールしても何にもならないけど(まぁ私もつい文句言っちゃうんですけど)、総選挙は違います。
1位になれば間違いなくセンターで歌わせて貰えるし、今回は両A面で強力なタイアップもついてきます。
そして総選挙1位の肩書きは今後の活動においても追い風になりますし、結果的にさや姉のソロ活動への後押しにもなります。


DtnCtl 2016-06-15 21-45-17-79
総選挙特番で365日の紙飛行機のセンター抜擢について、『自分の目標とファンの人と一緒に掲げてきた目標が叶ったのが嬉しかった』と語ったさや姉。
次は総選挙でセンター曲を勝ち取るしかありませんね(*´∀`*)

投票期間は今夜だけでなく15時ギリギリまで時間はあります。
モバイル票や二本柱の会ならスマホさえあれば外出先でも登録&投票出来ますので、日中も休憩時間を有効活用しましょうね。
もちろんCDを買いに行って投票してもOK(OvO)

これが本当に最後。
2年前は7位との差がわずか300票でした。
今からじゃ無理、、、なんてこと絶対ありません。
最後だからこそリクアワの時や速報の時と同じ気持ちにだけはなりたくない。
最後にみんなで笑い合えるように、ラストスパート頑張りましょう!

Posted in 総選挙  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。