チームKさや姉壮行会 

2016/05/27 00:17 | Tag,山本彩,さや姉,AKB48
今日はチームKでさや姉の壮行会でした!
ついに兼任が終わってしまうのね。さみしい(;_;)
画像多いのでとりあえず曲だけまとめ。
MCではみんなさや姉のこと話してくれてたのでまた別記事にします(*^^)v


vlc 2016-05-26 21-00-41-95
マンモスさや姉カッコイイ((,,´Θ`,,))


20160526_02.gif
こことかカッコ良すぎ!
この曲さや姉のパフォーマンスを見なかったら特別好きになってなかっただろうな。


vlc 2016-05-26 21-04-59-66
それにしてもロングさや姉可愛い(´Д`*)


vlc 2016-05-26 21-10-56-12
ボーイフレンドの作り方ではちぃちゃんに鼓動を確認され…。


vlc 2016-05-26 21-10-37-84
がっつりガード。笑


vlc 2016-05-26 21-12-43-99
ついでに間奏でアゴをいじられ変顔披露w


vlc 2016-05-26 21-16-53-49
リターンマッチも見納めか~。
神々しいさや姉。


vlc 2016-05-26 21-17-28-43

vlc 2016-05-26 21-22-41-06

vlc 2016-05-26 21-23-08-14

vlc 2016-05-26 21-24-03-92

vlc 2016-05-26 21-25-16-51

伸びのある歌声もしなやかなダンスも堪能できる曲で大好きだったなぁ。
さや姉の表現力を再認識させられた曲でもありました。
あまり着ることのないピンクのドレスも可愛かった((,,´Θ`,,))


vlc 2016-05-26 21-26-08-93
22人姉妹の歌ではなぜかステージ上に島田のパネルを持った人が、、、


vlc 2016-05-26 21-26-37-64
と思ったらさや姉!
なぜか山本無双ポーズで登場。笑


20160526_03.gif
そしてさや姉の歌詞のところが終わると捌けて行きましたw
この腰つきが好き(´Д`*)


20160526_04.gif
さや姉センターのダンスから始まる『Stand up』。
萌ちゃんも久しぶりに見てビックリしたというキックがカッコイイ((,,´Θ`,,))


vlc 2016-05-26 21-28-53-80
『Stand up』は曲も好き!
めっちゃカッコイイ。


vlc 2016-05-26 23-17-59-46
『Coolgirl』はこの公演で1番好きかも。
もちろんさや姉のパフォーマンス込みで(*^^)v
小生意気な感じの表情が本当に上手で見てて飽きない(OvO)


20160526_05.gif
ほんと見せ方がいい(´ω`*)
そういえば私がさや姉の歴代シャッフルユニットの中でベスト3に入ると思ってる『口移しのチョコレート』も同じような理由で好き。
意外とこういう曲少ないですよね。


vlc 2016-05-26 21-34-31-32
ウインク((,,´Θ`,,))
可愛すぎる((,,´Θ`,,))


20160526_01.gif
人間離れした腰の動きに思わず作ってしまったGIF。
凄すぎる(◎_◎;)
やっぱりさや姉だなぁ。永遠の推しメン。


vlc 2016-05-26 21-54-24-01
『回遊魚のキャパシティ』。


20160526_06.gif
この曲でもやっぱりさや姉のダンスは別格!
今日はさや姉推しカメラでダンスも表情もたっぷり見られて幸せ((,,´Θ`,,))


vlc 2016-05-26 22-27-31-67
『会いに行こう』ではラップパートで後ろの十夢にスカート捲られるさや姉。笑


vlc 2016-05-26 22-27-41-94
すぐさま振り返るさや姉。
反応が速いw


vlc 2016-05-26 22-27-46-25
今度は捲られないようにがっつりガードw


vlc 2016-05-26 22-27-52-86
十夢めっちゃ楽しそうw


vlc 2016-05-26 22-28-36-71


vlc 2016-05-26 22-32-04-36
アンコールのシャムネコ。
めっちゃ綺麗にキャプ撮れた!
個人的に本日のベストショット(^^♪


vlc 2016-05-26 22-32-12-02
可愛いしスタイルいいし衣装も可愛いし髪型も可愛い(´Д`*)
腕細いな~(◎_◎;)


vlc 2016-05-26 22-34-31-15
『メロスの道』。


vlc 2016-05-26 22-36-09-86
『支え』では一際大きな声援が(*´∀`*)

通常はここで公演終了なんですが、今回は壮行会ということでまだまだ続きます。


vlc 2016-05-26 22-37-01-13
さや姉のVTRの後はみんなで『草原の奇跡』。
歌いだしさや姉だった!
もちろん生歌(^^♪
声もよく出てて圧巻でした(*^^)v


vlc 2016-05-26 22-37-46-55
間奏でなぁなと顔を見合わせ、胸をなで下ろした様子だったさや姉。
最初は余程緊張していたのか笑顔が強張ってて心配しましたが(笑)


vlc 2016-05-26 22-38-05-53

vlc 2016-05-26 22-38-52-47

vlc 2016-05-26 22-38-59-00
メンバーが代わる代わるさや姉に抱きついて行く演出(^^♪


vlc 2016-05-26 22-39-33-62
ちぃちゃんはπタッチw


vlc 2016-05-26 22-39-38-91
触られた場所に手を当てて複雑な表情のさや姉w


vlc 2016-05-26 22-39-48-42
まりやんぬと星屑をつかむポーズ。懐かしいw


vlc 2016-05-26 22-42-17-71
最後の曲はさや姉センターで『前しか向かねえ』。
こちらも生歌でした(^^♪


vlc 2016-05-26 22-43-04-40
間奏のソロも。
パンチのある歌声がカッコイイ((,,´Θ`,,))


というわけでチームK公演曲部分まとめでした!
N公演ではあまりない感じの曲もあって、K公演はK公演で大好きでした。
さや姉が兼任したことで今まであまり興味なかった曲も聞くようになったし、好きな曲がたくさん増えました。
もうさや姉のリターンマッチやCoolgirl等々見られなくなってしまうのは寂しいですが(;_;)
でも今日の公演を見てて、やっぱりさや姉のパフォーマンスが好きだなぁと改めて思いました。
さや姉兼任お疲れさま!
これからは自分のために…と言っても難しいでしょうが、少しでも自分のために使える時間が増えればいいなと思います。


そしてさや姉は兼任解除となりましたが、まだ二本柱の会やモバイルサイトは退会しないように!
総選挙の投票が残ってますので(。・ω・)ゞ


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。