『ポンコツ&さまぁ~ず』でさや姉の話題 

2015/11/11 23:29 | Tag,山本彩,さや姉
テレビ東京の『ポンコツ&さまぁ~ず』という番組で、さや姉の話題が出てました(OvO)
こちらは狩野英孝さんとアンジャッシュの児嶋一哉さんがゲストの方と一緒に食用油を再利用した車“天ぷらカー”で日本縦断を目指すという企画のようです。
この日のゲストはさや姉と共演したこともある寺田恵子さん。


2015-11-11-22h25m06s231.jpg
ドライブ中、ひといきつきながらを口ずさむ児嶋さん。

児嶋
「聞いたことあります?」
寺田
「聞いたことある」
児嶋
「いい歌なんすよこれ」


児嶋さんは以前ツイッターでもこの曲についてコメントしてました(OvO)



音源化は難しそうだけど、せめて歌番組で披露の機会があれば…。


2015-11-11-22h26m06s105.jpg

狩野
「CMで流れてるんですよ」
寺田
「CMは女の子が歌ってる?」
狩野
「そうです。それが俺の好きな…好きな人です」
寺田
「誰?」
狩野
「山本彩ちゃんって言うんです」


するとワイプの三村さんから『ほんと好きだね』と突っ込みw
狩野さんずっとさや姉のこと推して下さってて嬉しい(´`*)


2015-11-11-22h28m44s164.jpg

寺田
「あ、彩ちゃん?」
狩野
「え、知ってるんですか?」


『この子』と言いながら缶バッチらしきものを寺田さんに見せる狩野さんw
私この番組初めて見たんですけど、いつもこの天ぷらカーに入れてあるんですかね?
それとも持ち歩いてる?


2015-11-11-22h48m12s65.jpg

寺田
「彼女女バンドやってたのよ」
狩野
「あ、そうですそうですそうですそうです!」
寺田
「もう1回女バンドつくって『NAONのYAON』とか出ればいいじゃんって誘ったの」
児嶋&狩野
「ええ!?」
寺田
「そっかそっか。あれ、ギター弾きながら歌ってたりとかするでしょ? 今。
 アコースティックギターで」
狩野
「そうですそうです」


UTAGEでは歌かギターかどちらかの披露しかやったことないはずなので、別番組でやってるところを見て下さってたのかな?

山田菜々24時のときゲストでいらした寺田さんがさや姉の昔のバンドのこと知ってて『NAONのYAON』に誘って下さって、さや姉が感極まって泣いてしまった、という話は知ってたんですけど、その時の様子は映像化されてないので残念ながら確認出来ず。


151111230027_xx.jpg
ですが直後の心境を語った映像は今でもYNNで確認できます(OvO)
昔のバンドのことなぜか知ってて下さってたことにもうギュン!! ときてしまったんだそう。笑
椎名林檎さんもそうだし、横山健さんも自分で検索したって言ってたし、さや姉はそれだけ人を惹きつける魅力があるってことよね(´`*)





UTAGE終わっちゃったけどこれは実現して欲しいな~(´;ω;`)

ちなみにこの『ポンコツ&さまぁ~ず』はテレ東公式サイトで11月14日まで無料配信してます。
http://video.tv-tokyo.co.jp/p-summers/

さや姉の話題は5分20秒くらいからです。
テレ東は見られない地域の人もたくさんいるからありがたいですね(OvO)
まなぶくんも全国のファンのために公式サイトで1週間だけ無料配信とかしてくれないかな。


☆★☆


今日のさや姉ツイ。


151111_山本彩画像01


今日は歌番組の収録もあったみたいですね。
いよいよ年末に向けて大忙しだな~。
さや姉がたくさん見られるのは嬉しいけど、特番のAKBメドレーとかで過去曲やる時はあまりいいポジションじゃないだろうから、365日の紙飛行機のリクエストもコツコツ頑張りましょう(^^♪

Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。