12月25日放送Mステスーパーライブ 

2015/12/26 23:58 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,AKB48
12月25日放送ミュージックステーションまとめです(*^^)v


DtnCtl 2015-12-26 19-55-53-34
曲披露前のトークでタモリさんに振ってもらえた!


DtnCtl 2015-12-26 19-56-07-06

タモリ
「山本どうですか?」
さや姉
「はい、私はAKB48としてのセンターは初めてなのですごく光栄ですし、
 老若男女たくさんの方に愛される曲になれば嬉しいなと思います」



DtnCtl 2015-12-26 19-59-17-16
するとタモリさんからお褒めの言葉が((・´∀`・))


DtnCtl 2015-12-26 19-57-21-06

タモリ
「ほう。"老若男女"よく言えたねぇ」
さや姉
「ありがとうございます(笑) 老若男女」
弘中アナ
「言いづらいですよね(笑)」


滑舌褒められた(*^^)v

今回は『365日の紙飛行機』『Everyday,カチューシャ』『RIVER』『唇にBe My Baby』のスペシャルメドレーです(OvO)


DtnCtl 2015-12-26 20-00-29-83
さや姉睫毛すんごいセパレート(゚д゚)


DtnCtl 2015-12-26 20-01-01-69

DtnCtl 2015-12-26 21-43-41-32
すっごく可愛い!!


DtnCtl 2015-12-26 20-02-17-15

DtnCtl 2015-12-26 20-02-33-42

DtnCtl 2015-12-26 20-03-01-78
安定の歌いだし(*^^)v
歌うごとにどんどん良くなってる気がする((・´∀`・))


DtnCtl 2015-12-26 20-04-02-12

DtnCtl 2015-12-26 20-04-09-91

DtnCtl 2015-12-26 20-04-52-08

DtnCtl 2015-12-26 20-05-01-23

DtnCtl 2015-12-26 20-05-22-01
可愛いな~((・´∀`・))
コンディションもバッチリ!


DtnCtl 2015-12-26 20-05-40-68

DtnCtl 2015-12-26 20-05-55-36
さや姉が映るのが嬉しくて大量にキャプっちゃった(OvO)
今回みんなやたらとテカって見えたので、さや姉のマット肌メイクは正解ですね(´`*)
これくらいマットだとちょうど照明が当たった時に綺麗なツヤに見える(´ω`*)


DtnCtl 2015-12-26 20-06-40-72
エビカツで横山本(OvO)


20151226_01.gif
ここ最初からさや姉の位置は決まってたんだと思いますが、途中通りづらくても義理堅く後ろまで移動するところがさや姉らしい(*´ー`*)


DtnCtl 2015-12-26 20-07-46-91
ここでも横山本((・´∀`・))


20151226_02.gif
GIFで。
ゆいはんグイグイくるw


DtnCtl 2015-12-26 21-48-44-64
エビカツが終わると客席に向かって手を振るファンサービス(*^^)v


DtnCtl 2015-12-26 20-10-34-63
RIVERではヒールで階段降りにくそうにしてるみーおんをエスコート(*^^)v
全然踊らなかったの残念(o_o)


20151226_03.gif
BMBイントロの舌ペロさや姉((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-12-26 20-20-08-66

DtnCtl 2015-12-26 20-20-14-54

DtnCtl 2015-12-26 20-20-18-35

DtnCtl 2015-12-26 20-20-23-26

DtnCtl 2015-12-26 20-20-29-85
超絶かわいいアイドルさや姉((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-12-26 20-21-57-58
移動するときもお客さんと目を合わせてハイタッチ(*^^)v
歌番組でも目の前のお客さん大事にするところ好きだなぁ(*´ー`*)


というわけでMステまとめでした!
さや姉可愛かったー(´Д`*)
新衣装もデコルテ見えるデザインで良かった((・´∀`・))


終了後のさや姉ツイ。


151226_山本彩画像02

151226_山本彩画像01


おお! リアルサンタさん!


151226_山本彩画像03


かわいい~(´Д`*)
髪型すっきりしてていいですね((・´∀`・))


去年のMステスーパーライブは…というか年末の歌番組はポジションもあんまり良くなかったし過去曲ではことごとくポジション下げられてたから見ててあんまり楽しくなかったけど、今年は365日の紙飛行機と唇にBe My Babyがあるから楽しいな(*^^)v
過去曲に関しては相変わらずの扱いなので今の時期が終わったら怖い(´-ω-`)
まぁソロ仕事さえきっちりやらせてもらえればいいんですけど。

ところで過去曲やる時のアンダー、曲に関わらずとにかく推したい子を前に前に持ってくるやり方って今は合わないと思う。
前は優子とかともちんとか麻里子様とか有名な子がいたから、若手を一人前に出したって見てもらえたけど…。
アイドル曲はアイドルっぽい子、カッコイイ曲はダンスメンみたいに曲によって立ち位置を変えて、せめてイメージだけでも持ってもらわないと結局誰も印象に残らない。
ただでさえAKBのイメージがどんどんぼやけてきてるのに((+_+))
色々試してみて箸にも棒にも掛からないなら、新しいやり方を考えてみるのも手だと思う(´・ω・`)

まぁ私はさや姉さえ見られたらそれでいいんですけどね(∩´∀`)∩

Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。