さや姉がネット配信ドラマ『火花』に出演決定 

2015/12/22 18:10 | Tag,山本彩,さや姉
さや姉がピース又吉さん原作のネット配信ドラマ『火花』に出演することが発表されました!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151222-00000001-eiga-movi

さや姉、又吉原作ドラマ「火花」の“あのシーン”に出演!小林薫×田口トモロヲ×染谷将太も結集

151222_山本彩画像01

 お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹の第153回芥川賞受賞作をNetflixがドラマ化する「火花」に、小林薫、田口トモロヲ、染谷将太、山本彩、菜葉菜らが出演していることがわかった。

 累計発行部数245万部(12月現在)という大ヒットを記録する「火花」は、先輩・後輩関係にあるお笑い芸人2人が、さまざまな人との関わり合いの中で「笑いとは何か、生きるとは何か」を模索し、苦悩する姿を描いている。主人公の売れない若手芸人「スパークス」の徳永太歩を林遣都、独特のお笑い哲学を持つ先輩芸人「あほんだら」の神谷才蔵を波岡一喜、神谷と同棲する宮野真樹を門脇麦が演じている。

 山本が演じるのは、熱海で出会った徳永と神谷が初めて2人で訪れた居酒屋の店員。今作の入口ともいえる“あのシーン”に関わる役どころだけに「上京してきて、夢や野望をもって立ち向かっていく人の熱いメッセージみたいなものが込められているかなとも思います。私も自分に重ねて頑張ろうという気持ちにもなったので、ぜひ皆さんにも見て頂いて、自分の目指すものへ取り組んでもらえたらなと思います」とメッセージを寄せた。

(中略)

Netflixドラマ「火花」は、2016年春に全10話(約450分)が世界各国でストリーミングがスタートする。


>今作の入口ともいえる“あのシーン”に関わる役どころ

原作読んでないので"あのシーン"が何だかわからないw
この書き方だと1シーンのみの出演なのかな?
収録に参加できる時間あまりないだろうし(´∀`;)
でも挑戦したいと話していた女優業なので私も楽しみ!

Netflixはhuluなどと一緒で動画配信サービスを行っているサイトですが、他の動画サイトと違ってオリジナルドラマなどにも力を入れているようです。
『火花』もNetflixオリジナルドラマで2016年春に配信開始とのこと。
私は配信が始まってから登録する予定ですが、興味のある方は覗いて見て下さい(OvO)

Netflix
https://www.netflix.com/jp/

1ヶ月無料体験を行ってるみたいです(*^^)v

さや姉ツイ。


原作読んでみようかなぁ。
芥川賞取った時買おうかなーとも思ったんですけど、なんか純文学らしいので私には合わないかもと思って買わなかったんですよね。
ん~でも何の前知識もない状態でさや姉の演技を見てみたいかも。

先日ナレーションのお仕事の告知もしてくれたさや姉。




さや姉の声は落ち着いてるのでナレーター向いてると思ってた(*^^)v
最近本当に仕事の幅が増えてるなぁと実感しますね((・´∀`・))
女優でもナレーターでも基本は発声!
将来の夢に向けて得られるものも多いはず(OvO)


☆★☆


さや姉表紙の『少年サンデー4・5合併号』は本日発売です!

151222_山本彩画像03

インタビュー付きだそうです((・´∀`・))
それともう1冊。


151222_山本彩画像02

2016年1月9日発売のBOMもさや姉表紙&巻頭特集(OvO)
ポスターもついてます。
お美しい((,,´Θ`,,))
これすぐに売り切れるパターンだな、、、

BOMB!(ボム!) 2016年 02 月号BOMB!(ボム!) 2016年 02 月号
(2016/1/9)

商品詳細を見る


↑これAmazonの商品ページなんですが、まだ発売してないのになぜか2013年の全然関係ないレビューが書かれてる、、、バグ?(O.O;)

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。