沖縄国際映画祭 

2016/04/25 02:42 | Tag,山本彩,さや姉,総選挙
昨日今日と沖縄でイベントに参加したさや姉(*^^)v
昨日は『KawaiianTV アイドルライブスペシャルin 島ぜんぶでおーきな祭』『ちゅらイイGIRLS UP!ステージ』でした(OvO)
ちゅらイイGIRLS UP!ステージはファッションショーもあったんですね。
まずはモデルプレスの記事より。
http://mdpr.jp/news/detail/1580242


NMB48山本彩、美バスト&くびれ魅せ 圧巻美ボディが沖縄に輝く

160424_山本彩画像08

160424_山本彩画像09

160424_山本彩画像10

NMB48の山本彩が23日、沖縄県で開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」で行われたファッションイベント「ちゅらイイGIRLS UP!ステージ」に出演した。

NMB48メンバーによるファッションステージのラストに登場した山本。ピンクのビスチェ×ショートパンツに、ロングカーデをさらりと羽織った露出度高めなスタイリングを着こなし。

谷間のある美バストと、引き締まったお腹、スラリとした美脚と、その圧巻美ボディに観客は釘付けになっていた。


かわいい! 似合う!
まんたんWEBではこんな写真も(OvO)

160424_山本彩画像11

160424_山本彩画像12
ステージ上からファンサービス(*^^)v
色白いな~(O.O;)

ステージ後のさや姉ツイ。


160424_山本彩画像13

ファッションショーはさや姉の私服風衣装見られるの楽しい(^^♪


そして今日は沖縄国際映画祭に参加。
まずは映画.comより。
http://eiga.com/news/20160424/10/

沖縄国際映画祭、国際通りレッドカーペットで山本彩、橋本マナミらに大声援

160424_山本彩画像06

沖縄県で開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」で4月24日、那覇・国際通りを封鎖したレッドカーペットイベントが行われた。99組約850人のゲストが、ドレスアップした姿で沿道のファンからの声援に応えた。

最も大きな声援が沸き起こったのは、NMB48の登場時。山本彩を筆頭に、渡辺美優紀、白間美瑠、矢倉楓子、藪下柊、上西恵、藤江れいなら15人は率先して沿道に向かい、ファンサービスに精力的に取り組んだ。なかでも山本の人気は群を抜いており、報道用の写真撮影の隙をぬってファンのもとへ駆け寄り、サインをしていた。


>なかでも山本の人気は群を抜いており、報道用の写真撮影の隙をぬってファンのもとへ駆け寄り、サインをしていた。

どんな時でも目の前のファンを大事にしてくれるところがやっぱりさや姉だなぁと思う(´`*)
そもそもさや姉のパフォーマンスが好きでファンになったので、どんなにないがしろにされても全然いいんですけど(笑)、でもこういうところを知ってしまうともう惚れ込むしかない((,,´Θ`,,))


こちらはデイリースポーツの記事より。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/24/0009021186.shtml

山本彩、レッドカーペットで神対応

160424_山本彩画像07

アイドルグループ・NMB48の山本彩(22)が24日、沖縄県那覇市内で開催された「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」のレッドカーペットに登場。大勢のファンから大歓声を浴びる中で“神対応”を見せた。

AKBグループ内でも握手会人気は1位との呼び声が高い山本。この日は約150メートルのレッドカーペットを歩く間、道の両脇に詰めかけたファンから「さや姉!」「サインして!」などと間断なく歓声が飛んだ。

限られた時間の中で、山本は必死にファンサービスを展開。関係者に急かされる中でも、メンバーの中で最後まで残って、ファンにサインや握手をし続けた。


こういうファンサービスも絶対手を抜かないところ、本当にすごいと思います(◎_◎;)
更にデイリーの福島記者がこんなツイートをしてました。


グループのトップにいながらファンサービスも報道陣への気遣いも忘れないさや姉。
もうずーっとですよ。
ずーっとNMBのトップで引っ張って来て、人気も実力もNo.1で、それでもさや姉の不誠実な姿なんて見たことない。

映画祭終了後のさや姉ツイ。


160424_山本彩画像04

160424_山本彩画像03

きれーい!!
久しぶりにアップにしてるとこ見られて嬉しい(^^♪

あーぽんツイにさや姉との2ショット。

160424_山本彩画像01

160424_山本彩画像02
今更だけどあーぽん選抜おめでとう!
ネイル可愛い((・´∀`・))

みるきーツイにも。

160424_山本彩画像05
みるきー髪切ったのね。
さや姉のオーラすごいな(゚д゚)


そしてあの方のツイにも…。

160424_山本彩画像14


さや姉推しの中野英雄さん!
お仕事共演出来るといいなー(>_<)
ぜひ!


☆★☆


選抜総選挙投票券封入AKB48 44thSg「翼はいらない」の劇場盤受付、日付変わって本日25日の13時が9次(最終)受付締め切りとなります。
後悔しないようにちゃんと確保しておきましょうね(>_<)
前も書きましたが握手人気の高いさや姉は劇場盤の時点で結構なハンデを負ってます。
更に柱票・海外票の少なさをファンの頭数でなんとかフォローしてる状態だと思います。
ですが今年はNGTが出来たことでモバイル票も1端末4票から5票に増える可能性があります。
ということは他の陣営も当然モバイル票獲得に励むだろうし、そうなれば頭数だけでハンデをフォローするのは難しくなるかもしれません。
ハンデを補うのではなくまずは他のメンバーと同じスタートラインに立って、ファンの頭数で攻めるくらいじゃないと、こっちが思ってるよりもずっと苦戦すると思います。
こういう時こそ本当にひとりひとりが票を増やすことを考えないといけないので、もう予定枚数分買ってしまったという方も追加購入を検討してみてください。
頑張りましょう( ・ㅂ・)و グッ !

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。