チームN曲『儚い物語』MV公開 

2016/04/07 23:54
NMBの新曲『甘噛み姫』のカップリング曲・チームN『儚い物語』のMVが公開されました(OvO)




20160407_01.gif
冒頭のリップシンク、さや姉の表現力はさすがですね(´ω`*)
最後に少し頭を振ってるのがいい(´`*)
ドキュメンタリー映画でドリアン少年のメイキング見たけど、あの空気の中で自分の世界に入り込むのはほんとプロだなと思いました。


vlc 2016-04-05 23-01-36-68
夜の街を歩くさや姉。
フルだとこの後ビンタシーンが、、、(゚Д゚;)


20160407_02.gif
ダンスシーンのさや姉はやっぱりカッコイイ!


vlc 2016-04-07 22-10-25-68
ちなみにこのMV、ゆーりりぽんはデキテル設定らしい。
N公演で公開された時アカリンから『表題曲でもデキてなかった?』と突っ込まれたゆーりちゃん、『二股…』って答えてましたw


『儚い物語』、さや姉が今までで1番好きかもと言ってた通りすっごくいい曲!
正直さや姉センターで見たいと思ってしまった、、、(´∀`;)
こないだまで表題曲でセンターだからチーム曲は他の子センターでいいとか言ってたくせにw
というかさや姉ソロで聞きたい!
オケもさや姉の声質にピッタリ(OvO)
弦のほうは二胡かな? すごく綺麗な音色ですね。
ダンスもカッコいいので公演でやるの楽しみだな((・´∀`・))


☆★☆


選抜総選挙投票券封入のAKB48 44thシングル、劇場盤二次受付が始まりました。
さや姉は一次で全完売してます。
他は完売どころか残少すら出てません。
これは部数は違えど去年とほぼ同じ状況です。
去年もさや姉が一次で全完売、後は総選挙辞退で卒業が噂されてた玲奈が一部のみ完売を出しただけです。
しかし総選挙の結果はご存知の通り。完売が速いと総選挙は不利なのです。
転売以前の問題です。

というのも、総選挙は常に投票のことを考えているファンだけでなく、手持ちの投票券のみを使うというファンも大勢います。
他の子のファンは少なくとも一次では希望の日程が取れますから、それに合わせて劇場盤を買い足します。
3日取れれば3日分、4日取れれば4日分というように、投票券目当てでなくても握手券を買えば投票券はついてくるので自然と手持ちが増えます。
しかしさや姉は一次ですら希望の日程全て取れるとは限りません。
1日しか取れなければ1日分の握手券しか買いません。
取れなかった日の握手券をわざわざ買い足す人は少ない=さや姉推し全体の手持ちの票も少なくなるということです。
ということは意識して買い足さないと他陣営に追いつくことすら出来ないのです。
劇場盤二次受付は本日7日から明日8日の13時までです。
1枚でも多く投票券を手に入れることを考えましょう。
握手会に行かない方やさや姉以外の握手券はいらないという方も、劇場盤には生写真2枚封入タイプもあります。
もちろん投票券も封入されてます。
生写真は売れるので、握手に行かないならこっちのほうがお得です。

劇場盤申込みガイド⇒http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-889.html

決して悲観的になってるわけではないです。
ただ総選挙においてさや姉は他にも色んなハンデを背負ってます。
だから劇場盤のハンデは劇場盤で取り返しましょう(。・ω・)ゞ


☆★☆


今日のさや姉はお休み(^^♪
ツイによるとプロ野球を観に行ってたようですね!


1604070_山本彩画像01


かーわーいーいー(´Д`*)
無邪気な笑顔が可愛すぎる((,,´Θ`,,))
お気に入り数すごいなw

モバメで2ショットが来てたのであの子と会うのかなと思ってたら…。


高橋朱里 37分前

1604070_山本彩画像02

喜んでおられた。笑顔。笑


やっぱり(OvO)
朱里と一緒に行ってたんですね(´`*)

****
朱里とさや姉すごい叫んでそうだなあ😊💕


高橋朱里 6分前
凄い叫んで、立ち上がったり
動きまくってたら、近くの子供が懐いてくれた笑😊



1604070_山本彩画像03
朱里は野球観戦初めてだったみたい(OvO)
さや姉が誘ったのかな(´`*)
楽しめたみたいで良かった♪

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。