「365日の紙飛行機」が第88回ドラマソング賞受賞 

2016/05/11 23:56 | Tag,山本彩,さや姉,総選挙,りぽぽ
「365日の紙飛行機」が第88回ドラマアカデミー賞内のドラマソング賞を受賞しました!
http://thetv.jp/feature/dramaacademy/archives/song.html

さや姉の写真とコメントが公開されてます(OvO)

160511_山本彩画像01

受賞の言葉
「今回、自分がこの曲のセンターを務めさせてもらえたことだけでも光栄だったのですが、それが〝朝ドラ〟の主題歌になり、今世紀の朝ドラの最高平均視聴率を記録するなど、多くの方に受け入れられた作品に携わることができて本当にうれしく感じています。最初のフレーズは私のパートなのですが、実はレコーディングのときにスタッフさんから『これで日本の朝が始まるから!』と言われて、プレッシャーに感じていたんです(笑)。でも、逆に気持ちが引き締まって、朝のドラマらしく爽やかに、そして、どこかエネルギーが湧いてくるよう、力強さも感じてもらえるのを意識しながら歌うことができたと思います。主演の波瑠さんからも『この曲を聴くと頑張っていこうと思えるんです!』と言っていただけました。今後も一生歌っていきたい曲ですし、そのような楽曲に出合えたことは財産だと思います。これからもこの楽曲を通して皆さんに元気を届けていきたいです!」


服装からしてバイキングの収録があった日かな?

>実はレコーディングのときにスタッフさんから『これで日本の朝が始まるから!』と言われて

これはプレッシャーw
でも本当に大事な1曲になりましたね((・´∀`・))
これからもずっと歌い続けていって欲しいです(*^^)v


そして『あさが来た』がすごい!


160511223931_xx.jpg

取れる賞はほとんど取ってるんじゃないですかね。
始まる前は色々言われてたけど色んな人から愛されるドラマになって本当に良かったなぁ。
この曲のセンターを任せて貰えたことに感謝(*^^)v
さや姉おめでとう!


☆★☆


今日のさや姉はあの子とおでかけ(OvO)

160511_画像01


160511_画像02


数珠の持ち主はりぽぽでした(OvO)




ディズニーも行ったんだ! いいなぁ(´`*)
りぽぽとはたくさん話せたかな?
前みたいに頻繁には会えないだろうけど、またこうして時間作れるといいですね(OvO)


☆★☆


さて、いよいよ総選挙投票開始まで3週間を切りました!
あっという間ですね(>_<)
劇場盤の予約期間は終わってしまいましたが、まだまだ投票手段はあります。
投票方法一覧(山本彩応援ファンサイトさん)
http://www.sayakafan.com/sosenkyo2016/guide/

まずは速報に備えて準備しておきましょう。
モバイルサイトやモバメはもう今から登録しちゃっても大丈夫です。
5月31日になったら投票してそのまま退会しましょう。

速報に間に合う分は速報に回したほうがいいです。
ここで出遅れると最終結果に響く可能性もありますし、上位に入っていた方がモチベーションもあがります。
何より迷った末に立候補を決めたさや姉に不安な思いをさせたくないですよね(。・人・`。))
私も今年は今までで1番不安を感じてますが、それを払拭するには出来ることを頑張るしかないので…。
まぁ私に出来ることと言ったら残業と休出くらいなんですけど。
でも後悔したくないからやれることは全部やろうと思います(`・ω・´)


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。