5月3日放送Good Time Music 

2016/05/06 02:31 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組,ゆーりたん
5月3日放送Good Time Musicまとめです(*^^)v

DtnCtl 2016-05-06 00-52-16-55
この日はゲストにNMBが登場(OvO)
ミッチーとAmiさんがMCの番組なんですね。


DtnCtl 2016-05-06 00-20-56-66
NMBはMCのふたりとのトークはありませんでしたが別撮りでトークコーナーがありました。
VTRでふたりに呼びかけるさや姉(´ω`*)
ミッチー律儀に返事してるw


DtnCtl 2016-05-06 00-22-15-43
トークテーマはみるきーの卒業、そしてさや姉の兼任解除。
卒業はともかく兼任解除ってMCのふたりはピンと来ないんじゃ…(´∀`;)
まずはみるきーの卒業について、『突然発表っていう感じにはならなかったのでビックリはしなかったんですけど、『あ、言ったな』っていう寂しさはありました』と話したさや姉。
さらに兼任解除について。


DtnCtl 2016-05-06 00-23-05-57

さや姉
「兼任っていうのがなかなかやっぱりどっちにも時間を使わなくてはいけなくて、時間だけじゃなくて結構精神的にも余裕がなくなったりとかするので、NMBのことに集中して、NMBにもっと貢献したいなと思ったので、私も(NMB)1本でという選択になりました」


これ以上何に貢献しなきゃいけないんだろう、、、
握手券は即完売、グッズ売り上げもNo.1、全握だってひとり遅くまで残って握手して(o_o)


DtnCtl 2016-05-06 00-27-51-71
というわけでさや姉の曲振りからの表題曲披露です(OvO)


DtnCtl 2016-05-06 00-28-44-95
この衣装可愛くて好きなんですけど、イントロのターンでさや姉重そうヽ(´o`;


DtnCtl 2016-05-06 00-29-51-68
今回もさや姉ソロは生歌でした(^^♪
収録だと口パクと判別つかないくらい安定してる(◎_◎;)
いやMステでも上手すぎて一瞬口パクかと思いましたけどw


DtnCtl 2016-05-06 00-30-54-58
後ろでハート作ってる(*^^)v


DtnCtl 2016-05-06 00-31-27-22
さや姉カッコイイなぁ。
表情も動作もひとつひとつが丁寧で美しい(´ω`*)


20160503_01.gif
ゆーりちゃんエライ! よく頑張った!
この膝のIN・OUTのタイミング、後ろの2人とどちらが正解なのかわからないのでMVのダンスVer.を確認したところ、恐らくゆーりちゃんが正解だと思われる。


DtnCtl 2016-05-06 00-33-05-44

DtnCtl 2016-05-06 00-33-37-55

DtnCtl 2016-05-06 00-34-51-63
ラスサビからなんか歌詞が(◎_◎;)


DtnCtl 2016-05-06 00-35-06-16
↑これ個人的に本日のベストショット!


DtnCtl 2016-05-06 00-35-15-08
ここ表情もポージングも全てにおいて美しくてお気に入り(´Д`*)


DtnCtl 2016-05-06 00-35-30-40
というわけでGood Time Musicまとめでした。
なんか映像にエフェクトがかかってましたね。
後ろのほうも映ったのは良かったけどもうちょいさや姉のダンス見たかったな。


これで今収録がわかってる分の音楽番組は一旦終了ですかね?
うたコンやMomm!! にも出られたらいいんだけど…。
Must be nowの時はMJが一番引きの映像多かった気がするのでうたコンに期待(。・ω・)ゞ


☆★☆


今年の総選挙からモバメ会員にも投票権が付与されます。
(※どのコースに登録しても投票可能なのは1サイトにつき1票なので324円コースで大丈夫です)
さや姉以外特に興味ないので投票ギリギリになったら会員登録しようと思ってたんですけど、もう既に会員になってる方もいらっしゃるようだ。
まぁどうせなら早く登録しちゃったほうがモバメも来てお得よね。
どうしようかな~本店は知ってる子たくさんいるけど他の支店はよくわからない。


あと劇場盤再販は現在二次受付中です。
これが終わると最終の三次になります。
劇場盤はDVDがないので普通にCDを買うより安いですが、再販を逃したらもう手に入らないです。
忘れずに申し込みましょうね!
二次受付は5月6日(金)13:00までです。

それと、山本彩応援ファンサイトさんが投票方法についてまとめてくださってます。
http://www.sayakafan.com/sosenkyo2016/guide/

とてもわかりやすいので、もう知ってるよ! という方も一度目を通しておくといいと思います(OvO)


Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。