10月9日放送バズリズム 

2015/10/12 23:31 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組
10月9日放送バズリズムまとめです(OvO)
トークはなかったのですが、MCのバカリズムさんとマギーさんへさや姉からメッセージが。


DtnCtl 2015-10-12 22-09-43-85

さや姉
「バカリズムさん、マギーさん、お久しぶりです。NMB48の山本彩です。
 ウインクが上手く出来ません。出来るようになりたいのですが、何か
 コツとかありますか?」


これに対しバカリズムさんは『ウインクし終わった後もちゃんとカメラを見ること』と実践しながらアドバイスをくださいましたw
ウインクは目力だそうですw


続いて曲披露。


DtnCtl 2015-10-12 22-10-33-96

DtnCtl 2015-10-12 22-12-06-70

DtnCtl 2015-10-12 22-12-30-45
ここの上半身の動きが好き(´`*)


DtnCtl 2015-10-12 22-13-10-55

DtnCtl 2015-10-12 22-13-19-24
なぜかやたらとドアップの多いバズリズム。笑
アップもいいんだけど、ここまでドアップにされるとダンスが全然見えない(´∀`;)


DtnCtl 2015-10-12 22-14-17-65

DtnCtl 2015-10-12 22-14-43-14
↑ここの一連の表情がすごいキレイ。


20151012_04.gif
わかりやすいようにGIFで。
目ヂカラすげー(゚д゚)


DtnCtl 2015-10-12 22-16-17-99
ここのステップって難しいのかな?
さや姉が簡単そうにやってるから意識してなかったけど、案外ちゃんと出来てない子多い(°_°)


DtnCtl 2015-10-12 22-18-26-79

DtnCtl 2015-10-12 22-19-08-48

DtnCtl 2015-10-12 22-19-47-02


バズリズムまとめでした(*'∀')
全体的にアップ…というかドアップがやたらと多かった印象。
アイドル曲だったらアップ多めでもいいんですけど、この曲はやっぱダンス見たいな~と思いながら見てました。
まぁそれでも今までの曲と比べたら十分全体が見られる映像多いんですけどね。
ダンスそのものはスタジオが広いからかUTAGEより良かったと思います(OvO)


☆★☆


公式音ゲー×NMB48新曲「Must be now」PR動画がアップされてます(OvO)
動画では選抜メンバーが音ゲーに挑戦。
鼻歌を歌いながら余裕ぶっていたさや姉ですが、、、笑

151012230947_xx.jpg

さや姉
「え、知ってる曲やのに全然できひん!」



151012230952_xx.jpg

さや姉
「なにこれ? なにこれ?」



151012231004_xx.jpg
そしてついにライブ失敗w


151012231044_xx.jpg

さや姉
「ライブ失敗ってなっちゃいました…」


リアクションが可愛すぎるw
ちなみに右下の映像を見る限りではAメロ前半の♪光じゃない~のとこですねw


151012231056_xx.jpg
周りのスタッフさんからゲームオーバーが早いと笑われるさや姉。笑


151012231113_xx.jpg

さや姉
「ちょっと調子乗りました(笑)」


かわいい~!
こういう素のリアクションが女の子っぽくてほんと可愛い((,,´Θ`,,))


このゲームやってみたいな(OvO)
私音ゲーやったことなかったけど、ドラクエシアトリズムで激ムズ何曲かフルクリティカル出せたのでいけそうな気がする。笑
フルコンボは大したことないけどフルクリティカルは難しい(>_<)



Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。