2月29日放送Momm!! 

2016/03/01 23:48
昨日放送されたMomm!! まとめです(OvO)

DtnCtl 2016-03-01 20-45-52-88
イントロでかとれなと楽しそうに絡むさや姉(´ω`*)
最初はフリーっぽい感じなのね。


DtnCtl 2016-03-01 20-46-42-13
曲と衣装に合わせてかメイクも清楚系だ(^^♪


DtnCtl 2016-03-01 20-47-50-91

20160301_01.gif
最後のふるふる可愛すぎ(´Д`*)


DtnCtl 2016-03-01 20-48-46-44
さや姉思ってたより全然映る(´ω`*)
一人だけ濃い色のトップスなのでどこにいてもわかりやすいし(*^^)v


DtnCtl 2016-03-01 20-49-52-87
こうして見るとなんだかさや姉センターみたい(OvO)笑
しかしこの曲楽しみどころがよくわからんw
歌もさや姉の声あんまり強くないし全然踊らないし。

それにしても何でさや姉がダミーマイクなのよ(♯`へ´)
最近は本物のマイク持ってても音量絞られてるのかオフになってるのか全然声聞こえない子もいるしよくわかんないなぁ。


☆★☆


NMB48全国握手会開催が発表されました。
http://news.nmb48.com/handshake/20160301/150010.html

【全国握手会開催のお知らせ】

いつもご声援を賜りまして誠にありがとうございます。
NMB48 【全国握手会】の開催が決定しましたのでお知らせ致します。

幕張、大阪にて2日間開催決定!!

■開催日:2016年3月20日(日) 幕張メッセ
■開催日:2016年4月17日(日) 大阪ATCホール

※本イベントは、11th「Don’t look back!」、12th「ドリアン少年」、13th「Must be now」限定盤、通常盤に封入の「イベント参加券」が対象となるイベントです。
※参加メンバー、詳細は後日発表致します!!


NMBの全握行った事ないのでわからないんですが、とても久しぶりの開催なんですよね?
去年の暮れに近場でAKBの全握が開催されてて、私も妹の付き添いで初めて行ってきました。
握手よりもミニライブが見られたのが嬉しかった!
初めて生でメンバーのパフォーマンスを見て、さや姉が現場でも絶賛されてる理由がよーくわかりました。
いやAKBの全握だからさや姉はいなかったんですけど(笑)、ライブ映像とか思い浮かべつつさや姉は色々やってたな~とか。
そりゃ目を引くわけだわ。
初めて行く人は個握より全握のほうが楽しめそうだなと思いました。
NMBの全握も行ってみたいなと思った(´ω`*)


もう1個お知らせ。

160301_山本彩画像01

160301_山本彩画像02

160301_山本彩画像03


おおーさや姉カッコイイ!
早速ネットニュースになってるw
http://news.aol.jp/2016/03/01/yamamotosayaka/

これはNMB48の人気メンバー・山本彩が自身のTwitterに投稿した画像だ。写真には、8名のNMB48メンバーが、チェック柄の衣装、首輪、革の小物、網タイツなどを身にまとった「パンク・ロッカー」風のスタイルで、挑発的な姿勢や表情を見せている。その中でも、丈の短いTシャツを身につけた山本は、美しく締まったウエストをあらわにし、セクシーさも発揮。

これを見たファンからは、「かっこいい!」「超ロック」「山本さんの身体がかっこよすぎるんですけど」「いい締まり方」「腹筋が!すげー」とその腹筋に注目するコメントが続々と寄せられている。


私も真っ先に腹筋見ちゃったw
これさや姉はどれくらい映ってるのかなぁ。
スルーしようと思ってたけどさや姉結構映ってるなら買おうか迷ってる。
とりあえず買った人の感想見てから決めよう。


☆★☆


いよいよ『アドレナリンの夜』の投票が始まります。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/actress/

さや姉は第3話『預かりもの』に出演(過去記事:アドレナリンの夜 第3話『預かりもの』)。
ファン投票と審査員投票の結果で今秋連続ドラマの主演が決まります。
さや姉推しの方は演技のお仕事にはあまり興味ない方もいらっしゃるかもしれませんが、さや姉本人が意欲を示してますし、何事も挑戦ですから(*^^)v
チャンスさえあればあとは本人次第だし、その最初のチャンスだけでも用意してあげられる可能性があるなら頑張りたいと思うんです(OvO)
投票は3月2日の放送終了後から開始です。
放送が深夜1時41分からなので投票開始は深夜2時すぎくらいからですかね?
投票締切は3月10日、1日1票投票出来ます。
また詳しい情報が出たらお知らせします(´ω`*)


Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。