さや姉が敏腕秘書に変身! 

2015/11/25 20:46 | Tag,山本彩,さや姉,ゆいはん,雑誌レビュー
さや姉が表紙に抜擢された『GOETHE 1月号』が昨日から発売されてます(*^^)v
GOETHEツイッターより。



GOETHEのfacebookにも♪
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=916624168374796

151125_山本彩画像02

Goethe(ゲーテ)
山本 彩(NMB48/AKB48)が敏腕秘書に変身!「リードする悦び」を独占告白! 月刊「ゲーテ」本日11月24日発売(1月号)

 月刊「ゲーテ」毎年恒例の人気企画、秘書特集の表紙&巻頭グラビアを飾るのは、NMB48とAKB48を兼任するアイドル、山本彩さん。NHK連続テレビ小説『あさが来た』の主題歌「365日の紙飛行機」ではAKBで初のセンターになり、まさに乗りに乗っている彼女。誌面では「もしも秘書になったとしたら!?」という“妄想劇場”が繰り広げられる。

「秘書としてつくなら、何でも完璧にできる人より、ちょっと頼りないところがある人のほうがいいですね。それで私が『ダメじゃないですか!』ってビシビシ指導するみたいな(笑)」

 NMB48ではキャプテンを務め、研究生を含め60人いる女の子たちのまとめ役でもある。

「最年少は小学校6年生で12歳なので、私より10歳下。『年下の兄弟がいたらいいな』と思ってきたけれど、実際に妹みたいな存在ができると、どう接したらいいか戸惑うこともあって……。だから、新入社員の扱いに戸惑う上司の気持ちが、なんとなくわかります(笑)。私、年下よりも年上の方といるほうがリラックスできるのかもしれません」

 年上男性が喜ぶようなことをさらりと口にできる天性の小悪魔!? 普段スーツを着ないという彼女のオフィススタイルは必見。華奢なのにメリハリのあるボディライン、濡れたような瞳、透けるほど白い肌に色気をまとった秘書姿が、グラビアページでは存分に楽しめる。

 さらに、インタビューでは、プロデューサーの秋元康氏からキャプテンに指名された時の心境や、キャプテンとしての試行錯誤の日々、多忙を極める彼女のプライベートの過ごし方まで赤裸々に語られる。詳しくは月刊「ゲーテ」1月号(11月24日売り)まで!



超絶セクシーな秘書(´Д`*)
鎖骨のほくろが素晴らしい((,,´Θ`,,))

>誌面では「もしも秘書になったとしたら!?」という“妄想劇場”が繰り広げられる

妄想劇場も面白いんですけど(笑)、今回はグラビアも1枚1枚テーマがあって想像力が掻き立てられる感じ。
女性が見ても楽しいですね(OvO)


こちらはfacebookで公開されているオフショット。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=916724335031446

151125_山本彩画像09


さや姉ツイにもオフショット。

151125_山本彩画像03

151125_山本彩画像04

151125_山本彩画像05





わさみんw

寝てるやつも良かったですね~(´`*)
私は58ページの黒ワンピのが1番お気に入りかな。
下着のCMが来そうなくらい美しいバストラインに目を奪われたので。笑


GOTHE楽天ブックス

GOETHE(ゲーテ) 2016年 01 月号 [雑誌]
(2015/11/24)
幻冬舎

商品詳細を見る


GOTHE楽天ブックス

GOETHE[ゲーテ] 2016年1月号 (GOETHE) [電子書籍版]
(2015/11/24)
幻冬舎

商品詳細を見る



amazonは品切れになってたので楽天ブックスのリンク貼っておきます。

私は今回初めて電子書籍版というものを買ってみました。
パソコンから見た時ものすごく高画質なのでいいんですけど、これは書籍だけ買えばいいわけではなくビューアーのインストールが必要です(※無料)。
そしてそのビューアーの立ち上がりが異常に遅いので(私のパソコンだけかも)、どちらも一長一短って感じかな。


GOETHE編集長・二本柳さんツイより。


すごーい!!
そりゃ品切れにもなるだろう。笑
ニュースサイトでもたくさん取り上げて貰えて嬉しいな(*´∀`*)


☆★☆


昨日のベストアーティスト2015終了後のさや姉ツイ。



SHINPEIさん優しいですね(*´∀`*)
どんなに忙しくても相手に失礼のないようにちゃんと準備しておくっていうのがさや姉らしい(*´ー`*)

SHINPEIさんはブログでもさや姉の事書いてくれてます。
http://yaplog.jp/brzshinpei/archive/3239

BREAKERZの楽曲"WE GO"を、NMB48の山本彩さんと演奏させて頂きました!

山本さんのGuitarプレイはとっても華やかで、本当にカッコいいステージになりました。
素敵な機会を、ありがとうございました!


嬉しい(*^^)v
さや姉良かったね(´`*)



151125_山本彩画像07

151125_山本彩画像08

2枚目めっちゃ可愛い!
衣装の生地凝ってるな~。

かとれなツイにもさや姉。

151125_山本彩画像06

ふたりとも可愛いな((,,´Θ`,,))
なんかかとれなとの2ショットも久しぶりな感じがする(OvO)

しのぶ755。

151125_山本彩画像01
ぶりっこポーズしてても可愛い(´Д`*)

最後はゆいはん755。

**** 19時間前
ゆいはん\( •̀ω•́ )/ヘビロテでのさや姉とゆいはんのペア最高だったーーーーーー🎵💞💞💞😍😍😍😎😎😎


横山由依 19時間前

横山本や!
好きすぎて、さやかちゃんの方チラッと見たのわかりました??
(笑)



どれどれ。

20151124_05.gif
ほんとだ、チラ見してる(*^^)v
さや姉気付いてないw


DtnCtl 2015-11-25 20-33-47-58
ちなみに間奏で全員集合するところでもバッチリ目を合わせて笑顔を見せていた横山本。


20151125_01.gif
ベストヒット歌謡祭の時は勢い余ってちょっとぶつかってたw

さや姉はGOETHEでもチラッとゆいはんの話してましたね。
相変わらず仲良しなようで何より(*^^)v


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。