紅白出場おめでとう! 

2015/11/27 01:08 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48
NMB48、紅白出場決定おめでとうございます!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151126-00000088-dal-ent

48グループからはAKB&NMB ライバル乃木坂は初出場

151126_山本彩画像01

 昨年は4組が出場した「48グループ」からは、AKB48とNMB48の2組が出場。3年連続で出場していたSKE48と昨年初出場を果たしたHKT48は不出場となった。

 グループの「長女」AKBは、さすがに不動の存在。「次女」のSKEは、6月に行われた選抜総選挙では、ランクインの80位以内に27人を送り込み“第1党”となったが、紅白連続出場は途切れた。

 「三女」のNMBは、キャプテンの山本彩(22)が、現在放送中のNHK連続テレビ小説「あさが来た」の主題歌「365日の紙飛行機」で、AKBメンバーとしてセンターを務めている。「四女」のHKTは、昨年は“セット出場”となったSKE、NMBに対して単独出場を果たしたが、2年連続出場はならなかった。


ネットニュースでさや姉の画像が使われてる(*^^)v

NMBが3年連続で紅白歌合戦に出場できること、1ファンとして本当に嬉しく思います(OvO)
本当におめでとう!

今年は姉妹グループは仲良くセットでメドレーかなぁなんて思ってましたが、そう甘くはないですね。
正直びっくりしました。
今回NMBが選ばれたのは色々と理由があるんだろうけど、姉妹グループとしては紅白に単独で出られるのは大きなチャンス。
最高のステージになりますように(´`*)
曲は何になるのかなぁ。
私はやっぱりMust be nowがいいな。

さや姉ツイ。




謙虚なさや姉(´`*)
NMBのメンバーみんなすごく考えてコメントしてますね。
ももちゃんとみるるんがBUBKAのインタビューで言ってたこと思い出すなぁ(・x・ ).o0○

さや姉が表紙を務めたBRODYさんからもお祝いのコメントが♪



ほんと、何歌うのか楽しみ(*^^)v
紅白だと衣装も新しいやつになりそうだからそれも楽しみだな(*´∀`*)


☆★☆


レコチョクの着うたランキング、デイリー1位に『365日の紙飛行機』が!
http://recochoku.jp/ranking/uta/daily/

151127003811_xx.jpg
嬉しい~!
沢山の人が聞いてくれてるんだなぁ(*´∀`*)
朝ドラ視聴者だけじゃなく、本当にいろんな人に愛される曲になるといいな(*^^)v


そして今日のさや姉は意外なところの出現。

151126_山本彩画像03


151126_山本彩画像02


金本さんて初めてお顔を拝見したのですが、私が思ってた金本さんと違った(°_°)
これってどこかで配信とかあるのかしら。
阪神ユニフォームのさや姉可愛い(*^^)v


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。