グループリクアワ2日目まとめ 

2016/01/24 00:12 | Tag,山本彩,さや姉,AKB48,ライブ
今日はグループリクアワ2日目(OvO)
昼公演で80位から61位、夜公演で60位から41位が発表されました。
さや姉出演曲を画像と一緒にまとめていきます(´`*)
ちなみに全体のセットリストは岡田さんぐぐたすでまとめられてます。
80位~61位⇒https://plus.google.com/109032389081888190627/posts/Z6sM13kwqmT
60位~41位⇒https://plus.google.com/109032389081888190627/posts/FhPZ9LpcKgo


78位 大声ダイヤモンド

160123_山本彩画像12


お、今日は前髪アリだ!
さや姉可愛い((,,´Θ`,,))
まだまだ制服いける!笑


73位 Green Flash

160123_山本彩画像08


今回ラップパートはさや姉と十夢だったみたいです(OvO)
どんな感じなんだろ。笑


72位 誰が2人を出会わせたのか?

160123_山本彩画像25


これ入ったんだ! すごい!
一度も披露してないですよね。
この曲好きなので嬉しいな(´`*)


69位 俺らとは

160123_山本彩画像06


俺らとはもランクイン(OvO)
これまだちゃんと見たことない。
5周年映像化まだかなー。


68位 太宰治を読んだか?

160123_山本彩画像10


太宰は根強いですね!
メンバーとか差し引いても曲そのものが好き(^^♪
音ゲーに入らないかな。


66位 ドリアン少年

160123_山本彩画像05


この画像だけでもわかるさや姉のアイドル力((・´∀`・))


63位 Must be now

160123_山本彩画像03


やったー! ランクインしてる!
グループリクアワでNMBのダンスパフォを披露出来るのは嬉しい(´`*)


160123_山本彩画像01
MCでも登場(OvO)
岡田さんぐぐたすによると朱里と2人でのMCだったようです。


160123_山本彩画像11

160123_山本彩画像04
アンコールではNMBドキュメンタリーの予告と共に主題歌を披露。
これ1番まるっとさや姉ソロなんだけどどうするんだろうと思いきや、フルでの披露だったみたいです(OvO)


160123_山本彩画像02
365日の紙飛行機も♪


昼公演終了後のゆいはんツイ。

160123_山本彩画像09

しーちゃん太宰好きなのかな? 嬉しいですね((・´∀`・))

昼公演は出演曲が多く、MC更にアンコールで主題歌披露まであって、さや姉推しにとってはかなり見応えのあるライブだったようです。
いいなぁ(´`*)
またBD買ってしまいそう。笑


ここから夜公演。

59位 希望的リフレイン

160123_山本彩画像15


この衣装久しぶりに見た(OvO)


56位 僕たちは戦わない

160123_山本彩画像19


さや姉のアップがなかったので全体の写真で。
衣装これだったのか(°_°)


51位 抱きしめちゃいけない

160123_山本彩画像23


梅ちゃんの後ろからひょっこり顔出してる(OvO)
梅ちゃん卒業発表したんですね。
さや姉はあと何人見送ることになるのかな。


49位 ぐぐたすの空

160123_山本彩画像21


今年もランクイン♪
これ衣装も可愛いし曲もダンスもいいですよね(´`*)


42位 恋するフォーチュンクッキー

160123_山本彩画像26


恋チュンはさや姉がはっきりわかる写真ないなぁ。
この位置ということはハロナイは結構上かな?
あっちのほうがさや姉のポジションがいいので好き(OvO)


160123_山本彩画像24

160123_山本彩画像17
夜公演MCでも登場(^^♪
ラジオでさや姉一押しだったれいちぇるを紹介したみたいですね(OvO)
れいちぇるツイには。


160123_山本彩画像13

160123_山本彩画像14

このポーズれいちぇるの持ちネタ?w
グループリクアワでのMCは緊張しただろうなぁ(´ω`*)
でも良かったねれいちぇる(*^^)v


160123_山本彩画像18
アンコールではもちろん365日の紙飛行機(^^♪

レポ見てたら雛壇でも活躍してたみたい((・´∀`・))
さや姉は出演曲も多いのに出られる時はずっと雛壇にいて偉いなぁと思います(。・人・`。))


さて、明日はいよいよ最終日。
さや姉のソロ曲は入ってるかな?
あとは365日の紙飛行機が最後まで残ってますように!

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。