『甘噛み姫』MV公開 

2016/04/04 01:37 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,ゆーりたん
NMB48 14thシングル『甘噛み姫』のMVが公開されました!




vlc 2016-04-03 23-10-31-83
まずはさや姉の独白と、地下道で叫ぶシーンからスタート。


vlc 2016-04-03 23-11-11-80

vlc 2016-04-03 23-11-54-11
ちゃんと甘噛みのシーンが入ってるということは、このMVはちゃんと歌詞が出来てから撮られたのね。


vlc 2016-04-03 23-11-59-28
さや姉の真っ直ぐな目(´`*)


公開されているMVはドラマパートとダンスパートが織り交ざった構成になってるんですが、ここではドラマパートを中心にまとめますね。


vlc 2016-04-03 23-12-30-26
スーパーの中を歩き回るさや姉。


vlc 2016-04-03 23-13-41-39
すると周りを窺いながら手に取った缶切りをおもむろにポケットに…(゚Д゚;)


vlc 2016-04-04 00-01-07-94
しかし警備員に見つかり、仲間たちと共に全力で逃げるさや姉。


vlc 2016-04-03 23-18-23-80
無事逃げ切ったさや姉たちは廃墟のような場所で盗んだ食料を分け合います。
日々こうやって食べ物を確保しているストリートチルドレンで、さや姉はリーダー的存在という役どころのようです。


vlc 2016-04-03 23-18-39-22
そんな中、一人輪から離れるゆーりちゃん。


vlc 2016-04-03 23-18-58-79
そしてそんなゆーりちゃんの様子を気にするさや姉。


vlc 2016-04-03 23-19-25-01
するとみんなが寝静まった後、さや姉のほうへやってくるゆーりちゃん。


vlc 2016-04-03 23-19-47-79

vlc 2016-04-03 23-20-10-58
さや姉の肩にもたれて甘えるゆーりちゃん。
なんて可愛いの((,,´Θ`,,))


vlc 2016-04-03 23-20-26-90
頭ポンポンしてるさや姉の手を取り…。


vlc 2016-04-03 23-20-31-73
あ、甘噛み…?
なんか結構ガブッと行ってるように見えるw


vlc 2016-04-03 23-21-18-59

vlc 2016-04-03 23-21-27-22
そしてさや姉の反応を窺うと。


vlc 2016-04-03 23-21-35-62
その優しい表情にホッとしたように甘えるゆーりちゃん。
ゆーりちゃんはさや姉に対して恋愛に近い感情を持っていて、さや姉は慕ってくれる様子を可愛く思ってる感じかな。
この手の描写は正直あまり好きじゃないんだけど、相手がゆーりちゃんだと許せる不思議w
さや姉の表情がすごくいいですね(´ω`*)


vlc 2016-04-03 23-22-26-15
ある日いつもの地下道を歩いていると、


vlc 2016-04-03 23-22-30-58
捕まった仲間たちに遭遇してしまったさや姉。


vlc 2016-04-03 23-23-51-10
さや姉に気づき何かを叫ぶれいにゃん。
『来るな』とか『逃げろ』とかそんな感じ?


vlc 2016-04-03 23-23-37-00
一方縋るような目でさや姉を見つめるゆーりちゃん。


vlc 2016-04-03 23-22-41-51
しかしさや姉は…。


vlc 2016-04-04 00-57-34-74

vlc 2016-04-04 00-31-45-34
逃げながらゆーりちゃんのことを思い浮かべるさや姉。


vlc 2016-04-03 23-25-58-72

vlc 2016-04-03 23-27-28-93
そして冒頭のシーンに繋がります。
ゆーりちゃんの気持ちを受け入れていたけど、結局自分を犠牲にして助けたいとまで思ってないことに気づいてしまったって感じですかね。


vlc 2016-04-03 23-29-02-74

vlc 2016-04-03 23-29-25-30

とまぁドラマパートはこんな感じ。
色々解釈出来そうな作りになってますね。
よく出来てると思います(OvO)
見る人によって受け止め方も異なるんじゃないでしょうか。
色んな人の解釈見てみるのも面白そう。

ドラマ仕立てのMVってごちゃごちゃしてるイメージがあってあんまり好きじゃなかったんですけど、これは解釈は違えど構成自体はとてもわかりやすくなっててすんなり見られました((・´∀`・))
特にさや姉パートはすごく上手に撮ってくれてると思います。
こういうダークな役柄は珍しいですが、表情もすごくいい!
そしてゆーりちゃんがはまり役。


vlc 2016-04-03 23-14-56-27
もちろんダンスパートのさや姉もめちゃくちゃ良かった♪


vlc 2016-04-03 23-15-26-77
ここの音ハメが完璧で惚れ惚れ((,,´Θ`,,))


vlc 2016-04-03 23-28-51-06
ちなみに通常盤4タイプには公開されたMVの他にダンスVer.も収録されます。
こっちも楽しみだなぁ((・´∀`・))

しかし心配なのは衣装。
MVではいい感じに仕上がってるけど、テレビに出ること考えるとちょっと地味かも?
このところMV衣装と歌番組用衣装が用意されてる感じだから今回もそんな感じだといいな。


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。