リクアワ投票は12月21日15時までです! 

2015/12/21 00:31 | Tag,山本彩,さや姉
AKB48リクエストアワー2016の投票締切がいよいよ明日21日の15時と迫っています!
今回はAKB48単独とAKB48グループ合同がありますので、まだ投票していない方は投票対象楽曲一覧を確認しておきましょう(OvO)
http://www.akb48.co.jp/request_hour/2016/songlist.php

私は単独合同どちらも365日の紙飛行機とソロ曲の両方に振ることにしました。
365日の紙飛行機を出来る限り上に押し上げるか、ソロの支援に回るか散々迷ったんですが…結局決められなかったのでどっちにも入れることにした!
今年はどちらも100位までなので去年より厳しくなるかもしれませんが、さや姉が出来るだけたくさんステージに上がってられますように(´`*)


151220232159_xxx.jpg
SKE48/NMB48/HKT48モバイル、SKE48/NMB48/HKT48DMMは合同リクアワのみ投票可能です。
二本柱の会、AKB48モバイル、AKB48DMMは単独と合同のどちらも投票出来ますので、片方だけ投票してもう片方を忘れることのないよう気を付けて下さい(OvO)
CD封入のほうはもちろん単独・合同どちらも投票可能です(´`*)
http://www.akb48.co.jp/request_hour/2016/request.php


☆★☆


先日のFNSでアイドルコラボがありましたが、舞台裏で普段はあまり接点のないアイドルたちと色々お話出来たみたいですね(´`*)
さや姉ツイより。

151220_山本彩画像01

鈴木愛理ちゃんのほうから来てくれたんですね!
ふたりとも緊張してる(*^^)v
愛理ちゃんは以前もブログでさや姉の事書いてくれてました((・´∀`・))
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/689240859

色んな楽器が演奏できるって聞いたのをキッカケにずっと気になってた
山本彩ちゃんもすれ違ったんだけど
めちゃ可愛かったー>_<



そして今回のFNSのこともブログに書いてくれてます。
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12108121593.html

NMB48の山本彩ちゃん(´∀`)

151220_山本彩画像02

前に、AKB48さんの番組で
私の名前を挙げてくださって、、、

そのお礼を直接言いたかったので
まずリハーサルの空き時間にお礼を伝えて!

それだけでもだいぶ緊張したんだけど

本番当日、
知り合いでもないのに失礼かなと思いつつも
写真お願いしにいっちゃったーーーっ(T ^ T)♡

まだNMB48さんがデビューしたばかりの頃に
さやかちゃんがソロで雑誌に出ていた記事をたまたま読んで、音楽に対してストイックな子がいるんだ!!!って知ってから、いつかお話ししたいなと思ってたメンバーさんでした(´ー`)♡

めっちゃ緊張したー!!!笑

151220_山本彩画像03

緊張に耐えられず顔隠す鈴木。笑

さすがに自撮りできなかった!!!笑
かわいかった!!!(°_°)(°_°)(°_°)

緊張して意味わかんないこと話してないか心配笑

いつかコラボしたいねって話になったときに
その時は、私ギター弾く!とか言ってくれて

そんなこと起きたら
緊張で音外してしまうぞ!!!!!(°_°)
と思ったのでした。笑

私も頑張らなきゃなぁ(´ー`)

なかなか会えないかもしれないけど
これからも仲良くできたら嬉しいですっ♡♡♡


すごいガッツリ書いてくれてる!
本当にコラボあるといいですね(OvO)


乃木坂46の衛藤美彩ちゃんのブログにも。
http://blog.nogizaka46.com/misa.eto/2015/12/028986.php

さや姉さんとは
勇気を出して話しかけて
野球のお話しをしました(*^^*)
いつか一緒に野球観戦したいな...

ゆきりんさん、さや姉さんの
私が凄いなぁと憧れるところは
ご自身の歌声をファンの方や沢山の方に
届けられている所。

私も ソロで歌う、、、、
ソロじゃ無くてもですが
みんなに歌声を届けられるような存在に
なりたいなぁと改めて思いました


衛藤美彩ちゃんは確か弟さんがさや姉推しだと言ってた子だと思うんですけど、今でも推してくれてるのかしら(OvO)

そしてさや姉推しでおなじみの辻カメラマンもブログに書いてくれてます。
http://yaplog.jp/tsuji-cam/archive/1113

FNS歌謡祭 THE LIVE
出演アーティストの方は、
物凄くたくさんいらっしゃったのですが、
僕がひときわ気になっていたのは、
NMB48&AKB48の山本彩さんでした。
岡村君に暴露されて以来
普段から、山本彩さんファンを公言している僕には本当に楽しみでした。
AKB48として彼女の歌を撮るのはかなり久しぶり。
27時間テレビでは、同じ現場にいても撮る事が出来なかったので、
うれしかったですねぇ・・・。
ディレクターのご厚意か?どうかは不明ですが(笑)
僕に山本さんを1カットだけ担当させてくれました。
愛情込めた1カット・・・・録画された方へのヒントは♫ヘビーィです。
録画された方、是非ご確認を(笑)



DtnCtl 2015-12-16 21-51-57-42
↑ここですかね? これだけ別アングルなので。
さや姉が動いてるとこなのでぶれちゃってますが(笑)、楽しそうなさや姉をばっちり映してくれた1ショット(^^♪


近年のFNSを見てるとやはりアイドルはみんなで華やかに盛り上げる役割を求められてるんだなと思ったし、さや姉のギターコラボ枠は異例のことなんだろうなと改めて感じました。
初めて山本彩としてギターコラボさせてもらったFNS夏まつり2014以来毎回枠を貰ってるけど、AKBとしてでなく山本彩として掴んだ枠。
だからこそ貰えて当然じゃないって本当に思う。
もちろん1番はさや姉本人にかかってるけど、ファンとしても出来る限り後押ししましょう(OvO)
もう番組HPには載りませんが感想はまだ送れるようなので、まだ送ってない方は是非(´`*)
https://wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/PcWrite?bancode=814000120&type=resprg

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。