12月4日放送ミュージックステーション 

2015/12/06 23:56 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,AKB48,かとれな,みぃちゃん,ゆきりん,こじはる,エピソード集
遅くなってしまいましたが12月4日放送のミュージックステーションまとめです(OvO)
この日は『唇にBe My Baby』と『365日の紙飛行機』2曲披露。
いつもは『365日の紙飛行機』からなのですが、今回は『唇にBe My Baby』からでした♪


20151206_01.gif
イントロでいきなりキレキレダンスのさや姉(*´∀`*)
何でしょうね、大袈裟に踊ってるわけじゃないのに指の先から爪先まで美しい(´`*)


DtnCtl 2015-12-06 21-07-26-51

DtnCtl 2015-12-06 21-07-45-19
間奏で一瞬だけどウインクきたー(∩´∀`)∩


DtnCtl 2015-12-06 21-08-37-55

DtnCtl 2015-12-06 21-08-47-88

DtnCtl 2015-12-06 21-09-00-99
Mステはいつも個人のアップ多くて、その分切り替わりが慌ただしいと結構酔っちゃうんですが、今回はそんなこともなくゆっくりさや姉を見ることが出来ました(*´∀`*)
やっぱ一連の動きを見られるのは嬉しい(OvO)

ところでここさや姉のマイク入ってませんか?
なんか途中でいきなり声拾い始めた?(°_°)


DtnCtl 2015-12-06 21-10-38-71
可愛い(´Д`*)


DtnCtl 2015-12-06 21-11-09-64

20151206_02.gif
曲が終わるとすっと表情を変えていくさや姉(´`*)


DtnCtl 2015-12-06 21-12-16-99

DtnCtl 2015-12-06 21-13-26-38
さや姉の歌いだしはいつも生歌なので、あんなに踊ったあとで大丈夫かなぁと思ってたんですけど、全然息切れ目立たないですね(OvO)
N公演の青ラで鍛えられてるからかな。笑
でもさや姉って基本あんまり息切れしないですよね。飛んだり跳ねたりしてたら別だけどw
慣れてない子はハーフサイズの生歌でも後半息切れしてるし、慣れてる子でも特に生バンドとかだとブレスが多くなるんですけど、さや姉は夏祭りの時も紅白でセブンスコードフルサイズ歌ったときも全然気にならなかった。


DtnCtl 2015-12-06 21-15-34-86

DtnCtl 2015-12-06 21-15-53-90

DtnCtl 2015-12-06 21-16-01-04

DtnCtl 2015-12-06 21-16-59-74

DtnCtl 2015-12-06 21-17-17-47
さすがMステさん、さや姉をこれでもかというほどたくさん映してくれる(OvO)


DtnCtl 2015-12-06 21-18-08-26

DtnCtl 2015-12-06 21-18-19-97

DtnCtl 2015-12-06 21-18-30-88

というわけでMステまとめでした!
最後紙飛行機で終わるのも爽やかでいいな(´ω`*)
さや姉は大変かもしれないけど私はこの順番のほうが好みです。
曲も長くやらせてもらえて良かった(*´∀`*)


番組終了後のさや姉ツイには。

151206_山本彩画像04

151206_山本彩画像03


あんにん大人っぽくなったなぁ。元から大人っぽいけど。

365日の紙飛行機がたくさんテレビで披露させてもらえて、さや姉のことよく知らなくても『最初のソロこの人だったんだ』って言ってくれる人がたくさんいる(´`*)
メディアでも朝ドラのニュースでたくさん話題にして貰えるし、主題歌の説明でさや姉の歌声について書いてくれる記事も多い。
今までの努力も見てるし悔しい思いたくさんしてきたことも知ってるので、ドラマの撮影現場にお邪魔させてもらったり歳末たすけあいのCMに抜擢されたり、ソロで取り上げて貰える機会が増えたのも本当に嬉しいです(´;ω;`)


☆★☆


家入レオさんのブログにさや姉(^^♪
http://ameblo.jp/ieirileo/entry-12102558833.html

さて、一昨夜の『2015FNS歌謡祭』観て頂けたでしょうか。
モバイルファンクラブ で舞台裏の事もマネさんが詳しく書いてくれていましたが、NMB48の山本彩さんと『君がくれた夏』をコラボレーションさせて貰いました!

151206_山本彩画像01

前日のリハーサルの待ち時間。
山本さんがギターと歌を練習して下さっているのが聴こえて来て。
音楽に真っ直ぐな方なんだなぁ、と思いました。
お忙しい中、ギターイントロもばっちり決めて下さり、心を込めて『君がくれた夏』を歌って貰って本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!


>音楽に真っ直ぐな方なんだなぁ、と思いました。

これめちゃくちゃ嬉しいですね(´`*)
リハの時のさや姉についてはラジオでかとれな・ゆきりん・みぃちゃんも話してくれてます。
FNSのたかみなのトナカイが振り切ってて良かったという話から…。

みぃちゃん
「さや姉もね、1アーティストとしてものすごい活躍。どっちの活躍…(憧れる?)」
かとれな
「あの、やっぱさや姉ですね」
みぃちゃん
「ですよねー」
ゆきりん
「ですよねーも(笑)」
かとれな
「今日感動したんですよほんとに」
ゆきりん
「すごい良かったよね」
かとれな
「家入レオさんとふたりで」
みぃちゃん&ゆきりん
「君がくれた夏」
かとれな
「もう…惚れたんですよ私は」
みぃちゃん
「今年の夏をパッと思い出させてくれるようなね」
かとれな
「すごい良かった」
ゆきりん
「楽屋で練習してるアレも聞かせたいよね」
かとれな
「廊下から聞こえてくる微かな声がすごい」



また、リスナーの方から『今回のFNSで個人的に1番テンションのあがった曲はなんでしたか?』という質問でも。

みぃちゃん
「れなっちは?」
かとれな
「私リアルに、さっきも言ったんですけど、さや姉と家入レオさんのは本当に
 鳥肌立つくらい感動しました」
ゆきりん
「円卓で見てた?」
かとれな
「見てました。1番前で見てて。感動しました」

(中略)

みぃちゃん
「さや姉見れたんだ生で。いいな~」


さらに途中で乱入してきたにゃんさんも、みぃちゃんから『今日のFNSで好きな曲あった?』と聞かれると、、、笑

にゃん
「♪朝~のフンフンフン…」
みぃちゃん
「歌詞! 歌詞!」
にゃん
「これ(365日の紙飛行機)歌いたかったんだよねーここ。そこさぁ、そこいいよね、
 あの出だし。さや姉の」


さや姉とにゃんさんて直接的な絡みがあまりないので、にゃんさんの口からさや姉という単語が出て来るだけでなんか嬉しい。笑

さて、明日はチームKでさや姉&はるっぴ合同生誕祭、Mpmm!!で唇にBe My Baby披露です!
生誕祭リアルタイムで見られるかなぁ(°_°)
そういえば明日はなぁながいないけど、リターンマッチでのさや姉のペア誰になるんだろ。

Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。