10月14日放送世界仰天ニュース 

2015/10/18 15:16 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ
10月14日放送世界仰天ニュースまとめです(*^^)v


DtnCtl 2015-10-18 10-40-19-51
今回のゲストはさや姉、沢村一樹さん、カンニング竹山さん、KONISHIKIさんの4人。
さや姉紅一点(*´∀`*)
まとめ髪かわいい(*^^)v


DtnCtl 2015-10-18 10-43-00-69
番組のテーマが『肥満女性が3人合わせてマイナス242キロの大減量』ということで、KONISHIKIさんの減量のVTRも流れました。
今痩せてる状態で170キロなんだとか。
さや姉もビックリ(゜o゜)


DtnCtl 2015-10-18 10-44-34-23
一方MCの中居君からエロキャラについていじられる沢村さん。笑
さや姉の困った表情可愛い((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-10-18 10-44-52-87
ちなみにこの日のさや姉の衣装はこんな感じ。
似合ってて可愛いですね(´`*)
そしてトークはさや姉の家族について。


DtnCtl 2015-10-18 10-45-18-16

中居
「山本さんはお父さんとお母さん仲いいの?」
さや姉
「仲良しですね、みんな。家族も」


さや姉のおうちはほんと仲良しみたいですね(OvO)
なんかさや姉見てると納得(´`*)


DtnCtl 2015-10-18 10-45-29-21

鶴瓶
「お父さんなんか出てはるやんな? ちょいちょいテレビに」
さや姉
「そうですね」
中居
「あ、そうなの?」
さや姉
「出演ではないんですけど」


今変換できなくて初めて知ったんですけど、鶴瓶さんてつるべいじゃなくてつるべと読むのね(°_°)


DtnCtl 2015-10-18 10-45-54-28

さや姉
「以前ベストプラウドファーザー賞っていうのを頂きまして。父が」
中居
「えっ何やってる人なの?」
さや姉
「いや一般人ですなんですけど」



DtnCtl 2015-10-18 10-46-29-40

さや姉
「織田信成さんとかも受賞されたんですけど」
中居
「それなんで山本のお父さんが選考されたの?」
さや姉
「いやわかんないです」


さやパパは一般部門で受賞したそうですね。
以前宮迫さんがバイキングでおっしゃってた通り、関西を代表するアイドルを育てたという理由じゃないかと思います(OvO)
ちなみにその時のさや姉のコメント動画はこちら。
http://www.best-father-award.jp/2014bestfather/sayaka.html


さらにスタジオでさやパパの写真が公開されるのですが…。笑


DtnCtl 2015-10-18 10-46-46-59

竹山
「怖えぇお父さん! 怖くね!?」
中居
「ヤダよオレ…ヤダヤダヤダ」
さや姉
「なんでですか(笑)」


恒例のw
私は何度も見てるからかあんまり怖そうに見えなくなってきた。笑
『娘はアイドル』とか見てると愛情深そうなお父さんですよね(OvO)
(過去記事:娘はアイドル


DtnCtl 2015-10-18 10-47-27-88

鶴瓶
「何をしてはる人なの? お父さん」
さや姉
「これはパンケーキ食べてます」
鶴瓶
「ちゃうがな!」


さや姉天然すぎるw


DtnCtl 2015-10-18 10-47-43-39
鶴瓶さんに突っ込まれて『!?』ってなるさや姉がかわいいw


20151014_01.gif
一連の流れをGIFで。笑
最後の照れ笑い可愛すぎ((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-10-18 10-48-06-32

さや姉
「すごいかわいがられてたので」
鶴瓶
「ま~せやろなぁ」
さや姉
「小学校入る前とかすごい顔面舐め回されたりして」



DtnCtl 2015-10-18 10-48-33-21

鶴瓶
「この人に!?」
さや姉
「この人に(笑)」



DtnCtl 2015-10-18 10-48-53-05

中居
「捕まんない? 」
鶴瓶
「捕まらへんがな」
中居
「この人が山本の顔面舐めてたら捕まるでしょ!」



DtnCtl 2015-10-18 10-49-00-54
お父さんですからと笑うさや姉(´ω`*)


DtnCtl 2015-10-18 10-50-17-57
さらに今回のテーマ『仰天チェンジ』にちなんで4年前のさや姉の映像が!
何このVIP待遇w


DtnCtl 2015-10-18 10-50-32-29
仰天ニュース初登場の時ですね(OvO)
若い!
当時の城ものまねの映像が流れるとワイプで顔を覆うさや姉w


DtnCtl 2015-10-18 10-50-59-65
VTRが終わるとひたすら苦笑いのさや姉w


DtnCtl 2015-10-18 10-51-36-05

中居
「思い出してきた思い出してきた」
さや姉
「恥ずかしい…」
中居
「では改めて首里城を」
さや姉
「いやいやいやいや!」


や、やめて!(゚д゚)
一発芸やりすぎるとイロモノ枠に入れられるから!笑


DtnCtl 2015-10-18 10-52-26-51
もうずっとやってないですとさや姉。
が、『じゃあ1ヶ月に1回流します』と中居くんにいじられ撃沈w

それにしても大人っぽくなりましたね~。
キレイになった!


DtnCtl 2015-10-18 14-19-13-30
番組後半では好きな食べ物の話題に。
中居くんに好きな食べ物を聞かれると、ラーメン、特にカップラーメンが好きと答えるさや姉。


DtnCtl 2015-10-18 14-19-55-31

中居
「カップラーメン何が1番好きなの?」
さや姉
「エースコックが」
中居
「美味いよな、ちょっと深めね!」
さや姉
「全般的に(笑)」


中居君の食いつきw
私はホームラン軒が好き!
ところで昔あったGOOTAってどこいったんですかね?
最近全く見なくなったような。


DtnCtl 2015-10-18 14-20-14-72
一方の中居くんはペヤングが大好きなのだとか。


DtnCtl 2015-10-18 14-27-38-89

中居
「物心ついたときから大好物がペヤングだったからね。朝さ、お父さんがさ
 仕事行くときにペヤング渡されんの。お湯を捨てたペヤングを」


右上のテロップw


DtnCtl 2015-10-18 14-20-27-11
お湯を捨てたペヤングのくだりにビックリするさや姉(*^^)v

中居
「で、混んだ電車の中で俺ペヤングだけ持ってんの。で、空いた電車に
 乗り換えたときにお父さんがソースをかけてくれて、『ほら朝ご飯だ』って
 言って、それ食べるの。そのペヤングの美味さがもうハンパないのよ!」



DtnCtl 2015-10-18 14-47-06-61

中居
「こんな美味いものが世の中に…」
鶴瓶
「どっちが貧乏くさいねん!」


貧乏くさいという鶴瓶さんのツッコミに大ウケw
カップラーメンの話がこんなに盛り上がるとはw


というわけで世界仰天ニュースまとめでした!
この番組私も好きでよく見るんですけど、VTRが基本でフリートーク少なめなので、こんなにさや姉のところオンエアしてもらえてうれしい(*´∀`*)
中居くんも面識あるからか遠慮なく絡んでくれて良かったですね(OvO)
髪型も衣装も可愛かった((,,´Θ`,,))


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。