さや姉の壮行会が5月26日に決定 

2016/05/23 23:34 | Tag,山本彩,さや姉
さや姉のチームK最後の公演が決定しました。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12162660425.html

5月26日 山本彩 壮行会の実施と開演時間変更のお知らせ

2016年5月26日(木)に予定しております、峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」 公演にて、
NMB48チームNとの兼任が解除になる山本彩の壮行会を実施いたします。
それに伴い、開演時間を15分早め、18時15分とさせて頂きます。
スケジュール発表後の変更となりました事を深くお詫びいたします。

出演メンバーを下記にご案内いたします。
急遽変更となる場合もございますので予めご了承下さい。

2016年5月26日(木) 18:15
峯岸チームK「最終ベルが鳴る」公演
山本彩を送る会


ついに最後かー。


vlc 2015-11-30 22-42-51-091
K公演のさや姉も綺麗でカッコ良かったから、最後というのはやっぱりさみしい(。-_-。)
普通にAKBしか興味ない人もK公演でさや姉を見てすごいって言ってくれてたし。

さや姉ツイより。



これでさや姉の兼任は解除になりますが、二本柱の会は総選挙やリクアワで投票出来るので期限が切れるまでは契約しておきましょうね(OvO)
私は今契約更新メール来てる分はとりあえず更新してみた。
期限6月以降だと更新しなくても総選挙の投票は出来るんですけどリクアワもあるし。
もし来年さや姉が総選挙出なければゆーりちゃんの支援でもしようかな。


160523_山本彩画像01
ゆーりちゃんのことは目に入れても痛くないほど可愛いと思ってますが、さや姉が出る以上他の子に入れる気は一切ないので、今年はもちろんさや姉に全力投球です( ̄^ ̄)ゞ


160523_山本彩画像02

ゆーりちゃんがツイにあげてくれたロングさや姉可愛いー(´Д`*)


160523_山本彩画像03

ショートも似合うけどロングも可愛い(´ω`*)
長さそのままで毛先だけ軽くするのも絶対似合うと思う!

そういえば最後のK公演はロングのさや姉で出るということね。
これはリターンマッチに期待(。・ω・)ゞ


☆★☆


次回の恋工場はさや姉主演です!
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/next/#odd

「過去からのラブレター」
主演:山本彩

息を潜め一人の男・森山(長田)を尾行する刑事・みずき(山本)。行き先は廃校となった自らが通った小学校だった。みずきと同級生だった森山は卒業の時に埋めたタイムカプセルを掘り起こそうとしていた。みずきは偶然会ったふりをして彼を手伝い、ついにカプセルを見つける。開けるとそこにはたくさんの写真や手紙が。その中に未来の自分に書いた手紙を見つけたみずきは…。

<監督コメント>
山本さんの表情とお芝居には揺るがない“意志”が見えました。彼女が本来持っているものなのか、それとも刑事という役柄に合わせたのかは分かりませんが、確固とした意志の強さを感じましたね。犯行現場での堂々とした姿が印象的でしたが、それと同時に、一人の女性として揺れる心情もしっかりと表現出来ていました。両方を違和感なく表現出来るのは希有だと思います。


>犯行現場での堂々とした姿が印象的でしたが、それと同時に、一人の女性として揺れる心情もしっかりと表現出来ていました。
>両方を違和感なく表現出来るのは希有だと思います。

これは嬉しいですね(*^^)v
予告動画もアップされてます。



さや姉主演回は5月25日(水)深夜1時41分から放送です。
放送されない地域の方も放送終了後AUビデオパスやテレ朝動画の配信で見ることが出来ます。


そして今週はMステにも出演(*^^)v

160523230330_xx.jpg

ようやく『翼はいらない』音楽番組初披露ですね。
去年はあんなに音楽番組出てたのに今年は全然収録してる様子がない(~_~;)
せっかくさや姉の歌唱パート長いのに~(。-_-。)

ところでバイキングも今週かな?
今月まだ出てないですよね。
そういえば菜々ちゃんて去年の12月を最後にバイキング出てないのね。
卒業的なアナウンスないのか(°_°)

忙しいから難しいかもしれないけど、またロケのコーナー復活しないかなー。
専属リポーター良かったのに。安眠のやつとか。


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。