グループリクアワ最終日まとめ 

2016/01/25 02:40 | Tag,山本彩,さや姉,AKB48,ライブ
今日はグループリクアワ最終日(OvO)
昼公演では40位から21位、夜公演では20位から1位が発表されました。
◆セットリスト一覧
40位~21位⇒https://plus.google.com/109032389081888190627/posts/HgZTi8ZbCU8
20位~1位⇒https://plus.google.com/109032389081888190627/posts/a2ZSzwBM82F


まずは昼公演から。

31位 抱きしめたいけど

160124_山本彩画像15


これオリコンさんで公開されてた写真なんですけどめちゃくちゃいい写真じゃないですか?(´ω`*)
順位については後ほどまとめて書きます。

昼公演でさや姉が参加したのはこの1曲だけで、あとはアンコールでの登場でした。


160124_山本彩画像19
365日の紙飛行機(^^♪

ここから夜公演。


17位 なんでやねん、アイドル

160124_山本彩画像04


17位! すごい!
かなきちも春ちゃんもおめでとう(*^^)v


10位 心のプラカード
渡辺 麻友/指原 莉乃/柏木 由紀/松井 珠理奈/加藤 玲奈/山本 彩/岡田 奈々/小嶋 陽菜/木﨑 ゆりあ/須田 亜香里/宮脇 咲良/宮澤 佐江/横山 由依/小嶋 真子/柴田 阿弥/入山 杏奈


160124_山本彩画像05


この衣装心プラで1番好き!


9位 マドンナの選択
田中 菜津美/田野 優花/大島 涼花/山本 彩/後藤 萌咲/加藤 玲奈/佐藤 七海/向井地 美音/佐藤 すみれ/前田 亜美/松岡 菜摘/白間 美瑠/入山 杏奈/神志那 結衣/村重 杏奈/茂木 忍


160124_山本彩画像18


この曲可愛い子多いし早くライブVer.聞いてみたいな((・´∀`・))
さや姉の衣装も綺麗(´`*)


8位 365日の紙飛行機
山本 彩/峯岸 みなみ/小嶋 陽菜/渡辺 麻友/指原 莉乃/横山 由依/向井地 美音/松井 珠理奈/宮脇 咲良/柏木 由紀/入山 杏奈/加藤 玲奈/兒玉 遥/木﨑 ゆりあ/北原 里英/渡辺 美優紀


160124_山本彩画像11

160124_山本彩画像06

160124_山本彩画像12


うーん(´-ω-`)
これはちょっと低いですね(o_o)
票が割れるのは仕方ない。
でもそれならその割れた曲をもっとランクインさせないといけなかった。
これも後でまとめて書きます。


7位 唇にBe My Baby
高橋 みなみ/渡辺 麻友/指原 莉乃/山本 彩/小嶋 陽菜/松井 珠理奈/宮脇 咲良/向井地 美音/横山 由依/柏木 由紀/加藤 玲奈/入山 杏奈/北原 里英/木﨑 ゆりあ/峯岸 みなみ/宮澤 佐江


160124_山本彩画像10


4位 ハロウィン・ナイト
指原 莉乃/柏木 由紀/渡辺 麻友/峯岸 みなみ/松井 珠理奈/山本 彩/宮脇 咲良/宮澤 佐江/向井地 美音/横山 由依/北原 里英/渡辺 美優紀/松村 香織/高柳 明音/柴田 阿弥/武藤 十夢


160124_山本彩画像08

160124_山本彩画像07


さや姉カッコ可愛い((,,´Θ`,,))
この曲選挙曲の中で1番好き!


さや姉関連で言うと、今回は去年と比べてMust be now、俺らとは、誰が2人を出会わせたのか? が新たにランクインしていました。
しかしそれを考慮しても紙飛行機8位、抱きしめたいけど31位はちょっと厳しい結果だなと感じました。
不安にさせてしまっただろうなぁ…本人は身も心も削って色々耐えてるのに。
猛省中。このままでは終わらん(`・ω・´)

終了後のさや姉ツイ。

160124_山本彩画像21

アンダーで入った大声ダイヤモンドを入れると全部で21曲ですね。
1/5は参加してるってことか。すごいな(゚д゚)
でもさや姉主体の曲ももっとランクインさせたかった(´・ω・`)


そして今日は43rdシングル『君はメロディー』の初披露がありました。


E1 君はメロディー(宮脇咲良、松井珠理奈、小嶋陽菜、渡辺麻友、島崎遥香、山本彩、入山杏奈、指原莉乃、宮澤佐江、加藤玲奈、木崎ゆりあ、横山由依、北原里英、柏木由紀、峯岸みなみ、向井地美音、小嶋真子、高橋朱里、大島涼花、武藤十夢、大和田南那)

160124_山本彩画像20

160124_山本彩画像13

160124_山本彩画像09


この曲は通常の選抜16人+卒業生5人の計21人構成となってます。
今回卒業生が参加しておらず、選抜ではない5人が後列のほうに追加されてます。
ということは卒業生が後列に来るわけないので、実際のポジションは…。
まぁ文句は実際に見てから言うことにします(´∀`;)


ちょっと暗くなっちゃったので明るい話題!
らぶたんが755でさや姉の話してます(*^^)v

らぶたん 43分前
後輩で尊敬してるのは、山本の彩ちゃんかな
リクアワでオリメンが出れないソロ曲は、すべてさやかちゃんに歌ってほしい


らぶたんがそんな風に思ってたなんて意外!
ほんと、さや姉が色んな曲歌ってるとこ見たいなー(´ω`*)


それとNGTの佐藤杏樹ちゃんのブログにもさや姉。

160124_山本彩画像22

ずっとずっと願ってきた夢が叶いました😂 私はいままで常に山本彩さんを目標に頑張ってます💭歌が大好きで大好きで自分が活かせるもので杏樹ちゃん凄いよ!って皆さんにいってもらえる様に偉大な先輩の背中を追いかけて頑張ります😊😊山本彩は気さくですごく優しかったです。ほっぺプニプニさせてもらいました😜😜
さやねぇさん大好きですーー!!!!!💋💋💋💋💋


杏樹ちゃんから話しかけに来てくれたのかな?
ほっぺプニプニとか強者w
他にもNGTでさや姉のこと書いてくれてた子がいたんですが、NGTのブログの過去の投稿は無料メアド登録しないと見られないっぽいので、とりあえず現時点で見られる杏樹ちゃんの投稿のみ引用しました(OvO)


最後にたかみなツイ。

160124_山本彩画像22[1]

160124_山本彩画像23

さや姉泣いてる…なんて可愛いの(´Д`*)

さや姉にはこれ以上のサプライズをプレゼントしたいな。
この写真見たら本当に心の底からそう思いました。

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。