11月13日放送ミュージックステーション 

2015/11/14 01:09 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組
本日放送のミュージックステーションまとめです(OvO)
今回はNMB48がMust be nowを披露しました。


DtnCtl 2015-11-13 20-41-13-17
登場時のさや姉。
髪短くなってる(´ω`*)


DtnCtl 2015-11-13 22-41-18-97
NMBは1曲目だったんですが、新曲のアピール動画とトークもありました。
トークなしだと思ってたので嬉しい(OvO)


DtnCtl 2015-11-13 22-41-43-18

さや姉
「NMBから9人初めての選抜なんですけど、レッスンの時に結構ダンスが難しくて
 激しかったんですけど、大人の方に『ついてこれない子は選抜から外します』って
 いうようなことも言われてびびってたんですけど、誰一人落ちることなく今日は
 立ててるので嬉しいです。頑張ります、気合い入れて」


みんな緊張してる(*^^)v


DtnCtl 2015-11-13 20-42-14-90
というわけでMust be nowです。
さや姉伏し目もきれい(OvO)


DtnCtl 2015-11-13 20-42-29-18
目ヂカラすげー(゚Д゚;)


DtnCtl 2015-11-13 22-24-28-13

DtnCtl 2015-11-13 22-24-53-21
冒頭からすさまじくさや姉推しカメラw


20151113_01.gif
ここのさや姉めっちゃカッコ良くていつも惚れ惚れする(´`*)
そして♪拒絶された~のところはやっぱりゆうみんがあげてくれた最初のレッスンのさや姉が至高だな。
あの全身で音楽を表したような頭の振りと足捌きはほんとすごかった。
仕方ないことだけどセンター用の振り付けに変わっちゃったのがちょっとだけ残念。


DtnCtl 2015-11-13 22-27-12-22
このさや姉の表情好き(´`*)


DtnCtl 2015-11-13 22-27-40-43


DtnCtl 2015-11-14 00-12-37-00
ここさや姉はいつも異次元のクオリティーだけど、今回は特にキレイに決まってた(OvO)
姿勢も低いし軸もぶれないしさすが(´`*)


DtnCtl 2015-11-13 22-28-27-79

DtnCtl 2015-11-13 22-29-56-64
さや姉の首の角度(゚Д゚;)
首から上と下が別の体のようだ(◎_◎;)


DtnCtl 2015-11-13 22-31-37-30

DtnCtl 2015-11-13 22-32-57-58

DtnCtl 2015-11-13 22-33-57-50
最後のさや姉キレイ(*´∀`*)


というわけでMステまとめでした!
さや姉カッコ良かったな~!
すごい迫力でした(´ω`*)
いつも個人のアップが多いMステカメラですが、今回はダンス曲なので引き多めなのかと思いきややっぱりアップが多かったですね(´∀`;)
さや姉推しとしてはさや姉のアップが多かったからいいんですけど、出来ればさや姉のダンスがもっとしっかり見たかったなぁと思いました。
この曲のさや姉はステップもめちゃくちゃカッコイイので。

全体だと、生放送で緊張してたからなのかカメラを意識し過ぎてなのか、省エネ気味だった子が多かった印象。
まぁ今回は特に緊張するよね(´∀`;)
でもやっぱりMステに出られたのは大きい!
せっかくのダンス選抜なんだからもっとたくさん披露して欲しいな~。
年末は音楽番組のスペシャルが多いので、地道に番組へのリクエスト出していきましょう(OvO)
なんか勝負曲と銘打った割には勝負する気あるのかと言いたくなるほど運営の広報に疑問なので。笑

放送終了後のさや姉ツイ。


151113_山本彩画像01
151113_山本彩画像02




さや姉わざわざみんなの名前まで入れてる(´ω`*)
みるきーのやつほんとだw ナチュラルすぎて気づかなかったw
梅ちゃんかわいいw

メンバーのツイッターにもさや姉。

151113_山本彩画像03

151113_山本彩画像04

151113_山本彩画像05

151113_山本彩画像06
髪すっきりしてて可愛い((,,´Θ`,,))
さや姉お疲れさま! カッコ良かった!


Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。