3月29日放送UTAGE 

2016/03/30 01:12 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組
本日は楽しみにしていたUTAGE! 春の祭典スペシャルでした((・´∀`・))


DtnCtl 2016-03-29 23-06-50-59

DtnCtl 2016-03-29 23-07-14-91
まずはオープニングから。
AKBメンバーと一緒にMay J.さんのバックダンサーを務めたさや姉。
ポージングがもうカッコイイ((,,´Θ`,,))


20160329_02.gif
一瞬だけどすごい速さで上がってくる右足が超カッコイイ!!


DtnCtl 2016-03-29 23-07-36-77
静止画で。
これを一瞬でやっちゃうんだからすごい(´Д`*)


20160329_03.gif
カッコ良くてセクシー((,,´Θ`,,))
そしてスタイル良すぎ!


20160329_04.gif
この振り付けに合わせて髪をかき上げる仕草が素晴らしいですね(´ω`*)
手練れですなぁ。


DtnCtl 2016-03-30 00-24-06-75
これ超カッコ良くないですか?
姿勢も全然崩れないしほんとすごい(◎_◎;)


DtnCtl 2016-03-29 23-11-50-38
ラストの決めポーズもばっちり(OvO)
ほんと何から何までカッコ良かった(´`*)


DtnCtl 2016-03-29 23-37-46-70
EZ DO DANCEではAKBメンバー全員での歌唱パートがありました。
さや姉歌いながらでもこのダンス!


DtnCtl 2016-03-29 23-36-57-59
♪去ってゆくの~の"の"の歌い回しがさや姉だなぁ(´ω`*)


DtnCtl 2016-03-29 23-39-13-56
全員で歌っててもさや姉の声ちゃんと聞こえる(^^♪
やっぱ高音得意ですね(´ω`*)


DtnCtl 2016-03-29 23-39-28-57
それにしても、バックストラップがついてるとは言えこのヒールであれだけキレキレのダンスを見せつけるさや姉凄すぎ(◎_◎;)


DtnCtl 2016-03-29 23-41-19-80
続いてはモーニング娘OGとバトル。
練習風景のさや姉可愛い(´Д`*)


DtnCtl 2016-03-29 23-44-56-17
AKBが歌うのは『LOVEマシーン』。
冒頭のレッツゴーはさや姉でした((・´∀`・))


DtnCtl 2016-03-29 23-45-38-41
さや姉の躍動感w


DtnCtl 2016-03-29 23-46-00-96
そしてアハ~ンもさや姉(´Д`*)
ちょっと棒読みなのが可愛いw


DtnCtl 2016-03-29 23-46-34-71
しかし全員で歌うとさや姉の声量すごいな。


DtnCtl 2016-03-29 23-47-10-48
さや姉ソロパート(^^♪
ソロはここしかなかったけど、その代わりレッツゴーとアハ~ンを担当させてもらえたからいいか(*^^)v


DtnCtl 2016-03-29 23-47-50-47
さや姉のパンチのある歌声かっこいいなぁ。
ダンスもキレキレだしUTAGEほんと楽しい!


DtnCtl 2016-03-29 23-48-07-87
最後の♪ラブマッシーンはまゆゆでした((・´∀`・))


DtnCtl 2016-03-29 23-50-00-87
歌い終わり、つんくさんのコメントを聞くさや姉。


DtnCtl 2016-03-29 23-52-38-58
一応対決企画なので観客のジャッジもありました。
結局負けてしまいましたがさや姉の歌とダンス楽しめて良かった(´ω`*)
私にはさや姉が1番((・´∀`・))


DtnCtl 2016-03-30 00-02-27-34
草彅さんのギターリベンジのコーナーでは、『ギターってダウンは簡単だけどアップは難しい』と語ったChageさん。
するといきなり振り向いて『な、さやか』とさや姉に振ってくださいました((・´∀`・))
さやか呼び! 嬉しい~!!
さや姉もいきなり振られてびっくりしたと思いますが、すぐに笑顔で『そうですね』と返してました(OvO)


さっしー、みぃちゃん、ゆきりんは振り付け対決にも参加。

DtnCtl 2016-03-29 23-54-20-07
みぃちゃん・さっしーが舞祭組のふたりとKABA.ちゃん振り付けの恋人のようなダンスを披露すると…。


DtnCtl 2016-03-29 23-54-30-04
大照れのさや姉(´Д`*)


DtnCtl 2016-03-29 23-54-34-28
何このリアクション! 可愛すぎるんだけど!!


DtnCtl 2016-03-29 23-54-48-60
ずっと照れてるさや姉ほんと可愛い((,,´Θ`,,)) 天使((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2016-03-29 22-29-48-29
さらにみぃちゃんと宮田さんのやりとりにこのリアクションw
ほんと世界で1番可愛いです((,,´Θ`,,))

振り付け対決さや姉にも出て欲しかったな~。
今回はギターコラボもあったからだろうけど、SAMさんの振り付けさや姉に踊ってみて欲しかった。
さや姉ステップ得意だもん(OvO)


DtnCtl 2016-03-29 22-19-04-88
そしてそして、予告でも見どころとして紹介されていたさや姉のギターコラボ!


DtnCtl 2016-03-30 00-07-07-61

DtnCtl 2016-03-30 00-07-19-67
収録当日、振り付け練習の合間を縫ってギターの練習をするさや姉。
今回はギター伴奏だけでなく歌唱もあるのです。


DtnCtl 2016-03-30 00-07-49-22
コラボの相手はクリス・ハートさん。
VTRでは一緒に練習する姿は流れてませんでしたが、これほとんど合わせる時間なかったんじゃないですかね?


DtnCtl 2016-03-30 00-08-05-90
というわけでさや姉とクリスさんのコラボ、『夢の中へ』。


DtnCtl 2016-03-30 00-08-50-70

DtnCtl 2016-03-30 00-08-58-15

DtnCtl 2016-03-30 00-09-15-33

DtnCtl 2016-03-30 00-10-39-11

DtnCtl 2016-03-30 00-11-06-73

すっっっごく良かった!
男性の曲だけどさや姉の声とすごく合ってたし、何よりクリスさんとの相性が抜群でビックリ!
クリスさんの歌声が本当に優しくてさや姉も安心して歌えたんじゃないでしょうか。
伸び伸びと楽しそうに歌ってたのが印象的(OvO)
ギターも良かったですね!
音が柔らかく響いてて曲調にピッタリでした((・´∀`・))
今回だけのコラボにするには勿体ないと本当に思います。
また2人で何かやって欲しい((・´∀`・))


DtnCtl 2016-03-30 00-12-00-53
最後はがっつりと握手を交わしたふたり。


DtnCtl 2016-03-30 00-12-09-07
中居くんが『完璧でしょう』とChageさんに振ると、Chageさんも『いいよねぇ、やっぱりねぇ』と笑顔で答えてくれました((・´∀`・))
本当に良かったですね!


DtnCtl 2016-03-29 22-48-06-59
ラストは男性陣でYAH YAH YAH。
雛壇で盛り上げる女性陣。
さや姉可愛い((・´∀`・))


というわけでUTAGEまとめでした!
すごく楽しかったー!
歌って踊ってギターも弾いちゃうさや姉を堪能出来た((・´∀`・))
また呼んで貰えるように番組への感想を送りたいんだけどどこに送ったらいいのかしら。

放送終了後のさや姉ツイ。


CeuMYSHXIAE8kl5.jpg



さや姉、歌もギターも本当に良かったよ!
またクリスさんとコラボして欲しいなぁ((・´∀`・))



Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。