アドレナリンの夜 第3話『預かりもの』 

2015/10/20 00:22 | Tag,山本彩,さや姉
さや姉主演のアドレナリンの夜第3話"預かりもの"まとめです。
いやまとめじゃないですね。怖くてまだ最初のほうしか見てないw
うちの地区は地上波の放送がなかったのでテレ朝動画からダウンロードしました。
怖いけどダウンロード数も査定の内容に入ってるかもしれないし(。-_-。)
AUビデオパス入ってる方はそのまま見られると思います。
入ってない方はテレ朝動画から購入出来ますよ(OvO)
単品だと150円で、購入から7日間視聴可能です。
パック購入もありますがさや姉回だけ見たい方は単品で十分だと思います。
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/akb-horror/

会員登録してもいいですが、楽天IDでも大丈夫だったので私はそっちを使いました。
ポイント貯まってる方はたぶんそのまま使えると思います。
私は使い切っちゃったので普通に楽天決済で買いましたが。



vlc 2015-10-18 15-49-06-26
オープニングからして怖い/(^o^)\
これはかごめかごめなのかな?
さや姉はにゃんさんとたかみなに挟まれてました(OvO)
ちなみにオープニング一発目に出てくるのもさや姉。
怖いからキャプ撮ってないですがw


vlc 2015-10-18 15-50-31-70
一人暮らしの杏奈(さや姉)の元に現れた宅配業者。


vlc 2015-10-18 15-51-09-53
隣の部屋の配達物を届けに来たが留守なようなので預かって欲しいと言われ、杏奈は仕方なく段ボールを預かることに。


vlc 2015-10-18 15-51-57-43
その日の夜、部屋でネイルの手入れをしていると、自分しかいないはずの部屋で何か物音が。
不可思議に思いながらも、それ以上は特に気にする様子のない杏奈。


vlc 2015-10-18 15-52-18-10
翌日杏奈は隣の部屋に預かっていた段ボールを届けに行きます。


vlc 2015-10-18 15-52-47-91
しかし隣は相変わらず留守のよう。
舌打ちして『めんどくせぇ…』とこぼす杏奈。
この舌打ちは監督にも褒められたそうですね(´`*)笑


vlc 2015-10-18 15-52-57-69
更に翌日の朝、杏奈は謎の物音で目を覚まします。
勇敢にもバッドを持って部屋に不審者が忍び込んでないか調べますが、やはり誰もいない。


vlc 2015-10-18 15-53-18-81
再度隣の家を訪ねるも相変わらずの留守で、『まだ留守かよ…』とイラつく杏奈。
標準語が新鮮でキュンとする(´Д`*)


vlc 2015-10-18 15-53-55-07
しかし段ボールは異様なにおいを発し始め、だんだん不気味になってくる杏奈。
一体あの中には何が入っているのか…。


と、ここまでがオープニングから3分の序章なのですが、怖くてこれ以上見られない/(^o^)\
いや見ますよ。さや姉主演だから頑張って最後まで見る。

とりあえず最初の3分を何度も見た感想としては(笑)、さや姉の標準語がいい!
いい意味で普段とは違うさや姉で新鮮(*^^)v
ぶっきらぼうな言い回しがハマってたし、表情も自然でなかなかいい演技なのでは(OvO)

そして公式サイトではオリジナル恐怖動画が公開されてます。



演技と素顔で見せる恐怖の表情・・・どちらが怖いかをシェアボタンで投票しよう!
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/story/0003/

素顔で見せる恐怖の表情…って、ドッキリは別に怖くはないw
なので私は演技のほうに投票しました(OvO)
なんたって怖くて途中までしか見られないくらいだからね、、、笑
てかこれどう考えても演技に投票したほうが有利ですよね。
TwitterかFace Bookのアカウントを持ってると投票できるので、まだ投票してない方は是非投票を♪
さや姉も頑張りたいとはっきり口に出してるくらいなので、出来る限り応援しましょう(*^^)v


☆★☆


昨日のみおりんツイより、ゆーりちゃんに甘えるさや姉(´`*)

151019_山本彩画像01

151019_山本彩画像02

151019_山本彩画像03
これは萌えたw
15歳に膝枕してナデナデされる22歳児(´Д`*)
3枚目のゆーりちゃんの表情、ちょっと緊張が入り交じってる感じですごくいい(´`*)


ゆずちゃんのブログにもさや姉♪

151019_山本彩画像04

151019_山本彩画像05

151019_山本彩画像06

握手会が終わってから裏で彩さんとお喋りしてました
彩さん本当に綺麗ですね。いつかは柚巴も彩さんみたいにバッサリショートカットしますよ



めっちゃカッコイイ! ゆずちゃんありがとう♪
ゆずちゃん、初お披露目からそんなに時間経ってないのに、あっという間に垢抜けましたね!
年頃の女の子ってすごいなぁ。

さて、明日からNMB48 5周年コンサートですね!
セトリ楽しみだな~(´`*)
さや姉は何やるんだろ(OvO)


Posted in ドラマ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。