11月29日放送MUSIC JAPAN 

2015/12/01 23:30 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,AKB48
11月29日放送のMUSIC JAPANまとめです。
いきなり1曲目で365日の紙飛行機!
曲披露前のMCでさや姉の初センターについて触れてもらえました(OvO)


vlc 2015-12-01 21-32-45-45

ユースケ
「さや姉がAKBでは初センター?」
さや姉
「そうなんです」
あーちゃん?
「さや姉~!」



vlc 2015-12-01 21-33-07-52
客席から歓声があがるとペコペコとお辞儀をしてお礼を言うさや姉(OvO)


vlc 2015-12-01 21-33-28-20
この日の髪型いいなぁ(*´∀`*)
凛とした雰囲気が強調されてる(OvO)


vlc 2015-12-01 21-33-38-58

ユースケ
「まぁセンターのところは(NMBで)見てるんだけど、AKBとしては初めて?」
さや姉
「そうなんです、はい」
ユースケ
「ってことだよね。どうですか? AKBのセンター」
さや姉
「いや~本当に、ドラマの台詞をお借りしますとこれぞ『びっくりぽん!』って
 感じなんですけど(笑)」


ドラマに関連付けてコメント、さすが!笑


vlc 2015-12-01 21-33-51-68

さや姉
「日本の朝が私たちの楽曲ではじまるっていうのがすごく光栄です、やはり。
 ありがとうございます」



更にまゆゆも。


vlc 2015-12-01 21-39-33-40

まゆゆ
「あのですね、この1回目の放送を家族と一緒におうちで見てたんですけど、
 曲が始まった瞬間にもうお母さんが感動してちょっと涙しまして」
ユースケ
「いや、それぐらいのことですよ」


本当にそうですよね(OvO)


vlc 2015-12-01 21-34-20-68
というわけで今回も365日の紙飛行機披露です。


vlc 2015-12-01 21-34-31-98

vlc 2015-12-01 21-38-54-10
さや姉はもちろん生歌♪
時系列的にはこれが1番最初のお披露目だったのかな?(OvO)


vlc 2015-12-01 21-03-56-20[1]

vlc 2015-12-01 21-04-16-05[1]

vlc 2015-12-01 21-03-24-02[1]
さや姉が光り輝いてる(´`*)


今回はいつもより生歌の人数が多かったですね。
生歌の子とそうでない子で明らかに持ってるマイクが違うw
各パート最低1人は生歌になるように割り振られてるようでしたが、私はAメロ以外は別に生歌じゃなくていいんじゃないかなと思いました。
生放送で披露するときはそんな感じですよね。


vlc 2015-12-01 21-39-33-50
今回はもう1曲、唇にBe My Babyも。
衣装やっぱ新しいやつのほうが好きだな。


vlc 2015-12-01 22-18-00-47[1]
おまけ。
たかみなの思い出コーナーで昔のさや姉の姿が映ってました(OvO)
ナギイチの頃ですね(´`*)


vlc 2015-12-01 23-08-07-90
海外たすけあいのCMも流れた!
AKB48 SHOWで流れてるところは見たけど、NHKで見るの初めて(^^♪
清楚だし本当に可愛い(*^^)v


☆★☆


365日の紙飛行機のMVが公開されてます(*´∀`*)

vlc 2015-12-01 21-11-31-02
MVは紙飛行機を折るさや姉からスタート♪


vlc 2015-12-01 21-12-08-28

vlc 2015-12-01 21-14-29-24

vlc 2015-12-01 21-13-26-15



さや姉センターの安定感(*´∀`*)

しかし衣装が全体的に…ヽ(´o`;
おじいちゃんおばあちゃん層からの支持を狙ってるの?
私的にいいと思うのにゃんさんだけだな(´∀`;)
たぶん単品で見たら可愛いんだろうけど、AKBが着る衣装ではない。

さや姉は胸が大きいから、ストンとしたワンピースよりラインが出る形のやつか、もしくはちゃんと切り替えのあるワンピースのほうが断然似合うんですけどね(#^ω^)
ていうか髪型とボートネックの相性の問題なのか首元にモゾモゾする。
お願いだからせめて長めのネックレスつけさせてくれ。
メンバーはみんな可愛いし雰囲気もいいのにひたすら衣装が残念。
せっかくAKBに興味ない人が買ってくれるCDなのに~(´-ω-`)
まぁ見慣れれば気にならなくなるかしら。


vlc 2015-12-01 23-08-07-83
ただ、さや姉は可愛いんだよな~ほんと。
なんて可愛いのかしら(´`*)


さて、明日はいよいよFNS歌謡祭!



ちゃんと録画予約もしたし準備バッチリ!
さや姉755も更新してますね。
落ち着かないかな?(OvO)
何も出来ないけど画面の前で応援するよ~(*´∀`*)

Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。