さや姉、柊ちゃん、はるちゃん、ちっひーがTORACO応援隊長に就任 

2016/02/15 00:38 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48
さや姉・柊ちゃん・はるちゃん・ちっひーの4人が「TORACO(トラコ)」応援隊長に就任しました!

160214_山本彩画像10

160214_山本彩画像11

めっちゃ可愛い(´Д`*)
色合いが既に可愛い!
阪神のことをよく知らない私は最初PARCOかと思った。笑
公式ホームページに説明文が載ってました。

女性タイガースファン「TORACO( トラコ )」について

オシャレにかわいくタイガースを応援する女の子「TORACO」。
黄と白をベースにしたキュートな応援スタイルで、女の子らしく元気にタイガースを盛り上げます。


本当にオシャレで可愛いですね(´`*)
さや姉はビタミンカラーがよく似合う(OvO)


ネットニュースにもなってます。
モデルプレスには可愛いさや姉がいっぱい((・´∀`・))
http://mdpr.jp/news/detail/1564278


山本彩らNMB48、キュートな「虎コーデ」披露 “売り子”宣言も

160214_山本彩画像03

160214_山本彩画像04

160214_山本彩画像05

160214_山本彩画像06

160214_山本彩画像07

12日、「可愛くタイガースを応援に!」をスローガンに、野球観戦をもっと楽しく、キュートに、ファッションにもこだわり、オシャレに盛り上げる、阪神タイガースを応援する女の子“TORACO”の応援隊長就任式が都内にて開催。NMB48の山本彩、薮下柊、木下春奈、川上千尋が出席した。

(中略)

応援隊長就任に際し山本は、「全国に阪神タイガースのファンが増えるように、私たちもしっかり応援させていただきます」と意気込みをコメント。タイガースショップで“TORACO”グッズを購入していたという薮下も「こうして記者会見をしているのが不思議でたまらないんですけど、流行語大賞を“TORACO”にできるように、カープ女子に負けないように、頑張って行きたいと思います」と熱く思いを語った。

また記者会見ではグッズの紹介をしたほか、女性ファン向けイベント「TORACO DAY」(5月7日・8日、阪神甲子園球場)の告知を行った4人。甲子園球場のオススメポイントを聞かれた山本は、「ひとりで行っても楽しめるのが球場の良さ」と言い、「周りはみんな味方で仲間なので、ファインプレイがあったときや、点が入ったときは、周りの方々と友だちみたいな感覚でハイタッチをしたりするので、独り身でもすごく楽しいです」とアピールした。



MANTAN WEBには動画も(^^♪
http://mantan-web.jp/2016/02/12/20160212dog00m200040000c.html

NMB48:さや姉ら4人が女性“虎ファン”応援隊長に 「全員で売り子」とV公約も

160214_山本彩画像13

160214_山本彩画像12

160214_山本彩画像09

160214_山本彩画像14

アイドルグループ「NMB48」の山本彩さん、木下春奈さん、薮下柊さん、川上千尋さんが12日、プロ野球・阪神タイガースの女性ファン「TORACO(トラコ)」応援隊長に就任した。熱狂的なタイガースファンの4人は同日、東京都内で就任会見を行い、熱すぎる“タイガース愛”を爆発させて報道陣を驚かせる一幕も。阪神が優勝した際の公約を求められると、「NMB48全員で(甲子園球場の)売り子をタダでやります!」と宣言した。

(中略)

この日の会見では、山本さんが「絶賛キャンプ中なので、中継をずっと見ていられる。もう(シーズンは)始まっている」と口火を切ると、木下さんも「好きな選手? 内野手の今成(亮太)さんは今年サード争いが厳しいと思うが、今成さんなら勝ち取ってくれると思う」と熱く語った。




さや姉の画像どれも可愛い(´Д`*)
オリコンでは阪神のマスコットキャラクター・ラッキーまで、、、笑
http://www.oricon.co.jp/news/2066716/full/

さや姉、あふれ出る阪神愛「優勝したら売り子やる」

160214_山本彩画像02

 アイドルグループ・NMB48の山本彩が12日、都内で行われた『NMB48が阪神タイガースを可愛く応援! TORACO応援隊長』就任発表記者会見に出席。筋金入りの阪神ファンの山本は「(阪神は)絶賛キャンプ中ですが、ずっとその映像を見ていられる。私の中では、もう(シーズンが)始まってますね!」と胸を高鳴らせた。

 山本は「打撃面では、江越大賀選手と高山俊選手が今シーズンの注目です。高山選手は私と同い年なんですけど、体格がしっかりしてて、スイングスピードも160キロ超えで…」と解説者顔負けの知識を披露すると、周りのNMBメンバーから「あんた誰?何、その情報?」とツッコミを入れられた。

 山本の阪神愛は止まらず、「優勝したら私、ホンマに真剣にホームベースやってもええで。選手からスライディングされても、アゴ削れてちょうどええかもしれん」と、自身の顔の形の自虐ネタを披露してニヤリ。さらに「優勝したら(阪神)甲子園球場で売り子さんをやる。タダ働きでやります」と現実的なプランをぶち上げ、金本知憲新監督率いる猛虎打線の奮起を促していた。




ラッキーって女の子なんですね(゚д゚)
男の子のほうはキー太くんっていうのか。

そして昨日のめざましテレビでも会見の様子が流れてました((・´∀`・))

DtnCtl 2016-02-14 22-57-37-55

DtnCtl 2016-02-14 23-00-58-34
顎を触るところでフラッシュの嵐w

数が多いので一部紹介にしてますが、本当にたくさんのメディアが取り扱ってくれてますね(OvO)
私はTORACO応援隊長というのが具体的にどんな仕事なのかよくわからないんですが、これだけ大々的に報道されるということは結構な注目を集めてるんですかね?


公式ホームページにはスペシャルムービーも(^^♪
http://hanshintigers.jp/toraco/special/sp.html



160215002208_xx.jpg

160215002228_xx.jpg

160215002246_xx.jpg
可愛い~((,,´Θ`,,))
本当に何から何まで可愛くて見てるだけで幸せ((・´∀`・))
さや姉は今までもちょくちょく野球関連のお仕事あったけど、野球女子会としては初仕事かな?
みんな良かったね(*^^)v

最後にさや姉ツイより。

160214_山本彩画像15

160214_山本彩画像16

さや姉ミニスカート似合ってる(*^^)v
こういうのでミニスカ担当になるの珍しいから嬉しいな((・´∀`・))

さて、さや姉がTORACO応援隊長なら私も今年は阪神を応援するか、、、

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。