4月29日放送ミュージックステーション 

2016/04/30 00:38 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組
本日放送のMステまとめです。
甘噛み姫地上波初披露でした(OvO)


DtnCtl 2016-04-29 21-53-17-79
登場時、がおーポーズのさや姉(*^^)v
テレビ用衣装可愛い(´ω`*)


DtnCtl 2016-04-29 23-20-38-66
今週のシングルランキングでは甘噛み姫が一位((・´∀`・))
発売週に出られて良かった!
さや姉ワイプで手を合わせてありがとうございますって言ってる(OvO)


DtnCtl 2016-04-29 21-53-54-80
なかなか出番来ないなと思ったら今回NMBはトリでした(^^♪
トークでは甘噛み姫の歌詞について、『甘噛みっていうのが付き合ってる彼女の愛情表現で、それが付き合っていくにつれてどんどん強くなってきちゃう』と説明したさや姉。


DtnCtl 2016-04-29 21-54-48-30
CM前またがおーポーズやってる(´Д`*)
トリだしみるきーの卒業の話するのかと思ったら普通に曲紹介でしたね(O.O;)


DtnCtl 2016-04-29 21-55-02-26
というわけで新曲の甘噛み姫です。


DtnCtl 2016-04-29 21-55-10-83

DtnCtl 2016-04-29 21-55-43-93
さや姉のイントロのダンスが美しすぎる(´ω`*)


DtnCtl 2016-04-29 21-56-05-29

DtnCtl 2016-04-29 21-56-25-44
最初のさや姉ソロ生歌だ!
ダンス曲だし被せならあるかなと思ったけどまさか完全生歌とは(◎_◎;)


DtnCtl 2016-04-29 22-08-50-10
でもトピックのコーナーでこんな話題が出てたのでちょっと安心したw


DtnCtl 2016-04-29 21-56-46-04

DtnCtl 2016-04-29 21-56-56-52
それにしてもこの部分は簡単な振りとはいえ踊りながら歌ってるのに全然声がぶれてなくてすごいですね(゚д゚)
イントロの激しいダンスの後でも呼吸が乱れてないし。

ちなみに母が山本彩以外口パク? と聞いてきたけど(笑)、音量は絞られてますが一応メロ部分だけマイク入ってる子いますね。
たぶん2人。


DtnCtl 2016-04-29 21-59-10-13
肘がピンと伸びてて美しい(´ω`*)
さや姉のダンスは細かいところでも適当に流さないからカッコイイ((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2016-04-29 21-59-31-02

DtnCtl 2016-04-29 22-00-01-68

DtnCtl 2016-04-29 22-00-29-48
目がキラキラ(´Д`*)
カッコイイし美しい((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2016-04-29 22-00-58-69
ここ振りもいいし表情もいい(´`*)


DtnCtl 2016-04-29 22-43-39-54

DtnCtl 2016-04-29 22-01-59-03
しかし甘噛み姫のさや姉のキャプを撮るのはなかなか大変である。笑


DtnCtl 2016-04-29 22-03-07-02
ここ!
すっごい綺麗だった!


20160429_02.gif
GIFで。
ほんと綺麗(^^♪ お気に入り(OvO)


DtnCtl 2016-04-29 22-31-30-69
ここも好き!
こういう表情させたら右に出る者はいないと本気で思う。


20160429_03.gif
この表情からのキレのあるダンスがカッコ良すぎ!


DtnCtl 2016-04-29 22-06-03-12
イケメンすぎる((,,´Θ`,,))
1曲のうちに振り幅ありすぎでしょう((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2016-04-29 22-07-11-51

DtnCtl 2016-04-29 22-07-13-52
ラスサビの最後もさや姉のマイク入ってたので息づかいが聞こえる。笑


というわけでMステまとめでした(*'∀')
アップばかりかと思いきや結構ダンスも映ったかも?
さや姉本当に圧倒的だったなぁ。歌もダンスも表現力も。
先の事考えたら若手をセンターに持って来なきゃいけないのは理解してるんだけど、歌とダンスは仕方ないにしてもパフォーマンスはもうちょっと頑張って欲しいなと思う、、、(´;ω;`)


終了後のあーぽんツイにさや姉との2ショット。

160429_山本彩画像01
さや姉色白いな。笑


Mステ見てたまおきゅんツイ。



160429_山本彩画像02


上手すぎ(゚Д゚;)

さや姉ツイ。



DtnCtl 2016-04-29 22-07-53-39
これですねw
弘中アナ笑いすぎw
タモさんありがとうございます(OvO)


ちなみに私まだ甘噛み姫届いてない、、、
例のごとく店舗特典の生写真見てから買おうと思ってて、ネオウィングのが気に入ったんだけどメール便なのでまだ来ない(o_o)
Type-Aだけにしようと思ってたのにType-Cの生写真のさや姉が可愛すぎてそっちも買ってしまった(´∀`;)
早くダンスVer.見たいなぁ(´ω`*)

Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。