AKB48総選挙 公式ガイドブック2016 

2016/06/09 23:20 | Tag,山本彩,さや姉,総選挙,ぱるる,たかみな
総選挙本買いました。
届いたのはだいぶ前ですが今更ご紹介。笑


160609_山本彩画像03
インタビューの中で、さや姉ははっきり1位を獲りたいと宣言してます。
さや姉は逃げ道を残したり言い訳を用意したりしない人です。
だからファンも最後まで全力でやり抜きましょう!


それとぱるるのインタビュー記事。
さや姉のインタビュー記事にもありましたが、立候補をギリギリまで悩んでいた2人が最後に話したのがお互いでした。

ふたりとも人見知りのイメージがあるけどぱるるから話しかけたのか、という質問に対して。

ぱるる
「はい。ある人に『言われたことを素直に受け止めるだけじゃなくて、本質を見抜く力をつけなきゃダメだよ』って言われたことがあったんです。そうかぁ、と思って。自分を客観視することは今までできていたので。それで、48グループの中で、そういう本質を見抜く力を持っているメンバーって誰だろう? と思ったときにパッと浮かんだのがさや姉だったんですよ。それで話しかけてみたら"あ、やっぱり"って」


>48グループの中で、そういう本質を見抜く力を持っているメンバーって誰だろう? と思ったときにパッと浮かんだのがさや姉だったんですよ

これは嬉しいですね(´ω`*)
一度でいいからさやぱるWセンターの曲を見てみたいぞ。


最後にたかみなのインタビュー記事。

前回6位のさや姉は、不出馬のみるきーが卒業を表明した以上、グループを背負わざるを得ないですよねぇ。ファンの人には、支えてあげてほしいって思う。一般人気は、さや姉がダントツだと思うんです。でも、知名度と票って必ずしもイコールでは繋がらないんですよね。


>一般人気は、さや姉がダントツだと思うんです

メンバーがこういう風に言ってくれるのは本当に嬉しい(´ω`*)
しかしメンバーや他推しの人が言ってくれる分にはいいけど、さや姉推しが総選挙の言い訳に使っていい言葉ではない(´-ω-`)
名実ともにNo.1にする。
グループを背負ってたってみんなが味方をしてくれるわけじゃない。
たかみなの言う通りファンが力にならなくては。


160609_山本彩画像01
総選挙投票締切まであと1週間ちょっと。
オクで票を集めてる方、郵送となると落札から最速でも3日は見なくてはなりませんので、今週くらいがラストになると思います。
それ以降はシリアルナンバーを送ってくれる人を探しましょう。
向こうも売りたいのでシリアル取引してくれる出品者も増えてくると思います。
(※シリアル取引:シリアルナンバーカードを郵送してもらうのではなく、シリアルナンバーを取引欄もしくはメール・写メで直接送ってもらうこと)

二本柱の会はいつでもどこでも投票出来て、おまけにCDがついてこないので、自宅にCDが届くと困る! という人にはとってもお勧めです。
リクアワの投票にも使えます。

二本柱の会登録ガイド(山本彩応援ファンサイトさん)
http://www.sayakafan.com/sosenkyo2016/nihon/

それと、どの投票方法を選んでる方も、モバイル協力者は並行して探しましょうね!


中だるみしやすい時期ですが、毎日投票とか目標決めてると自分でもやりやすいしやる気が出る(OvO)
さや姉は速報に強いタイプではありませんが、だからといって速報後に票を伸ばしてくるタイプでもありません。
今までの総選挙で速報から順位を上げたのは2014年のみで、それ以外は速報と一緒か速報よりも順位を落としてます。
さや姉の後ろには速報後に脅威の伸びを見せてくるメンバーも控えてますので、気を抜いてると1位奪取どころか順位を落としてしまうこともあり得ます。
そうならないように、ここから最後まで全力で駆け抜けられるように頑張りましょう(*^^)v


Posted in 総選挙  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。