4月23日発売smart6月号表紙にさや姉 

2016/04/19 22:13 | Tag,山本彩,さや姉
4月23日発売smart6月号の表紙が公開されました!

6921728f-s.jpg
めっちゃ可愛い(´Д`*)
こういう服似合いますね(OvO)
表紙だけでなく綴じ込み付録として原寸大写真・特別インタビューもあるようです。
買わなきゃ((・´∀`・))


☆★☆


恋工場ツイにさや姉のオフショット(^^♪

160419_山本彩画像01


160419_山本彩画像02


どっちも可愛すぎる(´Д`*)
もうドラマの撮影は終わったようですね。
さや姉はどんな役なんでしょう(OvO)
放送日時とかはまだ全然発表されてないので、また情報が出たらお知らせします。


☆★☆


さや姉が京都新聞で取り上げられてます(OvO)
http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20160418000178

さや姉効果、福知山城に4万人 京都、22年ぶり

 福知山城(京都府福知山市内記)の2015年度の入館者数が4万762人となり、22年ぶりに4万人を突破したことが分かった。お城ブームや高速道路網の整備に加え、アイドルによるPRも呼び水となった。

(中略)

 入館者数は87年度に4万8792人と過去最高を記録。地方博覧会のあった93年に4万人を超えた以降は減少が続き、2005年に2万人まで落ち込んだ。最近は上昇傾向にあり、15年度は前年度比で約5千人増えた。

 同館によると、舞鶴若狭道や京都縦貫道の全線開通で北陸や中京圏からの来訪が増加。全国の城巡りを楽しむ人たちの来訪や、城巡りが趣味という人気アイドルグループ「NMB48」山本彩さんが好きな城の3位に選び、福知山城をPRしたのも要因という。


さや姉効果w

>人気アイドルグループ「NMB48」山本彩さんが好きな城の3位に選び

スタジオパークのやつですかね。
資料館が要因としてさや姉の名前を出してくれてるということは放送後に入館者数が伸びたということかしら(OvO)
何にしてもこういうので名前あげてもらえるの嬉しい(^^♪


☆★☆


明日は阪神×東京ヤクルト戦の始球式にさや姉が登場します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-00000551-sanspo-ent

NMB48の山本彩が始球式、20日の阪神-ヤクルト戦で

 阪神は、20日のヤクルト戦(甲子園)でNMB48の山本彩(22)が始球式を行うと14日、発表した。

 阪神をオシャレにかわいく応援する女性ファンたち(愛称・TORACO)の応援隊長を務める山本は同日、ツイッターで「何年振りやろう。。緊張で吐きそうです。。」と、すでに緊張しているようだった。


またABCテレビの実況にゲスト出演するようです。
私はABCテレビ見られないのですが、スカイAなら始球式くらいは見られるかもしれないので一応録画しておく(OvO)


最後にさや姉がこないだツイであげてくれてたさやゆーり((・´∀`・))

160419_山本彩画像03
かわええ(´Д`*) 私の癒し(´Д`*)


さて、総選挙投票券封入『翼はいらない』劇場盤7次受付は明日20日の13時までです。
これが終わると残すところあと8次・9次の2回ですね。
さや姉が今年総選挙に立候補した意味をよく考えて、ベストを尽くしましょう(´ω`*)


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。