選抜総選挙、さや姉は速報4位 

2016/06/02 01:31 | Tag,山本彩,さや姉,総選挙
先ほど全劇場公演にて選抜総選挙速報の発表がありました。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12166431949.html

1位 渡辺 麻友 42034票
2位 指原 莉乃 41127票
3位 松井 珠理奈 35469票
4位 山本 彩 26680票
5位 須田 亜香里 22536票
6位 柏木 由紀 20988票
7位 岡田 奈々 14889票
8位 兒玉 遥 13599票
9位 竹内 彩姫 12935票
10位 高橋 朱里 12705票
11位 にゃんにゃん仮面 12630票
12位 宮脇 咲良 12410票
13位 大島 涼花 11888票
14位 沖田 彩華 11426票
15位 川本 紗矢 11379票
16位 渕上 舞 11146票



さや姉は26680票を集め4位発進。

ちなみに去年の速報結果一覧
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12029044949.html

モバメ票が増えたのにも関わらず、比べてみると全体的な票数は去年とさほど変わりありません。
速報には時間制限があること、CDの売り上げ自体が減っていることが原因でしょうか。
しかし上位陣はしっかりと票を伸ばしています。
それに対しさや姉は去年の22,532票から+4148票です。
思いの外伸びてない。皆さん思うことは同じだと思います。

でも危機感持つことと悲観することは全然違います。
行動に移すことのほうが大事。
速報後オク覗いてみましたか? 柱増やしましたか?
もう6月。カード限度額まで使っちゃった人もまた0から使えます。
今年は(会社にもよりますが)投票期間中にボーナスの支給もあります。
オクは去年より安いです。速報後でも去年より安かったのでとりあえず一部落札。
私毎年オクは使ってます。
柱はカード決済が手っ取り早いけど上限達すると買えなくなっちゃうんで、ATMで取引出来るオクは私的に便利。
経験者の方にはおすすめです(*^^)v
モバイル10票と比べたら割高ですが、そもそもモバイル票は協力者がいないと投票出来ません。
集められるだけ集めたら後は票を買い足して積み重ねていくしかないです。
どっちが安いとかじゃなくどっちもやる。

とりあえず私の目標は、毎日投票すること。
手元に届いた投票券はすぐ使うこと。
自分の性格上、1日で投票出来る量を2日にわけたらその分なんか多く投票してる気になって安心してしまう気がする。


vlc 2016-06-02 00-32-53-84
4位で名前を呼ばれ、悔しそうに俯いたさや姉。


vlc 2016-06-02 00-33-13-33
そして上位3人の名前が呼ばれている間、じっと唇を噛んでいたさや姉。


去年はNMB苦戦からのとどめの速報5位だったけど、今年は若手がランクインしてあーぽんも上位に食い込んで、笑顔が戻って来てからのこの表情だったので余計辛かった。
でも最後は1位奪取を宣言してくれました。
さや姉が今でもファンを信じてくれてるんだから、絶対に期待に応えましょうね!


160601_山本彩画像01



頑張る理由がもうひとつ増えました(OvO)
総選挙投票期間はあと2週間ちょい。
今日のこの気持ちを忘れずに頑張るぞー(。・ω・)ゞ

Posted in 総選挙  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。