11月16日放送Momm!! 

2015/11/17 23:21 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組
昨日放送されたMomm!! まとめです(OvO)
その前に放送前のさや姉ツイ。


151117_山本彩画像01

miwaさんと!
さや姉可愛い((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-11-17 20-54-33-45
Momm!! はUTAGEの後継番組で、MCの中居くんとそのお友達がゲストのアーティストの方とトークを繰り広げる番組って感じですかね。
さや姉は中居君のお友達役で登場(^^♪


DtnCtl 2015-11-17 20-55-28-27
名前のテロップの下に『泣ける曲』。
さや姉は奥華子さんの『きみの空』でした(´`*)


DtnCtl 2015-11-17 20-56-49-42
この日の歌ゲスト一人目はmiwaさん。
以前FNS歌謡祭でさや姉・THE ALFEEさんと一緒にコラボしましたね(*^^)v
miwaさんが持ってきてくれたピンクの"バランスディスク"は体幹を鍛える健康グッズだそう。
ぷにぷにして遊ぶさや姉(´`*)
ギターを弾いてると体が傾いちゃうのでこれでトレーニングをしているんだそうです。
miwaさん、『ギターを弾いてると…』と言いながらさや姉と目を合わせてたのがなんか嬉しかった(*´∀`*)


DtnCtl 2015-11-17 20-59-57-70
早速みんなで使ってみることに。
中居くんは結構苦戦してましたが、さや姉は…。


DtnCtl 2015-11-17 21-00-05-18
あっさり成功(*´∀`*)
さすがです!

ジャンポケ斉藤
「あ~やっぱり」
佐藤
「余裕!」
千賀
「すげぇ」
中居
「で、真ん中に片足やって立ってみな。それ難しいよ」



20151117_01.gif
しかし片足立ちも余裕のさや姉(´ω`*)
miwaさん拍手してるw

中居
「さすがだね」
ジャンポケ斉藤
「踊り上手いですもんね」
さや姉
「いやいや」



DtnCtl 2015-11-17 21-00-20-64
苦戦することなくあっさり片足立ちを成功させるアイドルw


DtnCtl 2015-11-17 22-23-49-27
テロップに『現役アイドルは余裕』と出てますが、アイドルでここまで体幹鍛えてるのさや姉くらいだと思うw


DtnCtl 2015-11-17 21-03-06-62
続いてはmiwaさんとさや姉のギターコラボ!
さや姉の紹介VTRでジャングルジムが流れました(*´∀`*)


DtnCtl 2015-11-17 21-03-30-15
披露するのは松任谷由実さんの『やさしさに包まれたなら』。
この曲魔女宅の主題歌だと思ってたんですけど、既存曲が選ばれただけだったのね。


DtnCtl 2015-11-17 21-03-40-98
その場でmiwaさんのギターと音合わせ。
あまりテレビで流れることのない貴重なシーンですね(´ω`*)


DtnCtl 2015-11-17 21-04-26-84

DtnCtl 2015-11-17 21-04-58-13

DtnCtl 2015-11-17 21-05-19-76

DtnCtl 2015-11-17 21-06-06-47

DtnCtl 2015-11-17 21-06-40-86
ふたりでアイコンタクト(^^♪


DtnCtl 2015-11-17 21-06-47-46
さや姉は緊張してたとは思うけど、今までと比べたらだいぶ慣れたのか、声も表情も柔らかく歌えてたと思います(OvO)
中居くんも『2人でCD出して欲しい』って言ってた(´ω`*)


miwaさんは以前からこの曲をカバーしてるらしく譜割りというかリズムが原曲と違うところもあって、ソロだったら全然気にならないんですけど、2人で歌ってるとちょっとしたズレが気になったかな。
合わせる時間なんてほとんどなかったと思うのでハモリは無理かもしれませんが、サビ以外はそれぞれのソロパートで分けたほうがより良かったんじゃないかなと思いました。
でもFNSで一緒にやった時はそこまでコラボ色強くなかったので、今回ガッツリ一緒に歌ってるところが見られて良かったです(*´∀`*)


更にお鍋を食べながら続くトーク。
ジャンポケ斉藤さんから出題の心理テストで、お鍋で最初に食べる具材を選びます。
さや姉含めほぼ全員が野菜をチョイス。まぁ普通野菜よね。笑


DtnCtl 2015-11-17 21-11-56-58
その結果、恋愛に求めるものは快楽だという結論にw
顔を覆って恥ずかしがるさや姉w


DtnCtl 2015-11-17 21-12-03-24
ひとりキノコを選んだ中居くんから快楽いじりをされるゲスト陣w
さや姉の照れ顔可愛すぎる(´Д`*)


DtnCtl 2015-11-17 21-42-55-52

DtnCtl 2015-11-17 21-43-54-34
というわけでMomm!! まとめでした(*'∀')
UTAGEのように音楽がメインなわけではないけど、トークだけで見たらさや姉はこれくらい少人数のほうが話しやすそうですね。
今回みたいにギターじゃなくても、歌コラボでも呼んでもらえたらいいな(´ω`*)

Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。