さや姉の逆襲 

2013/08/21 18:31 | Tag,山本彩,さや姉,はるちゃん,みるるん,かなきち,けいっち
ゆうべのぐぐたすで、久しぶりに荒ぶるさや姉。

山本彩 8/20 22:46 +5090 502 件

そういえば昨日
ご飯屋さんで寝てる間に
ksgk達が私の携帯で勝手に
撮った写メが
フォルダに大量にあるけど
見ます?(笑)


なんかすごそうなのキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
昨日(おととい)はさや姉の頭痛が酷かったときですね。
集合写真で横になって休んでるさや姉が写ってて心配だったんですが、ゆうべのさや姉はアクセル全開!


山本彩 8/20 22:58 +4691 500 件

かなこ、春ちゃん、美瑠(笑)

ぐぐたす20130821_01

門脇佳奈子 8/20 23:05

ま、まずい(--;)


ちょいちょいちょーい!


これはw
みんないたずらっ子だなぁ(∩´∀`)∩
っていうかかなきちの焦りっぷりがウケるw


山本彩 8/20 23:03 +4245 502 件

その2(笑)

ぐぐたす20130821_02

ぐぐたす20130821_03

木下春奈 8/20 23:07

や、や、や、やばいやばい。

もっと酷いやついっぱいあったはず(*_*)

山本彩め。。。。。


山本彩 8/20 23:19+40

マシなの選んでやったぞ!感謝しろよ!


これはしょうがないな、うん。
これはアゴを馬鹿にした罰だ。笑
さや姉ちゃんと載せられるレベルのものを選んであげてるみたいです(*´▽`*)


山本彩 8/20 23:06 +4875 503 件

この美瑠ツボ(笑)

ぐぐたす20130821_04


木下春奈 8/20 23:08+37
あかん

木下春奈 8/20 23:08+39
これはあかん


白間美瑠 8/20 23:23

おい!!!

さや姉!!!!笑

こらぁぁぁぁ( ゚д゚)


ひどいw
さや姉の逆襲はこれに止まらず、ついにあの正統派美形メンバーにまで飛び火w


山本彩 8/20 23:13 +5298 501 件

私の可愛い
イヤフォンジャックを
食べるんじゃねぇ、上西。

ぐぐたす20130821_05


門脇佳奈子 8/20 23:14+49
こんなん可愛いもんや。


上西恵 8/20 23:15+53
あほか!

きもすぎ!このかお!


(  Д ) ゚ ゚


わ…わたしの知ってるけいっちと違う…!!
これはさすがに画像小っちゃくしてあげましょうね(;´∀`)


上西恵 8/20 23:31 +1663 443 件
あいにゃーん!!!
テレビみてるよーーーー?だいすきだいすき!

そういえば山本彩の蛙おいしかったなぁ。


上西恵 8/20 23:46+49
みんな、あの写真みて嫌いにならないでね、、、、泣笑


山本彩 8/21 0:02+42
きも。(笑)


上西恵 8/21 0:16+34
山本ちょうしのんな!


>そういえば山本彩の蛙おいしかったなぁ
上の画像でけいっちが食ってるやつですね。さや姉のイヤフォンジャック(笑)
>みんな、あの写真みて嫌いにならないでね、、、、泣笑
いや、それは絶対大丈夫w
好感度うなぎ上りですよ! 少なくとも私の中では!
けいっちって真面目なイメージが強かったから、こういうギャップがあるとすごく親しみやすく感じるしいいと思う(*'▽')
そしてさや姉怒られてるw


山本彩 8/20 23:33 +6029 501 件

ksgk達が気付き始めたし
このへんで止めてあげよ(笑)

山本彩画像20130821_01


白間美瑠 8/20 23:34+42
\(^o^)/

白間美瑠 8/20 23:35+41
\(^o^)/


木下春奈 8/20 23:53

いつかは春奈の携帯に入ってる

さや姉のやばい動画を
いっぱい上げてやる( ̄ー ̄)

覚えておけよ!!!笑



最後はさや姉のすっぴんで終了~!
めちゃくちゃ面白かった!
みんなのやり取りが可愛くてニヤニヤしちゃう(*´▽`*)
以前ぐぐたすでやってたバトロワごっことかヤンキー選手権みたいな関西っぽいノリいいですよね。
またやって欲しいなぁ(*'▽')


あ、アイドルサミット2013~リスナーが選ぶ!アイドルランキング!!~
http://www.allnightnippon.com/mcplus/idol_summit.html
投票締切は明日です!
さや姉推しのみなさん、みんなでさや姉に投票しましょう!(^^)!


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。