12月2日放送FNS歌謡祭 

2015/12/03 01:33 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,AKB48
本日放送のFNS歌謡祭まとめです(OvO)
さや姉大活躍でしたね!


DtnCtl 2015-12-02 23-07-01-37
最初に登場したのはヘビロテ(^^♪
さや姉はたかみなポジでした。


DtnCtl 2015-12-02 23-07-42-40
今回はまゆゆとペア。まゆさや(´`*)


DtnCtl 2015-12-02 23-08-23-93
珍しくマイクスタンド3人Ver.
新鮮な感じ。笑


DtnCtl 2015-12-02 23-09-15-06

DtnCtl 2015-12-02 23-09-32-97
ヘビロテは短いVer.だったんですが、さや姉よく映ってて良かった(*´∀`*)
しかしこの衣装胸元が危ないですね、、、笑
前歌番組に出たときも危なかった気がするw


DtnCtl 2015-12-02 23-10-30-71
続いては家入レオさんとのコラボで『君がくれた夏』。
さや姉のギターソロからスタート(^^♪


DtnCtl 2015-12-02 23-10-54-28

DtnCtl 2015-12-02 23-11-00-56
Aメロ後半はさや姉ソロ(*´∀`*)
♪夢の続き探してた~の歌い回しがめっちゃいい!
普段なら苦手な音域なのにすごく声が響いてる!


DtnCtl 2015-12-02 23-11-29-15
Bメロ後半は高音ハモリからの低音ハモリ。
家入さんは言わずもがなさや姉も安定してるし、声の相性も良くてすごく聞きやすい(*'∀')


DtnCtl 2015-12-02 23-13-19-45
1サビもさや姉の高音ハモリ。
AKBの楽曲でもコーラスを務めるさや姉の底力を見た(*´ー`*)


DtnCtl 2015-12-02 23-12-11-60
2サビはさや姉がメインパート。
この曲に合わせて声色ちょっと変えてきてますね(OvO)
さや姉推し以外にはあまり知られてないかもしれないけど、さや姉は曲によって声色も歌い回しも変える人(´`*)


DtnCtl 2015-12-02 23-14-37-30

DtnCtl 2015-12-02 23-14-47-97
家入さんと目を合わせてる(´`*)


DtnCtl 2015-12-02 23-15-14-49
最後はお互いにありがとうございましたとお辞儀。


DtnCtl 2015-12-02 23-15-20-86
歌い終えた後のふたりの晴れ晴れとした表情(*´∀`*)
これがすべてを物語ってる気がする(´`*)

家入さんとコラボすると聞いた時は、プレッシャーも大きいだろうけど今のさや姉のベストを出しきれればそれでいいって思ってました。
でもさや姉はプレッシャーを跳ね返すように、更に大きくなった姿を見せてくれました。
私は結果なんて出せなくたって全然構わないけど、今回これだけの結果を残せたことはさや姉本人にとって大きな自信につながったのではないかと思います(´`*)

ほんと良かったなー((・´∀`・))
これ書きながら何度も聞いてる。笑
声の相性がいいことは想像できたけど、想像以上のコラボでした(´`*)
家入さんのファンの方からも好評なようで良かった(*´∀`*)



DtnCtl 2015-12-02 23-01-31-10
そして今日は山本彩としてもう1曲。
谷村新司さん、大原櫻子さんと『冬の稲妻』をコラボ(OvO)
OL風の衣装とギターが最高にギャップ萌え(*´∀`*)


DtnCtl 2015-12-02 23-01-51-18
さや姉めっちゃ声出てる!
高音強いな~!


DtnCtl 2015-12-02 23-02-14-25

DtnCtl 2015-12-02 23-02-49-03
こんな可愛い顔してめちゃくちゃカッコイイ!
キー高いけどさや姉には歌いやすい音域(^^♪


DtnCtl 2015-12-02 23-03-34-99

DtnCtl 2015-12-02 23-04-11-31

DtnCtl 2015-12-02 23-04-34-68
3人一緒に歌ってもめっちゃ声聞こえる(∩´∀`)∩
カッコイイ~!


DtnCtl 2015-12-02 23-05-38-65
最後はありがとうございましたとお辞儀(*´∀`*)
こっちもめちゃくちゃ良かったです!
さや姉が本当に伸び伸び歌ってた♪
衣装とギターの組み合わせもほんといいですね。


番組ホームページのタイムスケジュールで、さや姉が単独で2回出演することは公開されてたんですけど、いやでもまさか一人で2回も…誤植かも…といまいち信じられなかったんです。笑
でも本当に山本彩として2回のコラボ。
番組側からも評価してもらえてるんだろうな(´`*)


DtnCtl 2015-12-02 23-16-53-57
今度はAKB48として『365日の紙飛行機』。
さや姉大忙しですね(OvO)


DtnCtl 2015-12-02 23-16-40-21

DtnCtl 2015-12-02 23-17-01-20

DtnCtl 2015-12-02 23-17-26-68
前奏なしバージョンだったので♪あさの空を~の"さ"を一瞬迷ったような感じがしましたが、それ以降は今までで1番伸びやかで良かったと思います(´`*)
生歌2曲歌った後だから逆に呼気が安定して歌いやすかったかな?(OvO)


DtnCtl 2015-12-02 23-18-38-57
可愛すぎ(´Д`*)


DtnCtl 2015-12-02 23-19-06-82
今回は歌いだしのさや姉だけ生歌でしたね。
まぁ私はひとりでも歌ってることが見てる人に伝わればそれでいいと思ってるのでノープロブレム。



DtnCtl 2015-12-02 23-19-56-87
最後は唇にBe My Baby。


DtnCtl 2015-12-02 23-20-35-84
ギターコラボからのアイドルさや姉(*´∀`*)



というわけでFNS歌謡祭まとめでした!
もう、本当に楽しかった!
さや姉の出演曲も多かったし、コラボはどちらも聞きごたえがあった(*´ー`*)
FNSは普段の歌番組では見せきれないさや姉の魅力がいっぱい詰まっててほんとありがたい。

メンバーも聞いてくれてたみたい。





アカリンすごいw
NMBは今日出てないのに見てくれてたんですね(´`*)

かとれな755にも。

加藤玲奈 1時間前
やっぱり私さや姉好きだわ。
全てが憧れる。
今日さや姉のギター弾きながら歌っている姿をみて惚れた!
さや姉推しになった!笑


加藤玲奈 1時間前
前から推しだけど😂笑


そうよね、かとれな総選挙で4位だもんね。笑


最後にさや姉ツイ。



さや姉お疲れさま!
本当に良かったよ!
さや姉推してて良かったなぁ。
どんな環境でもずっと努力してきた人が報われるのを見るのは自分の事よりも嬉しい(´`*)

さて、FNS歌謡祭は12月16日にもあります。
さや姉はAKB48としてもNMB48としても出るかな(OvO)
今日はコラボを全面に押し出してましたが、16日のほうは持ち歌披露がメインになるんだと思います。
NMB何歌うのかなぁ。Must be nowがいいなぁ。Mステ以来聞いてない(。-_-。)


Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。