アリナミンゼロ7の新CM公開 

2016/06/14 00:24 | Tag,山本彩,さや姉,総選挙
さや姉が出演しているCM"アリナミンゼロ7"の新CMが公開されました!


vlc 2016-06-13 22-23-31-45
今回もOLさや姉(´ω`*)
これだけでも可愛すぎてつらいw


vlc 2016-06-13 22-23-46-99
『お疲れちゃん!』と言いながら自撮り(OvO)


vlc 2016-06-13 22-23-54-32
今度は外回り。がおー可愛すぎる((,,´Θ`,,))


vlc 2016-06-13 22-23-58-41
『外回り~』と言いながら自撮り(^^♪


vlc 2016-06-13 22-24-02-04
最後は同僚とランチ。


vlc 2016-06-13 22-24-05-76
『うまし!』とまたまた自撮り!


vlc 2016-06-13 22-25-11-83
上半身を反らしながら必死に笑顔を作るさや姉が可愛い((,,´Θ`,,))


vlc 2016-06-13 22-25-21-24
最後はアリナミンゼロ7をぐい~っと飲んで…。


vlc 2016-06-13 22-25-33-07
『効くぅ!』とここでも自撮り(^^♪



疲れて、ひと息入れたい・・・。 そんな時は、アリナミン7とアリナミンゼロ7がおすすめです。
NMB48・山本彩さんが出演。
日々の仕事の合間の休憩中を描きながら、ひと息入れたい、いまどきの疲れにはアリナミンゼロ7が効くことを表現しています。
自撮りカットでは山本さんのかわいらしい表情がひき出されています。
(公式サイトより)



公式サイトも新しくなってる!
http://alinamin.jp/alinamin7_zero7/index.html

160613234845_xx.jpg
かわいい(´`*)
前回のも可愛かったけど、今回の方がフレッシュさが全面に出てて好み(*´∀`*)



モデルプレスさんの記事によると、今回のCMではセルフィーの裏側に涙ぐましい努力と「疲れ」が潜んでいることを表現しているんだそう。

モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1591429

NMB48山本彩“あるあるセルフィー”でベストショット連発 裏側には涙ぐましい努力も

NMB48の山本彩が出演する栄養ドリンクの新CMが、13日よりオンエア。「セルフィー」をコンセプトに、休憩中のオフィス、移動中、カフェなどで、「虫歯ポーズ」「ガオポーズ」や「ランチ自慢」などの“あるあるセルフィー”を披露している。

◆シビアな撮影でも笑顔を絶やさない
ソーシャルメディア上では自分のイケてる面ばかりを見せているが、それは心もカラダも疲れるもの、という「いまどきの疲れ」にフォーカスした同CMでは、セルフィーの裏側に涙ぐましい努力と「疲れ」が潜んでいることを表現。
同僚とのランチのカットでは、ベストなフレーミングを追求する苦労が見てとれるように、維持するのがつらいポーズにも長時間耐えていた山本。監督からシビアなポージングのオーダーが続いても、笑顔を絶やさなかった。

(中略)

◆山本彩が“女神”の微笑み
前日に握手会を終えたばかりの山本は、同コンテンツの制作において、グラフィック撮影のほか、123通りの「名前」の呼びかけに加えて45通りの「ソーシャルあるある」コメントを1度に収録。
相当ハードだったにも関わらず、疲れた顔ひとつ見せずに撮影に臨む山本は、まさに“女神”のような微笑み、スタッフ一同を癒やしていたようだ。(modelpress編集部)


撮影中のオフショットも掲載されてます(^^♪

160613_山本彩画像01

160613_山本彩画像02

160613_山本彩画像03

160613_山本彩画像04

160613_山本彩画像05

ちなみにメイキング映像は公式サイトのCM動画ラストから見ることが出来ます。
http://alinamin.jp/ad/index.html#AlinaminZero7


更にWEB限定スペシャルムービーも!


誰もがモヤっとする今どきの「ソーシャルあるある」に対して、山本彩さんが優しくツッコミます。
「乙です、ソーシャルちゃん!」は、このような「ソーシャルあるある」に容赦なく、時に優しくツッコミを入れられる
新感覚コミュニケーションツールです。
(公式サイトより)


なんじゃこりゃー可愛すぎるー((,,´Θ`,,))
スタッフさんたちを虜にしてしまったというのも納得(´Д`*)

キャンペーンサイトはこちら。
http://socialchan.jp/pc/

スマホ限定ですが(閲覧だけならPCからも可能)、『ソーシャルあるあるムービー』を作ることが出来ます(。・ω・)ゞ



新CMは今日から流れているそうです。
さや姉ツイより。

160613_山本彩画像06

160613_山本彩画像07

160613_山本彩画像08

160613_山本彩画像09





こっちのオフショットも可愛い(^^♪
メンバーも見てくれてるのね(*´∀`*)

去年に引き続き今年も起用してもらえてうれしいですね(´`*)
さや姉にソロのお仕事が増えるきっかけにでもなったら嬉しいから、総選挙投票締切まで頑張りましょうね!
バイトルのCMとかAKS仕事は平気で外してくるから、少しでもソロ仕事に繋がる可能性があるなら後押ししないと(`・ω・´)
今日のラジオも悲しくなったけど、結局はファンが頑張らないと追い風にもならないことがよーくわかりました。
投票締切は6月17日の15時なので、CD追加しようと思ってる方はネットなら14日中に注文しないと最悪木曜までに届きません。
金曜に届いたのではもう間に合わないという方もいらっしゃると思うので、注文は早めにしましょう!
オクのシリアル取引、二本柱の会、モバイル&モバメ票集めなどまだまだ出来ることたくさんあります。
速報の時みたいに『思ったより全然伸びてない…』なんてならないように、最後まで頑張りましょう(。・ω・)ゞ
正直眠いけどもうちょい頑張るぞー(`・ω・´)


あ! 本日14日のめざましにさや姉が出演するっぽいです!
総選挙特番と合わせてお忘れなく!
Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。