『最終ベルが鳴る』公演初日 

2015/12/01 00:34 | Tag,山本彩,さや姉,AKB48,ライブ,はるっぴ,みーおん,みぃちゃん,なぁな
今日は峯岸チームKの『最終ベルが鳴る』公演初日!
さや姉も出演するとのことだったので私も見てました(OvO)
AKBのほうのDMMはもう解約しちゃったので、とりあえず単品購入で。


まずはベル公演のセトリから。

00.overture
01.マンモス
02.最終ベルが鳴る
03.ボーイフレンドの作り方
04.偉い人になりたくない
05.リターンマッチ
06.初恋泥棒
07.ごめんね ジュエル
08.おしべとめしべと夜の蝶々
09.16人姉妹の歌
10.Stand up
11.Coolgirl
12.回遊魚のキャパシティ
13.会いに行こう

アンコール
14.シャムネコ
15.メロスの道
16.支え


ではではさや姉中心にキャプまとめです。

vlc 2015-11-30 21-41-07-59

vlc 2015-11-30 21-41-14-46

vlc 2015-11-30 21-42-00-26
1曲目のマンモスはすごくカッコイイ曲!
さや姉は佐江ちゃんポジだそうですね。
ちなみにセンターはみーおんでした(OvO)


vlc 2015-11-30 22-42-51-09
公演タイトルにもなっている『最終ベルが鳴る』。
曲の合間にこんな素敵な笑顔を見せてくれました(´`*)
経験者の多いベル公演でさや姉はあれだけキツキツのスケジュールの中最初から振り入れを行いましたが、そんなこと全然感じさせない、堂々としたパフォーマンスでした。
本当に輝いてた!

自己紹介のときのことも書きたいのですが、録画トラブルでキャプがないのです(´;ω;`)
そこだけキャプお借りしようかとも思ったんですけど、ちょっと気が引けるのでさや姉のいただきマンモスは省略。無念。


vlc 2015-11-30 21-18-22-75
ユニットはリターンマッチでした。
さや姉は梅ちゃんポジで、ペアはなぁな(*´∀`*)


vlc 2015-11-30 21-19-30-84
このリターンマッチが本当に良かった!
私ベル公演ってユニット曲があまり好きじゃなくて、まぁどれでもいいや…なんて思ってたんですけど、ビックリするくらい圧巻のパフォーマンスでした。


vlc 2015-11-30 21-20-04-41

vlc 2015-11-30 21-21-19-19

20151130_01.gif
すごくしなやかで艶めかしいさや姉(´Д`*)
ダンスもすごかった。
しなやかさとキレを両立させるような、さや姉特有のダンスパフォーマンスでした。


vlc 2015-11-30 21-21-57-01

vlc 2015-11-30 21-22-03-04
本当にすごかったしか言えない。
さや姉のダンス力とパフォ力を再確認。
歌唱力的にもかなり貢献してたと思います(OvO)
なぁなもすごく良かったですね。
妹も一緒に見てたんですが、さや姉のペアはなぁなじゃないと務まらないって言ってたw


20151130_04.gif
Stand upのイントロのダンスはさや姉センター!
ターンめっちゃかっこいい((,,´Θ`,,))


vlc 2015-11-30 21-55-05-33


20151130_03.gif
こちらはCoolgirl。
さや姉ってほんとどこにいてもわかる。
顔なんて全然見えないのにポージングだけですぐ見つけられる(OvO)
あ、上3つのキャプに入ってるマウスカーソルは気にしないで下さい、、、笑
グダグダで申し訳ないです(´;ω;`)


vlc 2015-11-30 22-03-23-78

20151130_02.gif
回遊魚のキャパシティのイントロダンスでも、後ろ向いてたって腰の動かし方ですぐわかりますね(*´∀`*)


vlc 2015-11-30 22-03-46-19


そしてMCではさや姉のとある話題に。笑
みぃちゃんから『メンバーと絡んだエピソードがあったら教えて下さい』と言われ、ハイッと手を挙げたはるっぴ。

vlc 2015-11-30 22-19-14-41

はるっぴ
「今日の公演でなんですけど、ちょっといただきマンモスしちゃったことが
 あるんですよ! ボーイフレンドの作り方っていう曲で、さや姉さんの
 おっぱいを触らせてもらっちゃいました!」

(歓声)

はるっぴ
「私ずっと夢だったんです」
島田
「そうだよね、1個前の横山チームKから言ってたよね」


ちなみに普通のカメラのほうでは確認出来なかったです。
定点カメラなら映ってたかも。


vlc 2015-11-30 22-19-51-82
すると『ここにいる触れない可哀想な人たちに食レポならぬパイレポを…』と言い出すみぃちゃん。
さや姉横からイヤイヤイヤイヤってw


vlc 2015-11-30 23-29-15-22
今度は『比較対象がいたほうが…』と田野ちゃんを指名する島さん。笑

田野ちゃん
「やめて!」
はるっぴ
「大丈夫です、比較なんかしなくてももう、ちゃんと味わえましたから。
 もうですね、軽く触れただけなのに弾力感じたの、ちゃんと」
田野ちゃん
「えええええ!!」


田野ちゃんのリアクションw


vlc 2015-11-30 22-21-12-24
すると一斉に群がるメンバーたち。笑


vlc 2015-11-30 23-32-06-30

田野ちゃん
「おわ!!」
さや姉
「普通! 普通やから!」
みぃちゃん
「ほんとだね!」
はるっぴ
「弾力すごい」
田野ちゃん
「なんか低反発の枕触ってるみたい。めっちゃ最高級」


触ったあとのみぃちゃんのビックリ顔w


vlc 2015-11-30 22-21-22-34
曲中にスキンシップしてきてくれたからと思って自分も何か返したかったんだけど、その行動に戸惑いすぎて結局何もできなかったというさや姉。笑


vlc 2015-11-30 22-21-46-52

みーおん
「はるっぴさんは衣装の上からじゃないですか。私はさっき着替え中に触った」
はるっぴ
「えーズルイズルイ!!」



vlc 2015-11-30 23-38-09-24

さや姉
「え、うそ?」
みーおん
「触りましたよ」
さや姉
「ウソ!?」
みーおん
「え、ウソでしょ!? 意識ない?」
みぃちゃん
「(胸が)ありすぎて感覚が伝わらなかったみたい」


いやいや、みーおんもそんな痴漢みたいな触り方しないでしょう(笑)
さや姉、緊張やら何やらでそれどころじゃなかったのではw


vlc 2015-11-30 23-15-18-74
『会いに行こう』の爽やかさやか(^^♪


20151130_05.gif
GIFで。
綺麗だなぁ(´`*)


vlc 2015-11-30 23-56-33-43
アンコールのシャムネコはすっごく好きな曲なので、さや姉が歌ってるとこ見られて嬉しい!
アップは少なかったけどその分全身が映ることが多くてダンスを堪能できました(OvO)


vlc 2015-12-01 00-00-07-20
ラストの『支え』の歌いだしはさや姉と珠理奈。


vlc 2015-12-01 00-03-21-91
ひとりずつ自分の名前を言うところでは一際大きな声援が(*´∀`*)


というわけで最終ベルが鳴る公演初日まとめでした!
最初『全体曲は好きだけどユニット曲好きじゃないしな~』なんて思ってたのが嘘のように、本当に楽しかった(*´∀`*)
さや姉のダンスもパフォーマンスもめちゃくちゃ堪能できました。
これなら月額入ってHD画質で見ればよかったな。

みーおんセンターも良かったですね。
小柄なみーおんに合わせてかさや姉やたのとむはるっぴあたりが周りにいることが多くて、更にその周りを背の高いメンバーが囲むようなフォーメーションだった感じがします。
そのせいかチームとしてのバランスもすごく良く見えました。
何よりみーおんにすごく度胸があってビックリ!

あとはRESET公演よりも照明が明るかったのがありがたかった。
制服レジスタンスとか照明が暗くてよく見えなかったりしたので。

そしてさや姉のパフォーマンスが圧巻でした。
多忙で練習時間なんかほとんど取れなかったはずなのに(´;ω;`)
緊張もしてただろうけど、そこまでガチガチというわけでもなく、楽しんでるのが伝わってきました。
さや姉がグイグイ魅せてくれるのでずーっと飽きなかった(OvO)
MCもそこまで仲良しなメンバーいないし大丈夫かなと思ってたんですが、全然心配いりませんでしたね(*´∀`*)


なぁなツイより。

151130_山本彩画像01

実はっていうかたぶんさや姉推しの間では結構有名だと思います。笑

なぁなぐぐたすにも。

151130_山本彩画像05

ユニットはリターンマッチです☆

今回は男役!さや姉とペアだよ♡

さやかちゃん可愛すぎて
ドキドキしちゃいます( ̄▽ ̄)


可愛い(*^^)v
なぁなとのリターンマッチ良かった!


他にもチームKのメンバーがさや姉との2ショット載せてくれてます。
島さんツイより。

151130_山本彩画像04


みぃちゃんツイより。

151130_山本彩画像03


まりやぎインスタより。

151130_山本彩画像06
後ろに島さんw


田野ちゃん755より。

151130_山本彩画像02
久しぶりに田野ちゃんと同じステ―ジに立ってるとこ見られて嬉しかった(*´∀`*)


最後はさや姉ツイ。

151130_山本彩画像07


みぃちゃんのパフォもさすがだったなぁ。
ほんと楽しかったです、ベル公演(OvO)
次いつになるかわからないけどまた見たいな。
さや姉、本当に大変だったろうけどお疲れさま!
すごくいい初日でした(*´∀`*)

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。