アドレナリンの夜 第3話はさや姉主演 

2015/10/14 00:14 | Tag,山本彩,さや姉
明日10月14日25時56分(深夜1時56分)より、『AKBホラーナイト アドレナリンの夜 第3話』が放送されます。
主演はさや姉!


151013225859_xx.jpg

第3話『預かりもの』

主演:山本彩(NMB48 チームN/AKB48 チームK兼任)
出演:大久保了ほか

ある日、杏奈(山本彩)は隣の部屋に届いた荷物を預かって欲しいと配達業者から頼まれる。しかし、いくら待っても隣人は帰ってくる気配がない。箱には「生もの」と書いてあり、時間が経つにつれ異様な匂いがしてきた。深夜になると箱が“ガサッ”と動いた!段ボールの中身が気になった杏奈はおそるおそる箱を開けようとするが、中から出てきたものはなんと…


http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/news/0001/



テレビ朝日での放送ですが、見られない地域の方でも放送終了後にネット配信で見ることが出来ます。
テレ朝動画(http://www.tv-asahi.co.jp/douga/akb-horror/)で単品購入もしくは全話おっかけパック購入で見るか、auビデオパス(http://auone.videopass.jp/navi/article/7735?medid=aff&srcid=vpass&serial=akb48_ex)で見られるみたいですね。
詳しくは番組ホームページへ!
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/




予告動画最初から怖くて最後まで見られない/(^o^)\
なお、放送終了後はメンバーの演技について投票を受け付けてるようです。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/story/
今は第1話と第2話だけですが、明日3話が放送されるとたぶん投票出来るようになるんじゃないかと思います。
それにしても演技orリアルに投票の意味がわからん(´∀`;)
まぁこれも何かにカウントされてるかもしれないので、さや姉が主演を務める3話が放送されたら是非投票しておきましょう(OvO)
そして紛らわしいんですがこの投票とは別に、アドレナリンの夜が全話放送終了後、どのメンバーの演技が良かったかの投票が始まります。
この投票結果を元に、来年秋放送される連続ドラマのヒロインを決定するのだとか。
全話終了は来年の春くらいになるので最後のほうに放送された人が圧倒的に有利なのですが(笑)、さや姉も頑張りたいと言ってたので忘れずに投票しましょうね(´`*)
まぁ投票日が近づいたらこのブログでもまたお知らせしますので(OvO)


さや姉のインタビューも公開されてます。
https://logirl.favclip.com/article/detail/5682562294874112

151013_山本彩画像01


(インタビュー一部抜粋)

──主演作を演じてみていかがでしたか?

撮影前に思ってたよりも、悲鳴をあげるシーンが多かったんです。私は、ふだん「きゃー!!」とか言うタイプじゃないので、慣れなくって大変でした。実際に叫んでみるまでは、どんな声が出るかもイメージがつかなくて。この撮影以外で最後に全力で叫んだのはいつだろう…おぼえてないくらいです。

──今回のドラマは演技バトルになっていて、グランプリには来年の秋に連続ドラマの主演の座が与えられます。

正直、選ばれる自信はあんまりないんです。お芝居は苦手分野だっていう意識がずっとあって。でも、最近はお芝居をやらせていただく機会が増えて、積極的にチャレンジするようにがんばってます。今回の撮影ではひとりで演技するシーンが多かったので、ほかのことにとらわれずに自分の世界に入ることができましたね。



151013_山本彩画像02


さや姉はずっと演技苦手って言ってたけどMVなんかで見せる表情はなかなか自然でいい感じだし、本人がやる気になってるなら応援したいですね(OvO)


☆★☆


さや姉表紙のプレイボーイ買ってきた!
表紙がまるで音楽雑誌のよう(´`*)
ギターを抱えてグラビアが素敵♪
インタビュー記事、ギターのことは私はよくわからないんですけど(笑)、さや姉が楽しそうに話してて良かったです(OvO)

明日はMy Girl発売日、明後日はEX大衆の発売日です(*´∀`*)
My Girlはオシャレグラビアっぽくてほんと楽しみ!
EX大衆のほうは表紙と付録のクリアファイルの写真がアップされてました。


151013_山本彩画像03

151013_山本彩画像04


めーっちゃキレイ! 絶対買わなきゃ!
あと21日発売のBRODY vol.2もかなり良さげなんですよねー。
今までファッション誌に近いグラビアってあまりなかったから嬉しい(*´∀`*)

あ、明日は世界仰天ニュースにもさや姉が出演します(OvO)
この番組面白いので好き(´`*)

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。