6月6日放送世界まる見え! 大どんでん返しSP 

2016/06/07 23:27 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ
昨日放送された世界まる見えまとめです(OvO)
さや姉がゲスト出演しました(´`*)


DtnCtl 2016-06-07 21-11-17-78
この日のさや姉はシンプルなネイビーのセットアップ。
まとめ髪可愛い(´Д`*)


DtnCtl 2016-06-07 21-11-57-76
同じくゲストの劇団ひとりさんに、炭酸ガスを噴射するたけしさん。笑


DtnCtl 2016-06-07 21-12-13-51
そして噴射ガンをさや姉に押し付ける。笑
さや姉受け取っちゃったw


DtnCtl 2016-06-07 21-36-04-18
挙句『何てことするんだ!』とさや姉に罪をなすりつけるたけしさんw


DtnCtl 2016-06-07 21-13-07-78
劇団ひとりさんからも『お前か!!』と責められ、『私じゃないです』と必死に抵抗するさや姉が可愛い(´Д`*)
しかし、、、


DtnCtl 2016-06-07 21-45-36-25
次の瞬間ひとりさんに向けて勢いよく炭酸ガス発射w


と、さや姉がおいしいポジションをもらったところでオープニング終了です(*^^)v
この日は『大どんでん返しSP』ということで、意外な結末の映像がたくさん(*´∀`*)


DtnCtl 2016-06-07 21-17-20-12

DtnCtl 2016-06-07 21-18-15-12

DtnCtl 2016-06-07 21-20-54-99
ワイプのさや姉がいちいち可愛い((,,´Θ`,,))
こちらは手前を向いているようで実は向こう側を向いているという騙し絵のような椅子だそうです。


DtnCtl 2016-06-07 21-21-06-30
というわけでスタジオでも不思議な椅子の絵が登場。
一見普通の絵のようですが…。


DtnCtl 2016-06-07 21-21-28-68
いきなりイスに腰かけてみてと言われたさや姉。

さや姉
「絵ですよね? これ」
劇団ひとり
「一休さん的なこと?」
所さん
「どういうこと? かけられないよな」



DtnCtl 2016-06-07 21-22-05-48
が、なんと座れちゃいました!
これはさや姉が懸命に空気イスをしているわけではなく(笑)、キャンバスになっている生地全体が伸縮性の高い丈夫な素材になっているんだそう。


DtnCtl 2016-06-07 21-22-30-55
こちらは絵に見えるけど本物のカバン。
なんかNHKで見たことあるな。
持ち歩くのはちょっと恥ずかしいw



DtnCtl 2016-06-07 21-22-49-07
続いてはイギリスのメンタリストであるダレン・ブラウンさんのドッキリ番組を見て行きます。


DtnCtl 2016-06-07 21-23-12-13
ダレン・ブラウンさんは日本で有名なメンタリスト・DAIGOさんが最も尊敬しているという、世界最強のメンタリストなんだそう。


DtnCtl 2016-06-07 21-23-58-51
そしてこれから流れるドッキリ番組とは、何台もの隠しカメラを使ってターゲットの様子を生中継し、次々とドッキリを仕掛けていくというもの。
ドッキリはAとB2つを用意し、どちらのドッキリを仕掛けるかは仮面を被って匿名となった観客がボタンを押し多数決で決定します。


DtnCtl 2016-06-07 22-21-33-08
ドッキリはどんどんエスカレートして行き、最後の選択もほとんどの観客が過激なドッキリを仕掛けることを選びます。
しかし、この結果パニックになったターゲットは車に轢かれてしまいます。
自分たちの選択がきっかけでとんでもないことになってしまい呆然とする観客たち。
が、番組は実は逆ドッキリで、本当の目的は仮面をつけて匿名となった観客の心理をみることでした。
自分だと知られなければ多くの人はより残酷な方を選んでしまうという、なかなか恐ろしい番組でしたね(°_°)


DtnCtl 2016-06-07 22-29-18-29
スタジオでは『今のインターネットの悪口を思い出す』とたけしさん。
一方『仮面つけてないのにBを選んだ自分が恥ずかしい』と話したウエンツ瑛士さんにさや姉苦笑いw


DtnCtl 2016-06-07 22-37-08-08
ここでスタジオでもお客さんに仮面をつけてもらい、VTRと同じようにお客さんの心理を試す実験をしてみます。


DtnCtl 2016-06-07 22-39-57-38
お客さんに決めて貰うのは劇団ひとりさんの運命。

A:山本彩さんからホッペにチュー
B:頭の上で水風船が割れる


という二択です。
さや姉w


DtnCtl 2016-06-07 22-40-16-21
しかしお客さんが選んだのは圧倒的にBw
『さっきのVTRで何を学んだんだ!』と怒る劇団ひとりさんw


DtnCtl 2016-06-07 22-43-54-79
水風船を割るのもさや姉がやるようです。
これはひとりさんがちょっとうらやましいぞ(。-_-。)


DtnCtl 2016-06-07 22-46-33-16
恐る恐る水風船を割ったさや姉ですが、割り終わると思わず『気持ちいい』発言w


DtnCtl 2016-06-07 22-47-20-08
続いての二択は

A:白いタオルで拭いてもらう
B:白い粉を頭からかぶる


でしたが、こちらも圧倒的にBが多数派でした。笑
空気を読むお客さんw


DtnCtl 2016-06-07 22-47-36-52
そして今度も粉をかけるのはさや姉。


DtnCtl 2016-06-07 22-47-53-97
しかしあまり慣れていないさや姉、普通に上からかけたのでひとりさんの顔にはあまりかからず。


DtnCtl 2016-06-07 22-48-06-52
すると自ら粉を顔につけてリアクションを取るひとりさんw さすが!


DtnCtl 2016-06-07 23-04-16-71
最後はパキスタン系デンマーク人の名誉殺人のVTR。
娘が不貞行為を働いたり、親が認めない相手と交際・結婚したりした場合、一族の名誉を汚したとしてその家族が娘を殺害して罰するという古いしきたりがあるのだそう。
なぜ娘限定? 息子は?(゚д゚)


DtnCtl 2016-06-07 23-08-27-02

DtnCtl 2016-06-07 23-08-38-78
重いVTRに悲しげな表情を浮かべるさや姉。


DtnCtl 2016-06-07 23-12-47-74
そして重い空気の中、最後に所さんから『山本さん何か言い足りないことがあるんじゃないですか?』とパスが。笑


DtnCtl 2016-06-07 23-13-25-11
ひとつだけ…と申し訳なさそうに『翼はいらない』の宣伝をするさや姉w


DtnCtl 2016-06-07 23-13-40-05

所さん
「これが言い足りなかったことですよね?」
さや姉
「すみません本当に!」


最後まで申し訳なさそうなさや姉が可愛い((,,´Θ`,,))
このVTR明けでは言いづらいよねw



というわけで世界まる見えまとめでしたー! 面白かった!
ソロでバラエティにゲスト出演するのは久しぶりなように感じるんですが、いいポジション貰えてて嬉しかった((・´∀`・))
元気貰えたのでまた投票頑張る(´ω`*)
皆さんもずっと下向いてポチポチやってると肩凝ったり気持ち悪くなったりするので、たまに姿勢変えたりして乗り切りましょう(*^^)v
PC用のメガネ持ってる方はそれつけてると目が疲れにくいのでおすすめです(OvO)


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。