12月16日放送FNS歌謡祭 

2015/12/17 00:45 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組,AKB48,佐江ちゃん
本日放送されたFNS歌謡祭まとめです(OvO)


DtnCtl 2015-12-16 21-49-29-70
最初に登場したのはアイドルグループのコラボメドレー。
1曲目はヘビロテ!
さや姉のクシャッとなるウインク(^^♪


DtnCtl 2015-12-16 21-49-35-94

DtnCtl 2015-12-16 21-50-39-35
自分のパートになった時のマイクの引き寄せ方がイケメン(´Д`*)


DtnCtl 2015-12-16 21-51-00-98
そしてさや姉が歌いだした時の声量がすごいw
アイドル曲のときはいつも控えめに歌ってるけど、今回はコラボだからかアクセル全開でしたね((・´∀`・))


DtnCtl 2015-12-16 21-51-57-42
動いてるところなのでぶれちゃうんですけど、楽しそうなさや姉(*^^)v
メドレーなので短かったけどよく映ってた((・´∀`・))


DtnCtl 2015-12-16 21-57-17-67
AKBと乃木坂がコラボした会いたかった、制服のマネキン。
制服のマネキンは乃木坂の曲で1番好きなので、さや姉があまり映らなかったのが残念(o_o)
でも振り付けが簡単だからこそさや姉のパフォーマンスが光ってました(OvO)


DtnCtl 2015-12-16 22-00-21-01
ももクロとコラボで大声ダイヤモンド。
カメラ遠かったけどイントロのさや姉のダンスがさすがすぎた(´Д`*)


DtnCtl 2015-12-16 22-00-41-56
隣の子はモモカちゃんと言うのかな?
この次の曲でモモカと呼ばれていたので。間違ってたらすみません。
モモカちゃんと目を合わせるとき、覗き込むような仕草がカッコ可愛かった((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-12-16 22-00-53-80
しかしさや姉の歌ほんとさすがだなぁ。
喉はもう大丈夫なのかな(。・人・`。))


DtnCtl 2015-12-16 22-02-09-94
同じくももクロとコラボで『行くぜっ! 怪盗少女』。
ひとりずつ名前をあげる演出があるのね(OvO)
♪Sing a song! のさや姉の声がたくましくてカッコイイ!


DtnCtl 2015-12-16 22-02-46-74
さや姉ソロ来た!


DtnCtl 2015-12-16 22-19-58-90
変身ポーズの美しさよ。笑
ひとりだけ紫だから目立っていいですね((・´∀`・))


DtnCtl 2015-12-16 22-03-08-55
出欠取りま~すで先頭になったさや姉の表情がいちいち可愛すぎて(´Д`*)
10! イエイ! のさや姉の声がめっちゃいいw


DtnCtl 2015-12-16 23-07-32-97
何してんのw


20151216_04.gif
さや姉の美しい上体反らしをGIFで。笑


DtnCtl 2015-12-16 22-07-44-37
最後はペアでポーズ。
ももクロの曲初めてちゃんと聞いたけど面白くて盛り上がりそう(OvO)
コンサート人気なのも納得(*^^)v
みんな楽しそうで可愛かったです。

コラボメドレーでもさや姉の出番多くて良かった!
立ち位置は若干不満だったけど(笑)、まぁ出番多かったから仕方ないか。
ソロあったのAKBではさや姉とたかみなだけだったのでそれだけでもありがたい(*^^)v


さや姉はこの後NMB48としても出演♪

DtnCtl 2015-12-16 21-39-21-97
曲はまさかのナギイチでした!
カメラを指差すさや姉(´`*)


DtnCtl 2015-12-16 21-40-14-90

DtnCtl 2015-12-17 00-00-41-12
客席に近づいていって指差しながらのパフォーマンス((・´∀`・))


DtnCtl 2015-12-16 23-59-14-08

DtnCtl 2015-12-16 21-42-10-12
ウインク可愛い(´Д`*)
♪私でしょう? のところ、カメラがウロウロしたあと最終的にさや姉にロックオンするという演出が面白かった(OvO)


20151216_02.gif
GIFで。
最後のウインク可愛すぎてやばい((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-12-16 21-43-40-70
笑顔からの…。


DtnCtl 2015-12-16 21-43-46-79
舌ペロ(´Д`*)


20151216_01.gif
可愛い~((,,´Θ`,,))
舌ペロはこれくらいチラッと一瞬なのがいいんだよりりぽん。笑


曲自体は短かったけど、さや姉の出番が多かったので楽しかったです(OvO)
ナギイチの衣装も懐かしかった((・´∀`・))
番組終了後のさや姉ツイ。


151215_山本彩画像03

151215_山本彩画像04

さや姉可愛かったし歌でも活躍してた!
なんかペアで同じ色の衣装着てるっぽいけどなんでさや姉たちだけ違うんだろ。笑


151215_山本彩画像05

151215_山本彩画像06

151215_山本彩画像07


こんなに2ショットすごい!
練習で結構仲良くなれたのかな?
みんな優しそうですもんね((・´∀`・))

けいっちツイにもさや姉。

151215_山本彩画像08
さや姉がずっと持ってるそのバッグ、何入ってるんだろ。笑
なんか可愛い(´`*)



そして今日のFNSで佐江ちゃんが卒業を発表しました。

DtnCtl 2015-12-16 21-46-42-69
さや姉が初めてAKBのシングル曲に参加した時、緊張していたさや姉に何度も何度も話しかけてくれたという佐江ちゃん。
仲の良い先輩として殿堂入りと語るほど。
加入した頃のことはあまり知らないけど、先輩たちに囲まれて心細かったさや姉にとって本当に支えだったと思います。
みんなと仲が良くて慕ってくれる後輩もたくさんいたけど、それでもさや姉のことをよく気にかけてくれて、後輩の中で1番尊敬してるとも話してくれてました。
まぁ近いんだろうなとは思ってたけど、いざ卒業発表を聞くとやっぱり悲しい。


☆★☆


昨日のAKB紅白のことで、会場にも来ていた俳優のやべきょうすけさんがコメントしてくれてる!




わ~嬉しい!
右肩ほんと良かったですよね(´`*)
しっとりとした大人さや姉だった((,,´Θ`,,))


Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。