どっちも好き! 

2015/11/03 00:32 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48
なんかさや姉がアンケート機能使ってる(OvO)



実絵子さんw

ショートはカッコ良くも可愛くもなれちゃうし、ロングは女らしくて綺麗で自慢の彼女感を勝手に感じてる((,,´Θ`,,))
私はどっちでもいいのでロングに投票しました(´`*)
ショート派のほうが多そうだし、拮抗してたほうが本人も自由にやりやすいかな~と思って。笑


151101_山本彩画像13

151101_山本彩画像14

ロング美しすぎ!!

まだ終わってないけど、やっぱショート派が圧倒的ですね~。
でも大抵のファンはどっちでもいいと思ってるんじゃないですかね。
私も昔はショート派だったけど今はほんとどっちでもいいや。
たださや姉の場合ファンじゃない人からも髪型で色々騒がれるから気にしてるのかな(o_o)
ショートもロングもまとめ髪も全部可愛いよ~!


☆★☆


Exciteニュースに48グループに楽曲を提供していることでもお馴染みの井上ヨシマサさんの記事が載ってるんですが、その中でさや姉の名前があがってました(OvO)
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20151031/E1446252269711.html

朝ドラ主題歌をうたうあのメンバーのアーティスト性にいち早く気づく

井上ヨシマサは中学時代にYMOのコピーバンド、コスミック・インベンションの一員としてデビューしてからというもの、ソロやユニットとして活動する一方でアイドルなどに楽曲の提供を続けてきた。『神曲ができるまで』では、そこからさらにAKB48と出会って以降、現在にいたるまでが、楽曲制作のエピソードを交えて語られている。

(中略)

なお、前出の「Everyday、カチューシャ」では、NMB48から山本彩が渡辺美優紀とともに初めてシングル選抜メンバーに選ばれている。このとき山本の歌を聴いた井上は、その声や歌い方にアーティスト性を感じ、サウンドディレクターに「この部分を歌ってる山本さんって誰? めちゃめちゃよいね」と話したという。現在放送中のNHKの朝ドラ「あさが来た」の主題歌「365日の紙飛行機」(この曲は井上の作品ではないが)の出だしで伸びやかな歌声を披露しているのが、まさにその山本だ。


>「この部分を歌ってる山本さんって誰? めちゃめちゃよいね」

これすごく嬉しいですね(*´∀`*)
さや姉はこのこと知ってるのかな?


151101_山本彩画像06
作曲の相談にも乗ってくれてるらしいヨシマサさん。
ヨシマサさんの曲は神曲多いけど、さや姉が関わってるやつだとUZA、カモネギ、なんボヘが好き(OvO)
なんボヘはさや姉ソロで聞いてみたい曲のひとつ(*^^)v


☆★☆


昨日行われた日本女子博覧会、さや姉画像まとめです(*^^)v

151101_山本彩画像02
ファッションステージではみるきーと一緒に登場。
このシースルーは実用性なさすぎる、、、(´-`).。oO


151101_山本彩画像01
さや姉はOSAKA KAWAii!!ステージにも出演したそうです。
これは可愛い(*´∀`*)


151101_山本彩画像10
なんか初々しい(´ω`*)


151101_山本彩画像11
めちゃめちゃ可愛いですね!
ミニスカ似合ってる(´`*)
終了後のさや姉ツイには…。



またメンバーの宣伝してる。笑
そういうところも好きなんですけど、最近ちょっと複雑(。-_-。)
グループのためにこれだけ頑張ってるのに…って思っちゃう(´;ω;`)


151101_山本彩画像04

151101_山本彩画像05

もじもじ可愛い((,,´Θ`,,))




あいにゃん(´ω`*)
さや姉あいにゃん波動砲やってるw

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。