TORACOの4人が今度は虎バンレギュラーに! 

2016/02/17 00:02 | Tag,山本彩,さや姉
本日はNHKの『スタジオパークからこんにちは』にさや姉が生出演しました!


160216_山本彩画像01
私のPCではやはり風の影響で8秒しか録画出来てなかった、、、((+_+))
ブースター買おうかな~。
というわけでスタジオパークまとめは後日なんとかします。
ちなみにテレビのほうは録画出来てたので見ることは出来ました(*^^)v
365日の紙飛行機弾き語り良かったですね(OvO)
何となく声やブレスの感じから喉の調子全快ではなかったように感じたんですが、それでも歌自体はとても伸びやかで呼気が安定してました。
今まではこういう時ちょっと歌いづらそうにしてたのに、何だか自分の中で感覚を掴んできてるみたい。
着々と力をつけていってるのが見ていてもわかる(´ω`*)

放送終了後のさや姉ツイ。

160216_山本彩画像05

謎の画質の悪さw
さや姉良かったよ~(´Д`*)
辻さんも見てくれてた(*^^)v

160216_山本彩画像06

辻さんお仕事の合間に見てたのかな?
嬉しいですね(OvO)


☆★☆


本日のBⅡ公演で、TORACO応援隊長に選ばれたさや姉・柊ちゃん・はるちゃん・ちっひーの4人が『虎バン』アシスタントを務めることが発表されました!

vlc 2016-02-16 22-47-56-08

vlc 2016-02-16 22-48-02-66

今日何か発表がある気がして最後のほうだけ見てたんですけど、この展開は予想外だったw
虎バンってこれですか?

DtnCtl 2016-02-16 21-14-09-42

DtnCtl 2016-02-16 21-15-36-53

さや姉が彼女役で出たことあるやつですよね?
これ地上波の放送は関西限定だと思うんですが、CSのスカイ・A sports+で再放送してたので私も見ることができました(*^^)v
今調べてみたら通常回も放送してるみたいです。
http://www.sky-a.co.jp/category/tigers/1000035/

160216225449_xx.jpg

やったー! 私も見られる(*^^)v
早速ネットニュースにも取り上げられてます(OvO)

日刊スポーツ。
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1605431.html

NMB山本彩「虎マネ」就任!金本阪神の活性化期待

160216_山本彩画像02

 NMB48の山本彩(22)木下春奈(17)薮下柊(17)川上千尋(17)が、ABCテレビの阪神タイガース情報番組「虎バン」(土曜深夜0時45分=今季は3月5日スタート)で、女性アシスタント「虎マネ」に就くことになり、16日夜、発表された。

 タイガースを応援する女子「TORACO」の応援隊長に就任したばかりの4人に、早くも新たなレギュラーが決まった。

 熱心な阪神ファンで、高校野球も含めて大の野球好きの山本は「いつも見ている番組にこういう形で出演できて、とても光栄」と感激。タイガースのイメージには「男臭いイメージで、ファンが熱い。好きな選手は…決められません。球団を推しています」と言い、阪神球団の“箱推し”だとアピールした。

(中略)

 「虎バン」は、04年にスタート。昨季までは金本新監督や、矢野燿大コーチらも出演していた。ABCでは「金本阪神のスローガン『超変革』にならい、番組もリニューアル。(NMB48には)女性ファンと番組、グランド内外でチームとファンをつなぐ懸け橋的な存在になってほしい」と期待している。



まんたんウェブ。
http://mantan-web.jp/2016/02/16/20160216dog00m200027000c.html

NMB48:山本彩ら4人が“虎マネ”に 「とても光栄」

160216_山本彩画像04

 山本彩さんらNMB48の4人が、ABCテレビの阪神タイガース応援番組「虎バン」の女性アシスタント“虎マネ”(虎バンマネジャー)に3月から就任することが16日、明らかになった。山本さんは「いつも見ている大好きな番組に、こういう形で出演できてとても光栄です」と喜んでおり、「女性の方にも野球を知ってもらい、そして、阪神ファンになってもらい、魅力を伝えられるようアシストしていきたい」「阪神が優勝するぞ!という気持ちで番組、そして阪神を盛り上げていきます!!」と意気込みを語っている。

(中略)

 山本さんら4人は番組の進行サポートや、現場に取材に行くなどの仕事を担当する予定。また、山本さんらは、12日に阪神タイガースを応援する女性ファン「TORACO(トラコ)」の応援隊長にも就任しており、今回の虎マネ就任で女性ファンと番組との架け橋や、チームとファンをつなぐ架け橋の役割を目指す。タイガースは「男臭いイメージ、ファンが熱い!!」というイメージだという山本さんは「今年は打撃を頑張ってほしいので、期待を込めて、打点NO1!!あとは、無失策!!」とエールを送っている。

 リニューアル後は毎週土曜深夜0時45分に放送される。


数が多すぎて書ききれないので2つだけ抜粋しましたが、各メディアが一斉に記事にしてますね。
さや姉のコメントもすでに取ってあるし、やっぱりTORACO応援隊長ってすごいことなのね。

さや姉ツイ。



さや姉が嬉しそうだと私も嬉しい(^^♪
デイリーの記事によると4人は週替わりで出演予定だそう。
みんなおめでとう(*^^)v 頑張れ~!

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。