12月31日放送NHK紅白歌合戦 

2016/01/01 18:32 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組
あけましておめでとうございます(∩´∀`)∩
さや姉のことしか書いてないブログですが今年もそんな感じなのでよろしくお願いします(^人^)

ではでは昨日12月31日に放送されたNHK紅白歌合戦まとめです!

CXjA_u_UAAANPh6.jpg
オープニングでいきなりさや姉!
初出場で紅組トップバッターの大原櫻子ちゃんにエールを送ってました((・´∀`・))


DtnCtl 2016-01-01 17-40-00-24
NMB48は朝ドラ出演者の皆さんが見守る中で『365日の紙飛行機』を披露。
緊張(>_<)


DtnCtl 2016-01-01 16-33-13-23

DtnCtl 2016-01-01 16-33-43-96

DtnCtl 2016-01-01 16-35-09-16
さや姉の歌いだし完璧じゃないですか!?
すごいすごい! よく頑張った!
紅白という大舞台で、被せもない完全ソロ生歌で本当に素晴らしかったと思います。
いや~大したもんだ。
さや姉のことだから例え上手く歌えなくても絶対糧にするだろうしそこは心配してなかったんですけど、あの緊張とプレッシャーの中でここまでしっかり歌い上げる姿を見られてほんと感無量です。゚(゚´Д`゚)゚。


DtnCtl 2016-01-01 16-36-22-61
本来さや姉パートはAメロ前半のソロだけですが、今回はAメロ後半もみるきーみるるん楓ちゃん+さや姉、柊ちゃんなぎさ前りりぽん+さや姉というように一緒に歌ってサポート(^^♪
さや姉の声がしっかり軸になってて良かったです(OvO)
それ以降もAKBはペアで歌ってるパートをNMBでは大体4人になるような歌割りにして、声に厚みを持たせてるようでした(*^^)v


DtnCtl 2016-01-01 16-37-03-87
ところでこれは何をイメージした衣装なんでしょうね?
なんかドリアン少年民族衣装Ver.みたいなw


DtnCtl 2016-01-01 16-37-22-27

間奏で一旦ドラマのカットイン。

DtnCtl 2016-01-01 16-38-23-35
映像がスタジオに切り替わるとメンバーの衣装が清楚な白に((・´∀`・))


DtnCtl 2016-01-01 16-38-50-82
みんな綺麗(´`*)
ゆーりたんめっちゃいいポジション!


DtnCtl 2016-01-01 16-38-59-16
大サビ途中で前に出てくるさや姉。


DtnCtl 2016-01-01 16-39-06-78
するとドラマ出演者の皆さんが合流(*^^)v


DtnCtl 2016-01-01 16-39-15-72
すごい!
錚々たる顔ぶれの中にさや姉が((・´∀`・))


DtnCtl 2016-01-01 16-39-36-82
役者の皆さんと目を合わせながら歌うさや姉(*^^)v


20160101_01.gif
さや姉の振りを見ながら一緒に踊ってくれる役者さんたち。
1年の締めくくりに心温まる光景(´`*)


DtnCtl 2016-01-01 16-40-00-91

DtnCtl 2016-01-01 16-40-12-66
最後はさや姉と波瑠さんのアップ♪


DtnCtl 2016-01-01 16-43-25-70
夫婦に挟まれるさや姉w
なんかめっちゃいい光景だなぁ。感動した(´ω`*)


DtnCtl 2016-01-01 18-05-47-14
歌い終わると役者さんたちに頭を下げてお礼を言うさや姉(´`*)
みんな良かったよ~!



bf44ec4f-s.jpg

f04a4f6a-s.jpg
NMBは細川たかしさんのバックダンサーとしても登場♪
さや姉の切ない表情可愛すぎ(´Д`*)


CXju_H9UkAALKRw.jpg
さや姉は他にもちょこちょこと出番があって嬉しかった((・´∀`・))

AKBのほうは、、、あれはいいか。笑
NMB48の『365日の紙飛行機』本当に良かったです(*^^)v
私が1番心配していた全員生歌だったらどうしようというのも(ry
例えそれなりに歌える子でも、生放送で生歌披露した経験ほとんどないのにいきなり紅白で歌えと言われても可哀想だと思うので(´∀`;)

全体的にさや姉の声が軸になってて本当に聞きやすかったし安定してた(´`*)
サビとかAKBのほうではさや姉の声小さくされてるので私はこっちのほうが好き((・´∀`・))
歌唱パートも人数増やしてたからなのかすごく柔らかい印象で、よく纏まってたと思います。
音楽ランキング速報「The Natsu Style」さんによると、iTunesで『365日の紙飛行機』の勢いが上がったみたい(OvO)


今見たらまだ5位にいた((・´∀`・))
配信から結構日にち経ってるのにこれは嬉しいですね(´`*)

みんな本当にお疲れさま! 素晴らしいステージでした。
2016年の紅白出場は本当に厳しい状況だと思いますが、またNMBのみんなが単独出場出来ますように。

Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。