さや姉が26日「NHK歌謡コンサート」でソロ弾き語り 

2016/01/07 23:47 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48
さや姉が「NHK歌謡コンサート」で365日の紙飛行機ソロ弾き語りを披露することが発表されました!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000104-nksports-ent

NMB山本彩が26日朝ドラ主題歌をソロで弾き語り

 NHK大阪放送局の正籬聡(まさがき・さとる)局長は7日、新春恒例の局長会見で、NMB48の山本彩(22)が今月26日に生放送される「NHK歌謡コンサート」に出演し、朝ドラ「あさが来た」主題歌の「365日の紙飛行機」をソロで弾き語ることを発表した。

 同楽曲は、山本が兼任するAKB48の楽曲だが、昨年大みそかの紅白歌合戦では、山本が率いる姉妹グループのNMB48によって披露されており、今度は「アコースティック調の弾き語りになる予定」だという。
 番組生放送の会場は、朝ドラ収録現場のおひざ元、NHK大阪ホール。山本は昨年10月のNMB48の5周年公演で、同曲をギター演奏しつつソロで弾き語りを披露しているが、テレビ生放送では初めてになる。

(後略)



今度はソロ弾き語り(゚Д゚;)
2014年の音楽の日でも番組史上初のソロ弾き語りをさせてもらって、生放送でソロ弾き語りを行うのはこれで2度目ですね。
私も緊張するしドキドキする(>_<)

しかしここ最近のさや姉の勢いは本当にすごい(;゚д゚)ゴクリ…
AKBの超選抜の中でさや姉だけセンター曲がなかったこと私はずっと不満だったけど、今は満を持してのセンター起用で良かったと思ってます(OvO)
実績のないうちにこの話が来たとしても、さや姉1人だけをここまで起用してもらえることはなかっただろうから。
真剣に仕事と向き合って着々と実力をつけて、どんなつらい状況でも逃げずに頑張って来たから今があるんだって、さや姉を見てると心からそう思います(*´ー`*)

さや姉ツイより。



本当に貴重な経験(OvO)
喉の調子だけが心配ですが、無理せずケアだけはちゃんとしてベストな状態でステージに立てますように。
「NHK歌謡コンサート」は1月26日20時よりNHK総合にて放送です!


☆★☆


さや姉の特別企画写真集『みんなの山本彩』、いよいよ明日発売です!
SYに引き続き公式で宣伝する気はないようだ。
(^∀^)。oO(フザケンナ...)
他の子の写真集はちゃんとサイトに載ってるのに何でなの??
自分のとこの儲けにしたいんならちゃんとやることやりなさいよ(-_-メ)
怠慢じゃないのかね。

と、イライラしてるところにさや姉ブログきた!
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12114977109.html

紅白のこと、NMBのこと、そして目標にも掲げているソロライブについても書かれてます。

o0705050213534719347.jpg

o0800026713534719353.jpg

メンバーがしっかりさや姉の気持ちに寄り添ってくれてるなら安心だ(´`*)

そしてソロライブのこと。
あんまり期待すると却って焦らせてしまうので気長に待ってます(OvO)
単純に自分がソロライブを見たいというのもあるけど(笑)、やっぱりさや姉の夢が叶って欲しいっていう気持ちが1番なので((・´∀`・))


そして! 大事なことなのでもう1回書きますが、明日は『みんなの山本彩』発売日です!

amazon

みんなの山本彩 (ヨシモトブックス)
(2016/1/8)
山本 彩

商品詳細を見る


楽天ブックス

みんなの山本彩 (ヨシモトブックス)
(2016/1/8)
山本 彩

商品詳細を見る


セブンネット

みんなの山本彩 (ヨシモトブックス)
(2016/1/8)
山本 彩

商品詳細を見る


どうやらもう店頭に並んでるところもあるみたいですね!
私はAmazonで予約したんですが、お届け予定日が【2016年1月9日土曜日 - 2016年1月12日火曜日】になってる、、、
SYは無駄にフラゲ出荷したくせにAmazonめ。
早く見たいし売り上げにも貢献したいので明日仕事帰りに本屋寄ってこ(OvO)
これから買う方、出来るだけオリコン調査協力店で買いましょう!
http://www.oricon.co.jp/rank/about-book/

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。